2017-08



はい、没収。

ラムさんお気に入りのおもちゃたち。

基本、噛む。

で、ひっぱる。

さらに、噛みながら振り回す。


ってことは、すぐに壊れるんです涙



RAMUCO a Go Go !!!

こちら、戦隊モノに変身中のガチ○ピンさん。

ベルト外れちゃってますけどー。


RAMUCO a Go Go !!!
大のお気に入りステ○ッチは購入時にはなかったはずの

鼻の穴が登場、、、

だいぶ黒ずんできてますけどー。


RAMUCO a Go Go !!!

ってことで、本日没収溜め息

洗濯機行き決定!!!



だって、、、あまりにも芳しい香りが、、、

あの香りキライじゃないんだけどね(笑)







ランキング   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ


ラムさん、只今ふて寝中です。





● COMMENT FORM ●

1 ■無題

はじめまして^^
私は三重県鈴鹿でボステリを飼っています^^v
ラムちゃん、スティッチ好きなんですか^^
ベランダにほされたスティッチ、うちもよくしましたであります^^vオンナジダ
実はうちのタロウもスティッチ、大好きなのであります(というか、嫁さんが大好きなのでありますが^^;)
パピーのころにあげたぬいぐるみは全てボロのボロ^^;
現在はタロウの洋服やタオルにスティッチさんは生き残っております^^

しかし6ヶ月の女の子「ラムちゃん」、かわいいなぁ^^
うちは男なもんで、どっかどんくさいんですよ(笑)
これからいろんなラムちゃんを見れるのですね^^タノシミニシテマスv
また遊びに来させていただきます^^v

2 ■Re:無題

>ロランさま
コメありがとうございます!!!
わが家のスティッチくんもかなりボロボロですよ~(TωT)
でもラムさんがわが家へやって来たときからの思い出がつまっていて
親バカとしては捨てれずに洗濯機行きになりました(笑)

また遊びにいらしてくださいね~
あたしもタロウくんに会いにおじゃましまーす( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/2-a31a7477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほえっ? «  | BLOG TOP |  » RAMUCOがゆく。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

