2017-06

スポンサーサイト


夕日にダッシュ。

かなーり久しぶりにhiroさんが祝日休みだったので、道満へGO!!!

あれこれやってたら、到着がすっかり夕方に、、、

1123_1.jpg

1123_2.jpg

ロングリードでボールダッシュ!!

ちょっと前まであんなにポカポカだったのに、もうすぐ冬だよ~
遊べる時間も短くなっちゃうね~

1123_3.jpg

ランでパトロールしてたサムくんにコンニチワン

1123_4.jpg

「さぁ、どうぞ~」と、ラムさんお得意のサービス満点ごあいさつ
急に反撃してくることもあるから気を付けて~!!

サムくん、すっかりラムさんの虜になってました(笑)

1123_5.jpg

1123_6.jpg

ボール遊びも一緒にやれば楽しさ2倍!!

…のはずが、、、

1123_7.jpg

女子力ゼロのラムさんの唸りっぷりに、サムくんドン引き…

やっぱり優しい女子がいいよね~?
…と、自分にも言い聞かせてみたayucco*でした(笑)

1123_8.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう!!

今度はもっといっぱい遊べるように、早い時間に行かなきゃね~♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

待ってました~!
ブログUPされるの~!
って、あんたもブログUPしなさい。(^_^;)ですか、、、

先週はありがとうございました!

しつこくてごめんなさい。でした。

でも、彼はすごく楽しんでいたようです。

また、遊んで下さいo(^▽^)o

ナンで夕方・・・(涙)
いたのに、ちょっと前までそこにいたのに・・・

ボール部やってたのに~っ。。。

うちもいたのにー(涙)
午前中だけど…
あんずも最近めっきりボール部だー。

to ゆきおさん

お待たせいたしました~!!
ついつい更新をさぼる癖がついちゃって…(苦笑)

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました~
時間も遅かったし、誰もいないだろうと思ってたので、嬉しかったです♪
しかも、ラムさんかなりお久しぶりのモテっぷり(笑)
サムくん、またガッツ見せてね~(笑)

to 1510ちゃん

そうなのー、、、
ゆきおさんに「さっきまでいたよー」って聞いたのー(涙)
やっぱり冬は早めに活動しなきゃダメだーねー(T_T)

今度は早く行くからボール部入れてね~!!

to あんママ

まーじーでー(涙)
早めの出勤しなきゃダメだーねー、、、

ラムさん、最近めっきりボールで遊んでくれなくてね~(T_T)
おうちだと遊ぶんだけど、外だと見向きもしない!!
だからhiroさんに走ってもらってるの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/170-5acef93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅番出勤ギリギリセーフ!! «  | BLOG TOP |  » 秋のお散歩。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

