2017-05



秋のお散歩。

ラムさんと2人でお出かけの時は、カメラは持ち歩かな~い!
だって重いんだも~ん!!

ってことで、最近はスマホが大活躍!!


1120_1.jpg

1120_2.jpg

めっきり秋だね~

1120_3.jpg

ラムさん光合成中。

ポカポカの城北公園を抜けて、てくてく向かったのは、、、
焼き芋パンを求めて『しあん』さん♪

1120_5.jpg

お芋たっぷりでおいしそ~♪

1120_9.jpg

あたしも腹ペコだったので、ベーグルをいただきまーす!!

もちろんラムさんは静かに待ってられるわけもなく、、、
ゆっくり食べさせて~!

1120_6.jpg

「マテ」からの~

1120_7.jpg

1120_8.jpg

ぱくりんちょ!!

ラムさんもあたしも、おいしく完食です
ごちそうさまでした☆


元気の有り余っているラムさんと、食後のロング散歩♪

1120_10.jpg

水道からのガブ飲みも健在です

1120_11.jpg

お部屋の日向はラムさんの特等席だね♪

いっぱい歩いて、おいしいおやつも食べれて、満足かい?
いい夢見ろよ!!


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       




● COMMENT FORM ●

やっぱりデジイチ持ち歩くのは重い?
てかスマホは使いやすい?
みんなに聞いてるうち・・・
ドコモぽんと溜まってるんだけどどうしてもスマホに踏む込めなくて・・・
けど素敵に撮れるね~
ゆったり時間いいなぁ~
ラムちゃんお昼寝気持ちよさそうだな~
新潟はそろそろタイヤ交換地獄が始まるよ・・・

to 桃金母ちゃん

ラムさんと2人の時は、デジイチは無理だーねー
ちょっと重いし、今はお腹に当たっちゃうんだよ(>_<)
うちのコンデジは古すぎて、ケータイより画素数が悪いからね(笑)
スマホはなれれば便利!!
なれるまでは普通のケータイに戻したくて仕方なかった~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/169-55fa994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日にダッシュ。 «  | BLOG TOP |  » ひとりピクニック。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

