2017-05

スポンサーサイト


雨はイヤね…

今日も相変わらずの雨…カピバラ

お散歩に行けないラムさんと引きこもりしてますaya



それじゃ、遊んじゃいましょ~かうれしい




本日のお相手は、、、

二代目パペットseiクマ子seiさんです★


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
クマ子「おほほ~、かかってらっしゃーいshokopon

(クマ子さんすでにお口の下が負傷中ですね…)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
いきましゅよぉーーーー!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぱくりんちょっ!


ラムさん、なかなかやるじゃなーいsao☆



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
とりゃぁーーー溜め息


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ふがぁぁぁーーーー


ラムさんパワーだけは有り余ってます噴出し

まだまだ終わりが見えなそうなので、強制終了(笑)




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
運動のあとのおやつは格別でしゅよーsao☆



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あーぁ、明日はおしゃんぽ行きたいでしゅね~


残念、、、

台風がくるから明日も難しいかもしれないね、、、


早くお天気になりますように虹




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


港町にいるダンナちゃん、気をつけてね。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

尾鷲はどうでしたか?
雨の多い土地でありますからね、心配でしたでしょうねぇ。
何事もないことをお祈りしております^^ダイシジョウフダイジョウブ゙v

ラムちゃん、クマッ子と格闘ですなぁ(笑)
このパペットタイプのおもちゃって試したことないんですが、人間の手にまでガブリときますか^^?
うちも一つ買うてやろうかなぁ^^

2 ■>ロランさん

ご心配いただいてありがとうございます。
わが家のダンナちゃんは、暴風雨の音に負けることなく爆睡していたようです…
あんなに心配したワタシは…?(-з-)

パペットちゃんはおすすめですよ~
うちのはカミカミしても手は痛くありません(o^-')b
結構しっかりめに綿が入ってます!!
ヨダレでベトベトになりますが…(笑)

3 ■無題

ほんとに雨が続くと困りますよねぇ。
ワンコの体力がありあまってるので、それを発散させるのに、私も四苦八苦してますよ。

パパしゃん、週末は帰ってくるのかな?
あともう少しだよ。
お天気もよさそうだから、おもいっきり遊べるといいね(*^_^*)

4 ■>もんかあちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません、、、

ダンナちゃんは週末ラムさんに会えて嬉しそうでしたよ~♪
金ランで新しい出会いもあり楽しい連休でしたо(ж>▽<)y ☆
このまま秋晴れが続くといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/20-0749fc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まってましたー!! «  | BLOG TOP |  » 白黒祭りだよ、全員集合!!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

