2017-10

スポンサーサイト


深夜のおやつ。

こんな夜遅くにまたおやつ作りしちゃいましたエプロン



お得意の激安簡単ジャーキー☆

今回はさらにお値打ちなsei胸肉ジャーキーseiです朝です




『 RAMUCO a Go Go !!! 』


完成品はコチラキラ

保存料も入ってないから安心、噛みごたえもバッチリすまいる


では、さっそくこの方に味見を…



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぺろりんちょsao☆ おてての香りもバッチリでしゅ!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちにはもうジャーキーしか見えましぇん…sao☆


よ、よだれが、、、

おやつを前にいつになく目が真剣です(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もう待てましぇーーーん溜め息


ジャーキーさんは一瞬でおなかの中に消えていきましたsss

もうちょっと味わって食べてもいいんでは…sei


今日はもう遅いからこれで終わりですよー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もういっこ食べたかったにょに、、、aya



明日このおやつ持っておでかけしようねドライブ

明日は雨がやんで、いいお天気になりますよーに太陽




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ふて寝のラムさんはすっかり夢の中です。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

手作りおやつすごいですね。
先日のさつまいもや今日の鶏肉、どちらもおいしそうヽ(^o^)丿
ママさんの愛情のこもったおやつで、ラムちゃんうれしそうですね。

ラムちゃんがうらやましいともんが言っておりますよ(*^_^*)

2 ■無題

すごいです★
手作りなんて・・・
でも、自分が作っていて安心な
物を安心して与えられるのは
イイですよね~!!
でも私には作れないかもです。。

3 ■無題

手づくりのおやつすごいですね

私にも作れるでしょうか?
本当美味しそうに食べてる
とっても可愛いです(^_^)v

4 ■無題

手作りおやつ、すいごなぁ^^
これ、どうやって作るんですか^^?
嫁にやってもらおうと思いまして^^;ダハハ

5 ■無題

手作りおやつ!すごいですね!
私も作り方知りたいです~!

ラムちゃんの食いつきのよさを見ると、そうとう美味しいおやつなんだなぁ~
愛情たっぷり、添加物もないからヘルシーおやつですね♪

6 ■無題

ブログ訪問遅くなっちゃいました~(^o^;)

ママの手作りおやつが食べれるなんてラムちゃんはシアワセですね☆
すごい美味しそうに食べてるし(*^▽^*)

人間が食べても美味しそうですよね(・∀・)
ビールのおつまみになりそう(笑)

7 ■>もんかあちゃんさん

お菓子作りは本当に苦手で全く作らないんですけどね~
やっぱり親バカパワーでしょうか(笑)

材料も手順も本当に簡単なものしか作れませんが
喜んで食べてくれる姿は嬉しいですね(≧▽≦)
もんかぁちゃんさんも是非作ってみてください♪

8 ■>mugiさん

これは絶対に誰でも作れます!!
お肉を茹でて、裂いて、チンするだけです(苦笑)
冷ます時間も含めて1時間もあれば完成しちゃいます♪

保存料も調味料も何も加えていないので日持ちはしませんが、
安心安全ですね☆

9 ■>4匹と1羽のばぁちゃんさん

前に作ったささみジャーキーの作り方はちょっと時間がかかったので
今回は改良版です☆
いろんなサイトを見て、一番簡単そうな方法を選びました(笑)

おいしそうに食べてくれるので、また作ろうと思います!!

10 ■>ロランさん

是非タロちんにも作ってあげてください('-^*)/
本当に簡単です!!!

作り方は茹でて、食べやすい大きさに裂いて、レンジでチンするだけです♪
片面3分、ひっくり返してもう3分くらい。
水分が飛んでいれば完成です(^-^)b
味付けもナシの本格お手軽レシピですよ(笑)

タロちんも喜んで食べてくれるといいなぁ~

11 ■>ろびんさん

是非作ってみてください!!!
茹でてお肉の脂も落としてあるのでヘルシーだと思います(´∀`)

ラムさんは何でもおいしそうに食べてくれるので
いろんな意味で安心ですね(笑)
愛情はどんなおいしそうなおやつよりたっぷり詰まってマス☆

12 ■>mahalohaさん

コメントありがとうございます!!

キッチンの横で目をキラキラさせながら出来上がりを待ってました☆
おやつを見せると、どんなに暴れていても大人しくなります(笑)

ワタシも味見しましたが、なかなかいいですよ♪
前にささみで作った時は、人間用に味付けしておつまみにしました( ´艸`)

13 ■★作り方ポイント★

お肉はささみ・胸肉どちらでもOKデス!!

①茹でる
②ワンちゃんの食べやすい大きさに裂く
(平たくすると時間短縮になります♪)
③キッチンペーパーで水分をふき取る
④電子レンジで3分、ひっくり返してもう3分チン
⑤荒熱を取って完成(≧▽≦)

裂く時に軽く切れ目を入れておくと冷めて硬くなってもちぎりやすいです♪
是非作ってみてください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/17-06850d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新天地!? «  | BLOG TOP |  » おめめが、、、

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

