2017-06

スポンサーサイト


遅番出勤ギリギリセーフ!!

日曜日は道満に行かにゃ~!!

って、はりきって向かったのに、着いたらまた夕方ちょい前…
ありゃ、、、
またやってもーたー、、、


1204_1.jpg

いっちゃん部長はお帰り準備の真っ最中

1510ちゃ~ん!!!
U・NA・GI接待まってるぞーい!!
もちろん、コースでよろしくね❤(笑)

1204_6.jpg

お隣の広場には、こちらの美兄妹☆

1204_2.jpg

マッチョボディーが羨ましすぎるジュニちゃまと、

1204_4.jpg

持って帰りたいかわいさのおサダちゃま

ホッカイロ代わりに、おサダを抱っこしてぬくぬく~♪
あんなにいい子に抱っこされてると、こっそりポッケに入れて連れて帰っちゃうぞ~

1204_3.jpg

初めましてかな…?のゆずちゃん

1204_5.jpg

ちびっ子vsちびっ子

見てて安心サイズ(笑)
ラムさんが入ると、いじめにしか見えないからね~、、、
むっちりBIG女子なのに、手加減しないんだも~ん!!

1204_7.jpg

ボフフェスぶり?のnicoちゃん

1204_8.jpg

たんぽぽLOVE❤なnicoちゃんに、グイグイアタック!!

だーかーらー、、、
優しくいかなきゃダメだってばー!!

1204_9.jpg

手加減なしのどすこい合戦にドン引き~な、遅番常連組(笑)のサムくん

でもね、サムくん、こんなラムさんにいっつもアタックしてくれるの!!
また熱烈アタックよろしくね~(笑)


よーし!!!
次回こそは、ちょい早めに出勤するぞ~!!!

早めには起きてるんだけどねぇ…
アレコレやってると、あの時間になっちゃうのよねぇ…
…って、言い訳してみた(笑)


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コースでよろしくね❤(笑)・・・








って
笑えないよーーー(><)

¥¥¥が、ねーYO。。。

hiroちゃん、食わしてやれよ~

土曜日は大雨で笑ってしまったよ・・・
誘っておいてね(涙

日曜日に私も久しぶりに「道満♪」って思ってたのに
しあん大忙しで残業(>_<)
残念だったー!! リベンジするぞー☆

元気そうなRAMU家に会えて嬉しかった~♪
みんなで色々おしゃべり出来て、楽しかったなー。
とにかく、女子って強いことが分かりました☆
(ワタシだけじゃなくて良かった…笑)

お腹もすっかり目立ってきて、楽しみですね^^
寒くなってきたからお身体お大事に。

to 1510ちゃん

hiroちゃん食わしてくれないんだもーん(涙)
今年中にはなんとか、、、
10ちゃん何とか言ってやってYOー!!!

次は早く行くから部活動よろしくー

to maiさん

ねー!!
土曜日、大雨だったね~(笑)
晴れの日にリベンジしましょ♪

日曜日忙しかったんだ~(>_<)
この前おじゃました時もお客さんいっぱいだったもんね~
しあんさんのベーグルが食べたくてウズウズ、、、
また突撃訪問しま~す!!

to ちっちさん

おしゃべり楽しかった~♪
ちっちさんのマル秘話も聞けたしね~(笑)
きっとちっちさんがNO.1だよ(笑)
お腹抱えて笑っちゃったもん!!
またアレコレ聞かせてもらわなきゃ!!!

7ヶ月に突入して、お腹もどんどん大きくなってきましたの~
最近は腰が痛くて…(T_T)
ぐんと寒くなったから気を付けます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/171-c3d7211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こたつマジック «  | BLOG TOP |  » 夕日にダッシュ。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

