2017-06

スポンサーサイト


ひとりピクニック。

昨日のピクニックフェスタ、晴れてよかったね~!!

ラム家行けなかったけど…(涙)
お弁当作る気マンマンだったのに…(涙)
悔し~!!!


お天気最高だし、おうちでじっとしてるのももったいないから
ご近所『城北公園』でラムさんと負け惜しみ(笑)ピクニックしてきました~♪

1113_1.jpg

妊娠してから、やたら食べたくなるマックのポテト
あの塩加減、絶妙!!!

1113_2.jpg

ちょーだい!アピールを健気に続けるかわい子ちゃん

こういう時だけ目をウルウルさせて、女優顔負けの演技をしてきます
女の武器知ってるね~


1113_3.jpg

もうすぐ冬なのにシロツメクサが咲いてた~!!

1113_4.jpg

フカフカの草の上でご機嫌~♪

1113_5.jpg

で、お決まりのハイパーダッシュ!!
すぐにバテちゃうくせにね、、、

1113_6.jpg

ひとり遊びに飽きて、おもちゃをおねだり

1113_7.jpg

のんびりランチして、のんびり遊んでたら、あっという間に3時間!!
おもちゃも泥だらけだよ~

さぁ、帰ってお昼寝しようじぇ~♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいね!イイね!!
城北ピク♪
私も負け惜しみがてら
土曜日してたよ~!!

今度は一緒にマックしましょー

ラム家来れなくなっちゃったんだね・・・
でも、しっかりピクニック♪

うちもマックポテト大好き~
150円でLサイズ食べれた期間食いまくりでしたよ~
って体重ヤバス!

to maiさん

えーっ!!
maiさん、土曜日ピクニックしてたのー!?
城北ブラブラしとけばよかった~!
ラム&イギ子だと、ゆっくりのんびりはできそうもないけど(笑)
今度誘ってくださいまし~♪

マックと言わず、もうちょいいいとこでランチしません?(笑)

to 桃金母ちゃん

めずらしくhiroさんが日曜日出勤になっちゃってね~…
一人で運転する自信ないし、泣く泣くあきらめました(T_T)

マックのポテトってなんであんなに美味しいんだろう!!
最寄りのマックまで歩いて行くと結構遠いんだ><
今チャリも乗れないし、なかなか行けなくて悲し~!
近くにあったら、毎日でも食べたいよ(笑)
あっ!
でも同じく体重が…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/168-175ab82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のお散歩。 «  | BLOG TOP |  » 『BTF 4』 …と、+αのご報告 。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

