2017-10

スポンサーサイト


絶景!富士山の旅。

富士山の旅(別名:食い倒れツアー)の続きいってみよ~!!

ボリュームたっぷり海鮮ランチを食べ、甘~いいちごも食べつくして、
お腹いっぱいではち切れそ~う!!!

うぅ~ん、幸せ♪


さぁ、次の目的地へみんなで出発~!!!

日本平ロープウェイに乗ろうと思っていたのですが、到着したのは最終便が出た直後…
ありゃ、残念…(涙)

それじゃ、展望台へ行ってみよ~♪ってことで、LET’S GO!!

0204_18.jpg

階段を上った先には、この絶景!!

久しぶりにこんなキレイな夕日を見たな~

0204_20.jpg

ラムさんもいつものハイパーを封印して、黄昏女子に変身

0204_19.jpg

微妙な距離感で記念撮影(笑)
ラムさん、あまりの寒さにガタブル絶好調で、みんなが乗ってる台を揺らし続けてました(笑)


展望台を降りてお土産屋さんや屋台を物色していたら、アレ?紋・駒かあちゃんがいない…

向かい側にも展望台があって、風も強くないし、富士山がよく見えるよ~♪とナイス情報が!

0204_22.jpg

わぁおっっ!!
ほんとに富士山と駿河湾が見渡せてキレ~イ!!!

不思議なことに、行きの高速で神奈川県側で見た富士山は雪がいっぱい積もってたのに
こっち側から見る富士山にはほんのり雪景色。

日本一の山はいろんな景色を見せてくれるのね~

0204_21.jpg

最後に、富士山をバックに記念撮影

紋ちゃん、駒ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!!
とうちゃん、かあかちゃん、最高に楽しい旅をありがとう!!
またみんなで会える日を楽しみにしてまーす!!!


さて、帰り道。

らんたん家とラム家のおでかけはまだまだ終わりません♪

0204_23.jpg

高速を途中下車して向かったのは、御殿場時之栖のイルミネーション!!

0204_25.jpg

0204_26.jpg

長~いトンネルの中は、どこを見てもキラキラ~!

初めてのイルミネーションにhiroさんもayucco*もテンション上がっちゃいました♪♪

0204_24.jpg

らんたんパパに撮ってもらった家族写真☆

0204_27.jpg

光のトンネルを歩く、らんたんパパ&ママを激写!!
いつも仲良しでラブラブ~♪


トンネルの先には噴水ショーがあったんですが、有料だったためケチって引き返すことに(笑)

引き寄せられるように向かったのは、会場内にあったB級グルメが集まった屋台!
さっきまでお腹いっぱいだったはずなのに、どれ見ても美味しそう~(笑)

アレコレいろいろ食べて、デザートにお芋スティックをいただきまーす!!

0204_28.jpg

これがまた凄いボリューム!!
食べても食べても、お芋が減らな~い!!

山盛りランチで始まり、山盛りデザートで終わった食い倒れツアーでした(笑)


らんたん、朝早くからラムさんのお相手ありがとう!!
車の中で響いてたらんたんSongにとっても癒されたよ~(笑)
パパ、ママ、朝早くからayucco*とhiroさんのお相手ありがとう!!
い~っぱいお話できて本当に楽しかったです!!!

第2回食い倒れツアーも楽しみにしてますね~♪


ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!

            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うひひ~~~
続投させて貰っちゃおう~~~

前回も書いたけど写真!マジヤバイよ!キレイ♪
らんたん家はとてもじゃないけどアップ出来る
ヤツが無いもん・・・・(泣)
困ったなぁ(笑)

中腰のラムやん♪私爆笑だったわぁ~~~~
寒いからとてもじゃないけど、おちりが
降ろせないって目が訴えててさ(^^)かわいかったぁ♪
ハイパーラムちゃんもこの日に逢った印象は
随分落ち着いちゃったのかなぁ~って思うほど
だったよね♪
ぱぱもしきりに優しい目をしてる!って言ってた!
ラムやんに妹が出来るのが解ってるのかな?

第2回食い倒れツアーがほんと楽しみだよ~~~
次回は肉かい??



イルミ・・・・期待外れでごめんね(大泣)
もっとゴージャスなイメージだったからさぁ・・・・(T_T)
どんどん歩いてって冷や汗かいたわ(>_<)
でもあったかい汁もんで少し元気出た(爆)

食い倒れもそうだけど
みんなでワイワイ楽しい旅でしたね~
ロ-プウェイは残念だったかもだけど
これだけはっきり富士山見れるなんていいなぁ~
うち清水に友達が居るんだけど
いつもぼやっとしてて。。。
羨ましいです!!
ラムちゃんガタブルだったようだけど
雪無くても寒いのかな?

あ!!その、イルミネーション去年いったよー!!
目的はほとんどアウトレットだったけど(笑

でも、よかったけど~。

イチゴ…我が家も気になって仕方ない!!

to らんたんまま

こっちにもコメントありがと~♪

ラムさんったら、中腰でガタブル激しかったね~
隣でお座りしてるらんたんと紋ちゃんが迷惑そうだったもん!
そこだけ微妙に距離空いてたし(笑)
でも、笑いをご提供できてよかった~(笑)

イルミネーション、キレイだったよ~!!!
今までちゃんと会場に行って見たことなかったから、楽しかった(^^)v
家族写真もパパに撮ってもらえたし♪
ママとパパのラブラブ写真、勝手に使っちゃってごめんなさーい(>_<)
めちゃめちゃいい笑顔で、お顔隠すのがもったいなかったくらい!
らんたんがあんなに優しくて穏やかに育った理由がよくわかった!!
わが家もちょっと見習わなきゃ…

らんたん家のブログアップも待ってますよ~♪

to 桃金母ちゃん

家族旅行もいいけど、やっぱりみんなでおでかけはもっと楽しい!!
車の中もずーっとおしゃべりが止まらない♪

お天気にも恵まれたし、富士山はほんとキレイでしたよ~
わが家は東名を通るのは夜が多かったから、見えるたびにテンションアップ!!
いろんなところから見えて景色も大満足(^^)v

ラムさんコタツっ子だからねぇ、、、
脂肪はたっぷり付いてるはずなのにな~(笑)



to maiさん

おっ!!
時之栖に行ったんだ~!!
有料ゾーンは入った?(笑)

御殿場のアウトレットも行ってみたーい♪

あのいちご狩りは本当におすすめ!!!
甘くて大きくて美味しかったし、ランもあるし、時間制限もなくてゆっくりできるし☆
ぜひ行ってみて~♪
きっとイギーちゃんもいちごの虜になっちゃうよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/182-d5b88a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々ランに返り咲き♪ «  | BLOG TOP |  » お腹いっぱい富士山の旅。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

