2017-03



ラム、新潟へゆく。

どーも、お久しぶりデスてへ



昨日からRAMUCO実家の新潟に帰ってきましたよー家

ダンナちゃんは絶賛単身赴任中でしゅ、、、





『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたち、大きくなってみんなにビックリされまちたよー


実家は弟夫婦も同居の大家族☆

ちびっこギャング兄妹もいてとーってもにぎやかpnish



コチラ、妹のりぼんみーちゃん(2歳)りぼん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
みーたん、このおもちゃくださいなー


お盆に帰省した時には

ラムさんのハイパーテンションにビックリしてたみーちゃん。

今回はすぐに仲良しさんですハート




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
みーたん、早く歩いてくだしゃいねー


仲良し記念のお散歩に行ってきまーす♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
お散歩の後のひなたぼっこはたまりましぇんねー



これからしばらくの間、

seiRAMUCO a Go Go!!!seiは新潟からお届けしまーすポスト



さぁ、これから夕方のお散歩に行きますよ~?akn?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


子供たちのおもちゃがいっぱいで、ラムさんウハウハです♪




● COMMENT FORM ●

1 ■無題

新潟までご苦労様です^^
ラムちゃん、車酔いは大丈夫でしたか^^?
うちの嫁がラムちゃんとタロウのツーショットみて、「この子かわいい^^!!」って言ってましたよん^^v
追伸:私、明日の記事で金ラン「ラムちゃん編」をお送りする予定です^^v

2 ■>ロランさん

改めまして、、、日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆

新潟までは新幹線を乗り継いで来たんです(>_<)
ラムさんはキャリーの中でいい子にしていてくれました。
名古屋に帰るまで、ラムさんにも田舎を満喫してゆっくりしてほしいです♪

3 ■おかえりなさい(^O^)ノ♪

長旅ご苦労様ですヽ(*'0'*)ツ
新発田に遊びに来るときは、是非ラムちゃんとお店に遊びに来て下さい♪
モーシャと楽しみに待ってますo(^▽^)o♪
お会いできるといーなー(ノ´▽`)ノ

4 ■>シャン★ゅぅさん

ただいまでーす!!
新潟もいいお天気が続いていて気持ちいいですね~(^_^)v

来週前半にお店におじゃまさせていただきまーす☆
新潟でボステリちゃんに会えるなんて(≧▽≦)
楽しみにしてます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/22-334cc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひるね天国。 «  | BLOG TOP |  » まってましたー!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

