2017-04

スポンサーサイト


4ヶ月ぶりのアレやコレ。

どーも!!
びっくりするくらいお久しぶりです!!!

7月からブログをさぼりにさぼって、気付けば11月に突入してました~

ラム家2人+1匹、おかげさまで元気です!
ラムさんは、今年の夏も皮膚のカユカユ絶好調でした…
hiroさんは、R25を見て筋トレに目覚めたらしいですが、残念ながら未だポッコリさんです…
ayucco*は、それなりにグータラやってます(笑)



ブログさぼり中も、とりあえず写真は撮ってたので、懐かしすぎるアレコレをご紹介♪

お盆はいつも通り、実家に帰省してました!!
1週間以上の~んびりしてきました☆

1104_1.jpg

プールにドボンされ、テンションガタ落ちのラム氏、、、

水はあんまり好きじゃないのかも!?
道満温泉(別館)は、あんなに寛いでたのに~!!(笑)

1104_2.jpg

プールから脱走して、庭で爆走中!!!

1104_3.jpg

ボールでダッシュ → 日陰で休憩をエンドレス、、、
狭いわが家じゃ、こんなに走れないもんね~(涙)

夜は、お決まりのBBQ!!!

1104_4.jpg

ayucco*父が張り切って、アレコレお取り寄せしてくれました~♪

山盛りのお肉に、カニー!!
やっぱ、実家最高~!!!(笑)

1104_5.jpg

ラムさんにも骨付きカルビをおすそ分け~♪

1104_6.jpg

お初の味にテンションアーップ!!!
初めて食べる高級肉の味に、おヨダダーダーで完食。

来年の夏も期待してるよー、父様!!!!!(笑)


1104_8.jpg

夏祭りにもみんなでおでかけ~

1104_9.jpg

あっちこっちの屋台からいい匂いがしてきて、ラムさんもウハウハ
お祭りの中を散歩中、「ワンちゃんかわいい~!」の声に、飼いぬしもウハウハ(笑)

あ~、楽しかった!! ←単純(笑)

1104_7.jpg

食べて~、飲んで~、昼寝して~の、グータラ三昧のラム家の夏休みでした♪


最近は、、、

1104_11.jpg

たまーに、裏道満でロングリードをこっそりやってみたり

1104_12.jpg

ジュニ・サダ兄妹に遊んでもらったり

1104_13.jpg

ポッチャリ体系のおかげで、スタミナ不足だったりしてます。


今週末はボスフェスじゃー!!!
ラム家も2人+1匹+αで参加させていただきまーす!!
ピクニックも楽しみ~!!

お久しぶりの方も、はじめましても方も、よろしくお願いします♪

雨女&雨男のみなさん、日曜日だけはパワーを封印しといてください(笑)
どーか晴れますよーに☆


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは ご無沙汰です。
とうちゃんはまだ仕事で職場からのコメント参加です。
天気予報に負けないくらいの天気になるといいですね。
また関東遠征に出かけたいところですがとうちゃんに連休がないので
なかなか・・・
それに我が家もついに多頭飼いに足を踏み入れることになりました。
来週の名古屋ボステリオフ会の後にお迎えに行く予定です。
もんと仲良くやってくれることを期待してます。
また古巣の名古屋に足を運んでください。
みんなで大歓迎しまっせ。 
ではボスフェスのお天気を祈って  v-278v-278v-278v-278

久々にラム家のブログ交信、元気そうで嬉しいジョ~。。
明日のボスフェス、ラムパワーでお日様を引き寄せるのじゃー!!
 
もん家同様、MOMO家も多頭飼いの仲間入りします。
もんちゃん家の子と姉妹でぇ~す。。

PS. +α が、スゲェ~気になるなぁ。 素敵なお知らせ待ってまぁ~す。。



更新したってことで早速覗きにきましたっ!
今日は久しぶりに会えて、嬉しかったです!
+α…!? 全然気付かなかったけどもしかして・・・?きゃ~☆
雨が降ってバタバタとしてしまったけど、ゆっくりおしゃべりしたかったです。
それではまた…!

ラムちゃん、おひさしぶり~♪
ラム家のみなさんも元気そうで安心しました☆

ボステリフェスタ、ラムちゃんも来たんだ~~~
ウチも行く予定でしたが、当日になってMahaloの調子が悪くなり・・・
とっても残念だったけど断念しました(T_T)

フェスは次回までおあずけだけど、Mahaloが元気になったら
道満に行くので・・・いつか一緒に遊べるといいな♪

to もんとうちゃん

ご無沙汰しとりました~!!
遅くまでお仕事お疲れ様です!!

いよいよもん家も多頭飼いデビューですね~♪
ココちゃんベビーちゃんですよね!?
ちょっと前のブログで、ココちゃん家へ行ったのを見て「もしや!?」と思ってました(^^)v
もんちゃん、優しくていいお姉ちゃんになるんだろうな~♪
楽しみですね!!
お姉ちゃんになったもんちゃんに会いに行きたいな~
弾丸ツアーやっちゃおうかな♪

ボスフェスは残念なお天気だしたが、とっても楽しかったです☆

to MOMOちゃんパパ

お久しぶりでーす!!
すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)

いや~ん!!
MOMOちゃん家も多頭飼いかぁ~!!
どの子がMOMO家の家族になるんだろう!?
キキ?クク?ケケ?(笑)
どの子か気になる~!!!

+αは…
わが家も多頭飼い…じゃなかった!!(笑)
ラムさんも姉ちゃんになります☆ ムフフ

to ちっちさん

訪問ありがとうございまーす!!
久しぶりすぎて、更新の仕方忘れちゃってました(笑)

+α…
そうなんです。
まだあんまり目立ってませんが、実は…きゃ~☆なんです(*^^)v
昨日お会いできたのに、報告のタイミング逃しちゃいました…

これからじゃんじゃん道満へ行く予定なんで、また遊んでください♪
nicoちゃんに癒されたーい!!

to mahalohaさん

お久しぶりでーす!!
ご無沙汰してましたー!!

昨日、mahaloちゃんいるかな~って探してたんですよ~><
mahaloちゃんの足の調子はどうですか?
早く治りますよーに!

mahaloちゃんと道満で遊べる日を楽しみにしてます♪
ラムさんまだまだラン停学中なんで…(汗)
裏道満ロングリード部でお待ちしております!!
楽しみだな~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/166-03520a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『BTF 4』 …と、+αのご報告 。 «  | BLOG TOP |  » いつものコース。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

