2017-06

スポンサーサイト


まってましたー!!

やっと晴れたじょぉぉーーーーsao☆



雨ばっかり、おまけに台風までやってきて

2日間すっかりお散歩おあずけだったラムさん雨


今日は…

お散歩行っちゃいましょ~うれしい




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
やっぱりお外はたまりましぇーんハート


ラムさんの前にはハトがお散歩中はと

風はまだ強いけど、お天気になって嬉しいね~虹



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
やぁ、ネコしゃんayaひなたぼっこでしゅかー


この後、ネコ氏に威嚇されたラムさん(笑)

すかり逃げ腰になってこの場を立ち去りましたaya




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
コレ投げてくだしゃいよー


お次は公園におじゃましまーすウヒ


台風で折れた枝の中からお気に入りをチョイスキラ

おっしゃー、投げるぞーい!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
うひょひょひょひょーい噴出し



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
天の恵みでしゅよsao☆


ちょちょちょちょちょーーいaya

遊ぶんじゃなかったのかいseisei


投げるsei咥えるsei振りまわすseiかじる…

このくり返しsei


お願いだから飲みこまないでねー、、、




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
明日もお散歩きましょーねー


夕日でラムさんの影もなんだかノスタルジックとんぼ。

虫の鳴き声を聞きながら、おうちに帰りましょーねsei?akn?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


明日はダンナちゃんが帰ってきます☆


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

昨日の夕方はほんとに気持ちよかったですね^^
ラムちゃん同様、うちのタロウもほっんとによろこんでお散歩してましたから^^v

追伸:だんな様、爆睡されていたとのこと、なによりなにより^^!!

2 ■無題

待ちに待ったお散歩ですよね。
ラムちゃんも、お外を満喫できたようで、よかったですね。

かぜはまだ強かったので、もんは、飛んでくる枯れ葉を追っかけ、猛ダッシュ!!
リードを引っ張られ、大変なお散歩になってしまいましたよ(>_<)

3 ■無題

昨日はいい天気でした(‐^▽^‐)
ラムちゃんイイですね!!
豆お散歩では最近遊ばなくなりました。。
気持ちよく、お散歩できて良かったですね!

4 ■無題

台風一過でいい天気が続いてますね!
ラムさんもゴキゲンじゃないですか~。
枝もラム汁まみれになった訳ですね・・・笑
でも、楽しそうに遊んでるのでいいですね!
はなぺちゃ達にはいい季節になりましたね~。

5 ■>ロランさん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません、、、

日曜日はサプライズなタロちんの登場にビックリでした~
25日の前にお会いできて嬉しかったです!!
タロちんは写真で見るよりとってもイケメンくんで素敵でした~(≧▽≦)

6 ■>もんかあちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません、、、

ラムさんも公園では葉っぱを追いかけてダッシュしてました 三 (/ ^^)/
そんなに葉っぱ美味しいんですかね~(苦笑)

7 ■>mugiさん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません、、、

ラムさんはお散歩のときまだまだ寄り道だらけです(>_<)
普段は夜お散歩に行くことが多いので、
たまに明るいうちに行くのも楽しいな~と思いました☆

8 ■>ぼりょ父さん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなり申し訳ございません、、、

常に家中がラム汁・ラム毛だらけなんですけど…(笑)
最近さらにラム毛が激しいです(;´▽`A``
これからの季節はどこに行っても気持ちよさそうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/21-00bf1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラム、新潟へゆく。 «  | BLOG TOP |  » 雨はイヤね…

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

