2017-02

スポンサーサイト


0325


HAPPY BIRTHDAY ラム


0325.jpg

今日はラムさん3歳のお誕生日

みんなで一緒にお祝いできました。


これからもラムさんが 元気いっぱい笑顔でいられますように!!


もうすぐ新しい家族も増えてガマンしてもらう事も増えちゃうかもしれないけど、
ラムさんへのloveはずっとずっと変わらないよ。

わたしたちの所へ来てくれてありがとう!!!

これからもよろしくね♪


            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村       

ブログランキングに参加してますsei

『RAMUCO a Go Go !!!』 ポチっと応援お願いします!!!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ラムちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
みんなにお祝いして貰えて良かったね~

これから正真正銘のお姉ちゃんとなるけど
ラムちゃんらしく元気いっぱいの女の子で居てね!!

3歳の歳もラムちゃんにとって幸せ多き歳でありますように☆

ラムちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

もうすぐお姉ちゃんになるラムちゃん、きっと優しい
お姉ちゃんになるんだろうな~☆
これからも家族にたくさんの笑顔を届けてあげてね(^0^)

かな~り遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
ラムやん♪3歳のお誕生日おめれとう☆☆☆
ayucco*ちゃんの御実家でわいわい楽しそうだね♪
もうすぐ(時間の問題だね!!)ラム家も
きゃわいい家族が増えるし、ますますわいわいだぁ~~~♪
きっと優しいお姉さんになるね♪♪
ラム家に益々幸せが来ますように~~~~(*^。^*)

10ちゃんもかなぁ~り遅くなった(汗)

ラムさんおめでと♪
もう少しで、弟?妹?が仲間入りだ!
楽しみだね~(^^)

hiroちゃんそろそろ寂しくて泣いてるよ・・・

to みなさま

おめでとうコメントありがとうございます!
そして、まとめてのお返事でごめんなさい(>_<)

ラムさん無事3歳になりました~♪
まだまだハイパー全開で落ち着く様子はありませんが…(苦笑)
これからもラムさんらしく元気に過ごしてくれたらな~と思います(^^)/

新しいラム家がスタートしました!!
これからもよろしくお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/190-52f123cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0328 «  | BLOG TOP |  » イチゴ時々ヤギ・ウサギ

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

