2017-05

スポンサーサイト


房総半島ゆったり家族旅行 その①

待ちに待ったこの日がきたーーー!!!!!


12月17日・18日で、2人+1匹での最後の旅行に行ってきました♪

お腹も大きくなってきて、あんまり遠くには行けないけど「行ったことがない場所でゆっくりしたいね」ってことで
アレコレ考えて千葉県房総半島へGO!!!

写真多めですが、お付き合いくださいませ~


ttym_1.jpg

ポカポカのいいお天気に恵まれました!!

あったかい車内で、ラムさんはすでにおねむちゃん、、、

ttym_2.jpg

レインボーブリッジを通過して、アクアラインをばびゅーんと渡って行きますよ~♪


最初の目的地はここ!!

ttym_3.jpg

ttym_4.jpg

海ほたる

特にこれといって見たいポイントがあったわけではないんだけど…(笑)
昔、開通してすぐに来て、大渋滞だったな~なんて思い出に浸ってみたり、、、

写真ではキレイに撮れなかったけど、富士山もばっちり見えました!!

ttym_5.jpg

ゆっくりお散歩もできて、ラムさんもルンルン~♪

パシャパシャ写真を撮ってたら、旅行開始早々に問題が発生!!
なんと、、、
まさかのデジイチ充電切れ、、、

やってもーたー…(涙)

ってことで、これから先はスマホカメラでお送りいたします(;´▽`A``


さぁ、気を取り直して早速お宿に向かいますよー!!!

ttym_7.jpg

ttym_9.jpg

今回お世話になったのは、千葉県館山市にある『 わん楽 』さん

ホテルの目の前は海!!
波の音を聞きながら、ゆったりくつろげます

ttym_8.jpg

1Fのお部屋だったので、お庭のドッグランに直接出れます♪

ttym_10.jpg

ttym_11.jpg

お部屋もゆったりキレイ!!
ウェルカムドリンクにブルーベリー紅茶とクッキー、ラムさんにもワンコクッキーをいただきました☆

ttym_27.jpg

ロビーにあったクリスマスツリーの前で記念撮影


早速ランで遊びましょ~♪

ttym_6.jpg

同じ1Fに泊まっていた、ブルテリアのぶりとにーちゃん&ポメラニアンのポン酢くん

うちのハイパーちゃんと仲良く遊んでくれました♪
ありがとー!!

ちなみにこの写真、電源OFFしといたデジイチが最後の力を振り絞って撮った1枚、、、


久しぶりのランも堪能して温泉でほっこりした後は、お待ちかねのお食事です!!!

ttym_12.jpg

ラムさんも豪華ディナーでございます☆

実は、、、
ラムさんのお泊りグッズを一式忘れてしまったのです、、、
本当はワンコご飯は予約が必要だったのですが、お願いして作っていただきました、、、
またしても、やってもーたー(涙)

ttym_13.jpg

いつものカリカリとは違う豪華ディナーに、おヨダが止まらな~い!

ttym_14.jpg

もちろん即完食!!

ttym_26.jpg

私たちのご飯中は、お腹いっぱいになってぐっすり寝てました~


お部屋食だったので、周りに気を使うことなくゆっくり食事ができました♪
いただきまーす!!!

ttym_15.jpg ttym_16.jpg

まずは、ビールで乾杯~!!
ayucco*は、ちゃんとノンアルコールですよ~!!

ttym_20.jpg ttym_19.jpg

hiroさんの地魚&伊勢海老のお造り

ttym_17.jpg ttym_18.jpg

ayucco*は生ものが食べれないので、別メニューを用意していただきました
伊勢海老は1人1匹付いていま~す!!
豪華!!!

ttym_22.jpg ttym_21.jpg

雲丹と湯葉の茶わん蒸し・フグのから揚げ

ttym_23.jpg ttym_24.jpg

味噌仕立ての海鮮鍋・ご飯・香の物・フルーツ&手作りデザート

う~ん、お腹いっぱい♪
かなりボリューム満点だったけど、完食しちゃいました!!
美味しかった~!!!

ttym_25.jpg

ラムさんもデザートのリンゴをもらって大満足♪


お腹いっぱいになった後は、テレビを見ながらダラダラしたり、また温泉に入ったり
夜は更けていくのでした、、、

おやすみなさーい。


房総半島の旅、後半へ続きまーす!!
またまた写真多めですが、もうちょいお付き合いくださいませー。


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

旅にドタバタは付きもの!
それにしても見事なやっちまった~ですね^^
けどラムさんにとっては最高のディナ-が食べれて良かったのかも?

わん楽さん素敵旅館!
ランもあってプ-ルもあって、海もあって、部屋も綺麗で広いし、料理も最高!って
めっさいいなぁ~
うちも行ってみたくなっちゃった~♪

伊勢エビ、ひとり一匹食べたいの凸!

家族でゆったりのんびり旅行は最高ですね!!

Mahalo家は千葉方面は未体験ゾーンなんですよ~
土地勘がなさすぎてついつい伊豆方面になってしまうのですが
房総のあたりもワンコと泊まれるところが結構あるみたいですね♪

続き楽しみにしてま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/174-581408ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

房総半島ゆったり家族旅行 その② «  | BLOG TOP |  » YO・YO・GI !!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

