2017-06

スポンサーサイト


『BTF 4』 …と、+αのご報告 。

待ちに待った 11月6日!!

前日から雨が降ってきて、朝も残念ながら曇り空(>_<)
中止の発表がないかドキドキしたけど・・・・・

開催決定!!

お空はどんよりしてるけど、はりきって出発だぁ~!!!

1106_2.jpg

おうちを出る時、雨がパラパラ降ってきちゃった、、、
ラムさんもなんだか不安げ、、、

でも!!
道満に近づくと、雨がやんでる~!!
雨女&雨男のみなさん、パワーを封印してくれてありがとう!!!(笑)


到着すると、もうシロクロさんたちがいっぱ~い♪

1106_3.jpg

いっちゃんに「お久しぶり~♪」のサービス満点ご挨拶(笑)

1106_5.jpg

イギーちゃんと、再会早々のドスコイご挨拶!!

1106_4.jpg

幹事犬のジュニ・サダ兄妹は、ちょっぴりおねむ~
朝早くからお疲れ様~!!


受付を済ませると、ランの中はシロクロ&飼いぬしーずがてんこ盛り!!!
いよいよ、ボスフェスのはじまりはじまり~♪

鹿会者…いや(笑)…、司会者の進行で、チーム対抗クイズ大会からスタート!!
(名司会者のお二人さん、鹿の被り物とってもお似合いでしたわよ~www)
ラム家は『5チーム』で、イギーちゃん&maiさんと一緒でした~♪

お次は、クイズ大会の上位2チームによるレース対決!!

1106_8.jpg

幹事代表 沖ちゃん&姫ちゃんでデモ走行!
姫ちゃんのお座り断固拒否は打ち合わせ通りだったんだよね!?(笑)

1106_6.jpg

クイズ中に同じチームの子と遊びすぎて、ラムさん早くもダウンです、、、


初めましてのお友達、またまたお久しぶりのお友達にも会えました♪

1106_11.jpg

しばらく会わない間にちょっと大きくなったnicoちゃん
いつ見てもかわいすぎー!!!

1106_9.jpg

「ラムちゃ~ん!」と呼び止めてくれたのは、これまたお久しぶりな桃太郎くん
ラムさんのこと覚えててくれたかなー?
オリジナルTシャツ、とっても似合ってたよ~♪

1106_10.jpg

そして、やっと会えた桃太郎くんの弟・金太郎くん
元気いっぱいのパピ顔がたまらんわ~!!

1106_13.jpg

いちゃん…(笑)
もぉ~!! 似合いすぎでしょ!!!
あまりにも自然すぎたから、被り物なんだか新犬種なんだかわかんなかったよ~(笑)


楽しい時間はあっという間なわけで… 雨も降ってきちゃったわけで…

1106_12.jpg

最後はみんなで記念撮影☆

なんと!!
今回のボスフェス、総勢135匹のシロクローズが大集合!!!

1106_1.jpg

初めまして&お久しぶり~に遊んでいただいたみなさん、
そしてずっと準備をしてくれていた幹事のみなさん、
本当にありがとうございました!!!

お天気は残念だったけど、とーっても楽しい1日でした♪♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


そして、ラム家からご報告があります☆

来年の春、わが家に新しい家族が増えることになりました!!
無事安定期に入り、6ヶ月に入りました~
ayucco*、何よりも大好きなビールを7月末から飲んでません!! ←そこ?(笑)
なんと!!
予定日はラムさんの誕生日と1日違いです!!!
おんなじ誕生日になったら嬉しいな~♪

ずっとラムさんにも我慢してもらって遊びに行くことも少なかったですが、
これからは無理のない程度にいろいろお出かけしたいと思います!

2人+1匹で過ごす残り4ヶ月ちょい。
今しかできないこと、いっぱいするぞぉー!!

これからのラム家もどうぞよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久しぶりでしたね。道満で会うの、、、

更新の仕方も覚えてましたね、、、

赤ちゃん、おめでとう‼

体に気をつけながら、また、道満で会いましょう!

超お久しぶりでした♪(*^。^*)
受付で思わずお腹をなでなでさせてもらっちゃいましたね!
ビールが飲めないのは辛いやねぇ~~(泣)でも
元気なベイビーの為だもの、もう少し・・・授乳中も
我慢だね(辛)
これから寒くなるけど、冷やさないようにねぇ~
ラム姉さんっぷりが楽しみィ~~~♪

わわわわ!おめでとう!
こにたんが、お腹がすこーしおっきかった気がするって、昨日言ってたんだ~☆
子供とワンコの組み合わせは最強♪ 羨ましいなぁ~
くれぐれも身体をお大事に、マタニティライフも楽しんでくださいね☆☆

めちゃめちゃご無沙汰してますー。
ブログ離れが著しい私ですが、昨日ふと思い立って覗きに来たら、更新お久しぶりってことで、タイミングいい~♪なんて思いつつ、最後のブラスαが気になり…コメ欄のもん家とMOMO家の多頭飼いにも驚き、何て心揺さぶる記事読んでしまったんだ~!(笑)と勝手にドキドキ?ソワソワ?してました。
そしてー、ご懐妊おめでとうございます。
気が早いけど、ラム姉さん想像してはムフフとしちゃいました。
6ヶ月というと、きっとつわりも落ち着いて、お腹もまだそんなに大きくもなく、一番動ける時期だと思うので、無理しない程度に遊び倒して下さいね。
ビールはガマンで…(笑)
ではまた覗きにきまーす。

昨日はお久しぶりに会えましたね~(´∀`)
なんか昨日は興奮しすぎて、誰と話してよいやら
右往左往してしまったパパちんです(^_^;)
多分、はたから見たらかなりキョドってたと思います(爆)

何と!!お子ちゃまが出来たとは!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
来年のボスフェスは2人+1匹+小1匹(笑)で参加ですね♪
お身体お大事に、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

ご懐妊おめでとうヽ(^o^)丿
前回の記事でお久コメントするつもりがとうちゃんに先を越されてしまい
かなり焦ったよ。
多頭飼いのことも書いちゃってるしぃ~~。
読んでびっくりだったよ。
「あれっうちのことじゃんかっっ」ってね(笑)

関東遠征してからもう一年たつんだねぇ~
あの日が興奮がとっても懐かしいよ。
今度会った時には、ラムちゃんともんでお姉ちゃん談義でもしてもらいましょうね。

これから寒くなるからラムちゃんにあっためてもらって、暖かくしてね。

はじめまして。

ラム姉さん、みんなと遊べてとっても楽しそうですね^^
ご懐妊、おめでとうございます!

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ラム姉さん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ラム姉さん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ボスフェスで、久しぶりに会えて嬉しかったよ!!

改めて
ご懐妊おめでとう~~~~☆☆☆
素敵な、ママちゃんになるんだろうな~^^
「つわりは?」って聞いたら
「全くない!」って言いきってたから、ラム子ちゃんっぽいな~と
思った(笑)
寒くなるから、体に気をつけてね!!!

そうそう!
姫に「お座りって言ってもお座りしちゃダメなんだよ!」
って言い聞かせてたの(笑)

え~~~~~!!
なんと、ビックリ。
おめでとうございます(●^o^●)

ん、もう~!!
よければ、近所でお祝いしましょー!
もしくは、おしかけます~(あ、暴れん坊はおいて行く方がいいかな…)

そうか~ラム姉ちゃんになるんだね☆

いろいろ、気をつけて頑張ってね。
お散歩、しんどい時はアタシ夢の多頭飼いするよ!!


そしてボスフェスではチーム5番! 一緒で心強かったよ~。
なんせ、ソロ活動中なもので(汗
また、遊んでくださーい♪♪♪

ラムちゃん久しぶりに会えて会えて嬉しかったよ~!と
ご懐妊おめでと~!
なんて言葉かければいいか、頭悪いから上手く言えないけど
本当おめでと~!
大好きなビ-ル飲んでないって^^当たり前だ~(笑)
これから寒い時期になるけど、最後まで気を抜かず
身体に気をつけ今の時間大切にしてください!
また会うときがめっさ楽しみだ♪



久しぶりに会えたね~♪
これもBTFの醍醐味だね。
ラム家元気そうでヨカッタよ。

おめでたのようで(^^)
寒くなってきたから、身体気を付けてね☆

いいな、いいいな☆ボステリフェスタ楽しそう~~~
参加できなくてホントに残念・・・でもMahaloあってのフェスだから
次回まで楽しみはとっておきます(^-^)
あ、Mahaloのぽっちんは良性でした~

それと、ご懐妊おめでとうございます☆
ラムちゃん、お姉ちゃんになるんですね~~~(^0^)
家族が増えて楽しみも2倍、3倍になりますね!!
これから寒くなるし、風邪などひかないように気をつけてくださいね

Mahaloの体調がよくなったら道満デビューしますので、その時は
お会いできるといいな☆

to ゆきおさん

お久しぶりでした~!!
覚えててもらえて感動しちゃいましたよ~

何とかね…
更新の仕方も思い出しました(笑)
これからはちょくちょく道満に出勤するんで遊んでください♪
パトロール中のサムくんを横目に、裏道満にいますんで(笑)
ラン復帰はいつだろう…!?

to らんたんまま

超お久しぶりでございました~
久しぶりのらんたんがかわいくてかわいくて…❤
女子力アップの秘訣を教えてください!
ままになでなでしてもらったから、安産間違いなし!!
これからも会う度に安産祈願お願いします(笑)

そうなの!
授乳期間も考えると、あと1年半はビール絶ちしなきゃ…(T_T)
味忘れちゃいそうだよ~!!
復活できた時は、お付き合いお願いします♪(笑)

to ちっちさん

えへっ❤
実はひっそり妊婦でボスフェス参加しちゃいました~
まさか、conyさんに気づかれてるとは~!
びっくり!!

確かに、子供とワンコの組み合わせは最強!!
いろんな意味で最強!!!(笑)
ハイパー姉さんが若干心配ですが…
何とかなる!って思うようにしてます(笑)

また遊んでくださいね~♪

to パチママさん

こちらこそご無沙汰しとりました~><
最近はめっきりブログにもノータッチでしたが、
みなさんのブログチェックは毎日欠かさずしてました~(笑)

トラちゃん、大きくなりましたね~♪
そしてハイパーパチ兄ちゃんとの絡みがとっても気になります!!
聞きたいことがいっぱいですよ~!!
産まれたら、うちのラムさんはどんな反応をするんだろう…!?
いろんな意味でドキドキです(笑)

あたしもまたおじゃましますね~♪
次の更新楽しみにしてます!!


to chamiパパさん

ボスフェスお疲れ様でした~!!
同じく誰と話していいのかわからず、ずっとウロウロしてました(笑)
圧巻の135匹でしたね~

そうなんです。
春に家族が増えることになりました☆
次のボスフェスの頃には、ちっこいのが産まれてます(笑)
ラムさんに、chami姉さんの優しさの極意を教えてもらわないと!!(笑)
今度道満で講習会お願いします(^^)v

to もんかあちゃん

ありがとうございます!!
そうそう、前回とうちゃんにコメントいただいちゃって嬉しかったです☆
もんちゃんに妹が来る気がしてたんですよ~!
ココちゃんBABYを見に行った記事を見てから…
予感的中だぁ~!って、コメント見て騒いじゃいました(笑)

もんちゃん家の遠征から、もう1年かぁ~
食べて飲んでいっぱい話したあの日が懐かしい♪
いつか、名古屋メンバーで旅行できたらな~って思ってます☆
懐かしのホームグランド・金ランにも遊びに行きたい!!

あと数日で『妹ちゃん』がやってくるんですね!
どんな名前になるんだろ~♪

to 沖ちゃん

ボスフェス幹事お疲れさまでしたー!!
明日はピクフェスだね♪
わが家も参加したいんだけど…
hiroさんお仕事だから、お留守番組だぁ~(T_T)
気持ちだけひっそり参加させてね(笑)

おかげさまで、悪阻が軽くて助かったよ~
一度も吐かずに悪阻を乗り切ったのは自慢できるかも(笑)
すてきなママちゃんになれるように頑張らなきゃね~♪
春にはベビーカーで道満へ出勤するよ(笑)

また遊んでくださいな~♪

to maiさん

ありがとうございまーす!!
前にお店に寄ってくれた時に報告しようと思ったんだけど…
なんだかタイミングを逃しちゃって(>_<)

じゃんじゃん遊びにきて~!!
もちろんイギ子も大歓迎よ~
ラムさん最近体が鈍ってると思うから、遊んでやってちょ♪
まだお仕事は続けてるけど、日数減らしてもらったから暇なの~
maiさんが前に言ってたイタリアンのお店も行きたーい♪
体調もだいぶ落ち着いてきたから、今度は動かないと!!
体重増加がなにより怖~い!(笑)

楽しいお誘い待ってまーす☆

to 桃金母ちゃん

ボスフェスで声かけてくれてありがと~!!
お土産までいただいちゃって申し訳なかったっす(>_<)
さっそく遊んでるよ~♪
桃くん、すっかりお兄ちゃんだったね~
金太郎くんもパピっ子パワー全開でかわいかったな~

最近めっきり寒くなってきたから、ラム湯たんぽ抱えてます(笑)
新潟もどんどん寒くなってくね~><
お正月覚悟して帰らなきゃ!!

また会える日を楽しみにしてまーす☆

to 1510ちゃん

お久しぶりでございました~!!
駐車場で15家御一行様を見つけて、嬉しくなっちゃたラム家です(笑)
帰りも向日葵いっちゃん見れたしね~♪

しばらく裏道満もご無沙汰だったし、、、
(時々行ってたんだけど、誰にも会わなかったんだよ~ 涙)
温かいの着こんで、活動再開しまーす♪
裏道満で待っててね~!!

to mahalohaさん

ボスフェス行ってきました~!!
mahaloちゃんに会えなかったのは残念だけど…
また次回がありますしね♪
次回まで、お楽しみを取っておきます(^^)v
検査結果も良くて安心しました~

もうなんです。
うちのハイパーお嬢が姉ちゃんになるんです( ´艸`)
いろんな意味でドキドキですが、、、
お得意の「なんとかなる!」で、乗り切ろうと思います(笑)

道満へ遊びに来るときはご一報くださーい♪
ラン停学中ですが…
裏道満に駆けつけます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/167-da915cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりピクニック。 «  | BLOG TOP |  » 4ヶ月ぶりのアレやコレ。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

