2017-06

スポンサーサイト


0328

0328_1.jpg


3月28日 午後5時53分

ラム家に新しい家族が仲間入りしました!!!

ayucco*に似て鼻ぺちゃで、hiroさんに似て毛むくじゃら、、、
3675gで誕生したbig babyちゃん
ムニムニほっぺがかわいいハスキーボイスの女の子です☆


0328_2.jpg

最終的に緊急帝王切開になり、決して安産だったとは言えませんが
産声が聞こえた瞬間は何とも言えないとても幸せな気持ちになりました。

産まれてきてくれてありがとう!!!


まだまだラムさんに我慢してもらってることも多いし、負担をかけちゃってるかもしれない
ごめんね。
そしてありがとう。

一緒に新しい〝ラム家〟をスタートしよう!!!!!

0328_3.jpg

『 はじめまして。わたしmeiです よろしくね♪ 』



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してますsei

『 RAMUCO a Go Go !!! 』 ポチっと応援お願いします!!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁ~、おめでとうございます!
そう言えばラムちゃんとこって、ベビちゃん年度内には産まれたのかなー?と思って覗きにきました?
年度末ギリギリに産まれたんですねー。
帝王切開で、しかも結構大きめベビちゃんみたいだから、お腹の中が居心地よくて予定日過ぎてたのかな?
でも無事に産まれてきてくれてよかった。
ママさん産後の体で無理しないで下さいね~。
最初の内はホルモンバランスの乱れもあるから、ラムちゃんに我慢させてると思うと悲しくなったり、ベビちゃんが泣き止まなくてイライラしたりするかも知れないけど、それはごく自然なことだから、頼れる人にはジャンジャン頼って、自分の負担を軽くして下さいね。
って、ラムちゃんのママは私と違ってほんわかおっとりな感じだから、そんな心配いらないかも…だけど。
ではmeiちゃんの成長ブログも楽しみにしてまーす。←私はすっかりおサボりブロガーのくせに図々しい(笑)
コメント、メール並に長すぎてキモいので、意味はないけど非公開にしときます。。。

出た~、出た出た!!!
ママ~(^^)大変だったね
頑張った、頑張った!

これからいろいろ大変だけど、それが幸せっちゅうもんだ!

mei姫~、15家会えるの首長~~~くして待ってるぜ!

hiroちゃん、母ちゃんにうな食わしちゃれ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~
頑張ったね~
本当頑張った!!

そしてmeiちゃん。。。
流石似てる~
思わずふたりの顔が浮かんだもん!!

meiちゃんがすくすく健康に元気に育ちますように☆

わぁ~!!!おめでとう!!!
いつだ?いつだ?って、ずっーと楽しみにしてました。

ayucco*ママ、hiroさんパパ&ラムねーちゃん!
新しい家族のスタート!すご~し楽しみでぇ~す。

うわーん、すごく出遅れちゃった!!
遅くなっちゃったけど、おめでとう☆
ayuccoさんも頑張りましたねー(^0^)お疲れさまでした♪

meiちゃん、初めまして!!
おねえちゃんになったラムちゃんとカワイイ妹のmeiちゃんに
いつか道満で会える日を楽しみにしてま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/191-25f50d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【0328】

3月28日 午後5時53分ラム家に新しい家族が仲間入りしました!!!ayucco*に似て鼻ぺちゃで、hiroさ

道満復帰!…と、道満デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » 0325

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

