2017-09

スポンサーサイト


道満復帰!…と、道満デビュー♪

コンニチハ。
とーってもお久しぶりです。

えーと、前回がmeiが産まれました~!の報告だったから、、、
あっ、、、ヤバイ、、、

もうブログの存在すらヤバイです(笑)



梅雨真っ只中の日曜日

久しぶりの道満へおじゃましまーす♪


小雨が降ったりやんだりのお天気だったし、誰もいないかな~…って思ったけど、、、

0701_1.jpg

やっほ~い!
いっちゃん発見~!!!

0701_2.jpg

裏道満の主は健在だった~(笑)

0701_3.jpg

じっくり遊んだのは初めてかな!?
キラキラおめめのラックちゃんこんにちは♪

微妙なお天気だったけど、来てよかった~!!


前回、道満に来たときmeiはまだお腹の中にいたんだよな~ なんて思い出に浸ってるのに
早くもラムさんのやる気スイッチON!

0701_6.jpg

0701_7.jpg

ラックちゃんが遊んでいたオモチャを奪い取ってハイパーダッシュ!!

0701_8.jpg

お友達のオモチャはあたしのだーい♪ってね、、、
ジャイ子に変身!!!

0701_4.jpg

いっちゃんはハデパンの1510ちゃんとボール部活動に大忙し!!

0701_9.jpg

部活動のあとは、道満温泉別館にて打たせ湯を堪能(笑)

0701_5.jpg

ラックちゃんはラムさんからオモチャを取り返して、うひょひょ~♪と喜びの舞(笑)

ってな感じで、3ボステリちゃんたちは見事な個人プレー!!
いや、きっとラムさんのジャイ子っぷりにドン引きして絡めない!!!笑


0701_10.jpg

おかげでラムさんはハッカハカで大満足♪

平和に遊んでたいっちゃん・ラックちゃんごめんよ~
そしてありがとう!!

0701_11.jpg
meiもこっそり道満デビューしちゃったよ! てへっ♪

いい子で付き合ってくれてありがと~
ラム姉ちゃん思いのいい子だわ~ ←すでに親バカ(笑)

これからまたいっぱい遊びに行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加してますsei

『 RAMUCO a Go Go !!! 』 ポチっと応援お願いします!!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうも~♪
ぐずついたお天気だったのに、楽しかった(^^)
行こうかどうか迷ってたけど、行ってヨカッタよ。
ラム家みんな元気そうでナニよりナニより。
1名独身生活満喫しちゃってぽっちゃりになってたけど
ま、ぽっちゃりに関して、10ちゃんは言えないな・・・(涙)

おっ ラムさん
お久しぶりです(^o^)
白黒三犬三様 楽しそうな顔してますね(^o^)
道満で会ったらよろしくですね~(^o^)

ラム家元気そうで安心しました~!!
そしてmeiちゃん道満デビュ-おめでと~

久しぶりの道満は楽しかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/193-06073e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【道満復帰!…と、道満】

コンニチハ。とーってもお久しぶりです。えーと、前回がmeiが産まれました〜!の報告だったから、、、あっ

 | BLOG TOP |  » 0328

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

