2017-10

スポンサーサイト


お腹いっぱい富士山の旅。

先週の土曜日。
ピカーンと晴れたいいお天気♪

東名をばびゅーんと飛ばして向かった先は、静岡県!!

0204_1.jpg

富士山もばっちりキレイに見えましたよ~


今回一緒に遊んでもらったのはお紋・お駒姉妹家らんたん家の皆さま♪
みんなに会うのもかなり久しぶりだったので、ずっと楽しみにしてました!!

高速もスイスイで快適に集合場所に到着~♪
紋・駒かあかちゃんがいろいろリサーチしてくれた「清水魚市場・河岸の市」へGO!!

まずは、この旅最初のお楽しみ『海鮮ランチ』だぁー!!!

0204_2.jpg

0204_3.jpg

どどーんと出てきたネギトロ丼と海鮮丼

コレが凄いボリューム!!
紋・駒とうちゃん&らんたんパパが食べてた刺身定食も、これまた凄かった~
もうね、刺身の域を超えてました…(笑)

0204_4.jpg

そして、追加で生しらす!!

しばらくお刺身はいいや~ってくらい、お腹いっぱい食べました(笑)
ご馳走様でした~!!!


お腹いっぱいの御一行様が次に向かったのは、メインイベントの『いちご狩り』

ハウスが貸切で使えて、ペットもOK!!
さらに嬉しいのが、時間制限なし&ドッグラン付き!!!

0204_5.jpg

ハウスの中には、赤くて大きいいちごがいっぱ~い♪

0204_6.jpg

練乳なんかいらないくらい甘い!!

ハウスの外で待つ男子&シロクロたちを放置して、女子チームはひたすら食べる~
さっきまで「お腹いっぱーい!」って言ってたのがウソみたい(笑)
デザートは別腹♪で、いくらでも食べれちゃう~

そういえば…と思い出して(笑)、お皿に山盛りのいちごを持ってハウスの外へ、、、

0204_12.jpg

みんないちごに夢中!!!

0204_11.jpg

いちごおじさんに変身したhiroさん、シロクロたちに大人気♪
こんなに人気者になれるのは、きっとこれが最初で最後だな…(笑)

0204_10.jpg

0204_7.jpg

紋ちゃん&駒ちゃん姉妹も、

0204_9.jpg

らんたんも、すっかり甘~いいちごLOVE❤

0204_8.jpg

ラムさんなんて、勢いよくガブっと丸かじり!!
美味しいんだもん!我慢できないよね~

お皿に山盛りのいちごを食べつくしたら、みんなでハウスに入りましょ~♪

0204_14.jpg

ラムさん、いちごから目が離せなくなっちゃった(笑)

0204_13.jpg

「ねぇ、まだ!?」と、必死の訴え…
みんなで食べるともっともっと美味しいね~


いちごを堪能したら、お次はランで遊びましょ~♪

0204_15.jpg

らんたんがキラキラの目で見つめる先には、ボールが待ってます!

0204_16.jpg

みんなでダーッシュ!!

0204_17.jpg

ラムさんも珍しくおもちゃで遊んでました♪
途中、ジャイ子に変身してボールを独り占めしてたけどね…^_^;


ランで遊んでまたいちごを食べて、帰る頃にはほぼ完食!!
あんなにいっぱいあったはずなのに、どこに消えたんだろ~?(笑)
ayucco*まだまだ食べれたよ!!!


富士山の旅(別名:食い倒れツアー)もうちょい続きまーす♪

久しぶりに写真もいっぱい撮ったので、次回もお付き合いくださいませ~


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わんこと一緒にいちご狩りって
めっさ良いね~
うちいちごっていくらでも食べれちゃう気がする・・・

しかもランも付いてて最高じゃん!!

こういう場所新潟にもあればなぁ・・・
果物狩りの場所ってわんこ禁止多いからなぁ。。。

ナンかココ『食べ歩きブログ』みたいになってきた(笑)
ラムさぁ~ん、食い物に負けるな~(><)

あらっ、ひっさしぶりのランタン♪
カワエエ~

で、ナニ狩りしたって???
☆い☆ち☆ご☆

美味そ~!
コメダで遅めのモーニングだったので
ランチ食べ損なっちゃってこの美味そうなネギトロ丼と海鮮丼。
あっ~はらへったぁ~!!!
イチゴも大好きなんだよなぁ~。

ラムちゃんやらんたん、もん・こま姉妹も嬉しそう。
みんなに会いたいよ~!

今度は絶対参加します!!


土曜日はお疲れ様ぁ~~。
久々に会えてめちゃうれしかったよ。
写真めっちゃきれいだね。
食べてきたばっかりなのに、また食べたくなってきた。

お腹がかなりデッカクなってたから、座りながらの
イチゴ狩り大丈夫かなぁ?って思ってたけど、
ハウスの中ではかなりのテンションアゲアゲだったよね。
おんなにジューシーなイチゴはじめて食べたし(^O^)/

お昼御飯に席の座り方で、とうちゃんズとかあちゃんズが
向かい合って座ったから、なんかちょっぴり合コン気分でした(笑)
なぜか夫婦で向かい合って座ってなかったからね。

to 桃金母ちゃん

一緒に入れて時間制限もないから、ゆっくり食べれて楽しかった~!!
ほんと甘くていくらでも食べれちゃう!!

またすぐにでも行きたいくらい(笑)

最近はワンコOKの果樹園も増えてきてるみたいだよ♪
新潟にもあるといいね~

to 1510ちゃん

そろそろブログカテゴリー変更した方がいいかなぁ?(笑)
そういえば最近、ラムさんの写真より食べ物の写真の方が多いかも~(笑)

らんたん、ほんと女子パワーがいっぱいでかわいかった~
どうやったらあんな優しい子に育つんだろう…
えっ?
飼いぬしの気性の問題!?

15狩り あっ、違った…(笑)
イチゴ狩り楽しかったよ~♪
ありゃ、毎日1ハウスいけちゃうね!!(笑)

to MOMOちゃんパパ

甘くて大きいいちご最高でしたよ~♪
来年もまたここに行きたいねって、毎日のように話してます(笑)

MOMOちゃん早く元気になってね~!!
MOMO・SEP姉妹に会いたいよ~
次回はどこで食い倒れかなぁ?
ラム家もいいとこないかリサーチしておきまーす♪

久しぶりの再会に泣いちゃダメよ、MOMOちゃんパパ(笑)

to もんかあちゃん

こちらこそありがとうございました~!!
1日フルコースで案内してもらえて感謝×2です☆
もうあれもこれも美味しすぎてテンション上がりっぱなし~(笑)
次の日には、またいちごが食べたかったもん(笑)

紋ちゃんと駒ちゃんに会えて嬉しかった~♪
仲良く寄り添ってる姿見てたらほのぼのしちゃった~
また次回会えるのが楽しみ!!

ランチの時の座り方!!
確かに合コンみたいだった~(笑)
言われてみれば、みんな夫婦バラバラだったし!
次は自己紹介から始めますか!?(笑)

やっだぁ~~~~
ぼやぁ~~~~ってしてたら
ラムちゃんブログが次々更新してるやぁ~~~~ん(>_<)

いやぁ~~~
今回は想像以上に楽し過ぎて♪
ほんとラム家にお世話になちゃって(汗)
ありがとうね(*^_^*)感謝♪感謝♪
妊婦さんだから色々心配したんだけど、
自分の時と比較しちゃいけないね!
おばちゃんの私よりはるかに足取り軽くって(笑)
びっくりだったぁ~~~
お腹に赤ちゃんがいる女性ってこんなにも
キレイなんだなぁ~~~~~って密かに
あゆちゃんを見てました(^^)てへへ♪
忙しいヒロ君に行き帰り運転させちゃったし。。。

この食い倒れツアーはマジで恒例行事に
してほしいです♪(切望)

毎年ラム家におちびちゃんが増えていくのも
楽しみだね♪がんばれ~~~ヒロ君(笑)

・・・写真キレイ・・・うちと同じカメラなのに・・・
やっぱり撮る人の腕か?。。。。

もんかぁちゃんのコメントに爆笑した!!!
ほんと合コン風だったね♪
なんとなく座った席順だったけど(・。・;


to らんたんまま

頑張ってグングン更新しちゃいましたよ~
アレ?
らんたん家は…?(笑)

そうなの、あたし自分でも時々妊婦ってこと忘れちゃう(笑)
年末まで普通に仕事でお店に立ってたし、足腰が鍛えられたのかな~
何の問題もなくここまでこれたのも、丈夫に産んでくえた母と元気に育ってくれてるBABYに感謝しなきゃ!
帰ってきてからも体重が増えただけで(←コレが一番ヤバイ…)元気そのもの~♪
次の日にはまたあのいちごが食べたくなっちゃったー!!!

ほんと、食い倒れツアーの恒例化希望!!!
次はどこがいいかなぁ~♪
また合コン風に座りましょ(笑)

写真はねぇ、サイズを直すついでにちょこっと加工してるんだよ(^^)v
だってブレてたり、暗かったりするんだもーん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/180-4e0af695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景!富士山の旅。 «  | BLOG TOP |  » 29。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

