2017-07

スポンサーサイト


おひるね天国。

今日はちびっこギャングたちのいないうちに

ゆっくりお散歩に出発だぁーsei




『 RAMUCO a Go Go !!! 』-20091015152653.jpg
ポカポカで気持ちいいでしゅね~太陽



『 RAMUCO a Go Go !!! 』-20091015152855.jpg
草のベッドもふかふかでしゅよ~


歩いてはゴロゴロ、、、

走って草へスライディングゴロゴロ、、、


あーぁ、、、

ラムさんご自慢のボディーが枯れ草だらけですよーakn




『 RAMUCO a Go Go !!! 』-20091015154948.jpg
取れたてお野菜はおいちーでしゅねーsao☆


おうちの裏で畑仕事をしていたRAMUCOばぁちゃんから

だぁーいすきなキャベツをもらったラムさんごはん


もちろん、即完食。



お家に帰るとみーちゃん(姪っ子)がお昼寝からお目覚めです。

さぁー、騒がしくなるぞー!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ただいまー家 ラムしゃんのお帰りでしゅよー


あれ?

あれれ…sei



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
むふふ、、、 眠くなっちゃいましゅね、、、寝る


みーちゃんにトントンしてもらいながら寝ちゃいましたウフ

すっかり仲良しのお2人さんハート

なんとも微笑ましい姿ですスマイル



みーちゃんったら、おねぇちゃん気分なのかしら(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、今日はみーちゃんと一緒に寝たらどう?


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

こんにちは。
先日はランでどうもありがとうございました。
なかなか女の子とは絡まないぎんですが、
ハイパーな女の子を見つけるといつも興奮して喜んでます。
RAMUちゃんは、走ってくれると思ったのか、
ベンチのところまで走って何度か遊べてうれしかったです。

元気なRAMUちゃんが小さい子とまったりしてるの見たら
メロメロですね☆
ボステリって小さい子どもに優しいですよね!

またご一緒できる日を楽しみにしております。
ではまたぁ♪

2 ■無題

ふふ、ラムちゃんとみーちゃん仲良し姉妹って感じですね(^O^)カワイイ♪寄り添って眠る日も近いかも?
ウチのMahaloは小さい子にはコーフンしてしまって全然ダメです(^o^;)飛びつきまくり(-.-;)

3 ■無題

ラムちゃんとみーちゃんのツーショット、なんともかわゆいですねぇ^^
幼い二人が仲良くしている、これみたら心が洗われていく感覚を受けました^^v

4 ■>hanaさん

訪問・コメントありがとうございます!!
ラムさんはくハイパー元気&しつこい気味なので(苦笑)、
ぎんチャンに遊んでもらえて嬉しかったです♪
25日もよろしくお願いします('-^*)/

最初は積極的なラムさんを怖がっていた姪っ子たちも
もうすっかり仲良しさんです☆

5 ■>mahalohaさん

みーちゃんはすっかりお姉さん気分みたいです( ´艸`)
「お座りよ~」とか「待てしなしゃい!」とか言ってます(笑)

ラムさんもペロペロしますよ~
たぶん甥・姪っ子が慣れてくれたのかな(;´▽`A``
「噛まないから大丈夫!」と呪文のように言い聞かせてるんで(笑)

6 ■>ロランさん

今まで「ラムちゃんこわ~い」って言ってたのに、、、
こんなに仲良しの姿を見ると嬉しいですね(´∀`)

ラムさんが実家で快適に過ごせるかはこの子たちにかかってるんで(笑)

7 ■無題

可愛い姿ですね☆
にっこり笑顔になってしまいます!
RAMUちゃんお利口さんですね★
うちの豆だったら遊ぼう遊ぼうで・・・

8 ■無題

新潟に帰省されてるんですね。
電車で帰られたみたいで、ラムちゃんおとなしくしててえらかったですね。

おこちゃまたちと上手に遊べてるようですね。
最後の写真は、見てるだけで癒されますよ(*^_^*)

9 ■>mugiさん

実家は大家族なので遊んでくれる人がいっぱいなんです♪
今もソファーでどどーんとお昼寝してますよ…( ´艸`)

姪っ子もすっかりラムさんに慣れたようで
「チュ~」とか「いい子いい子」ってやってます(笑)


10 ■>もんかあちゃんさん

前にも電車に一緒に乗ったのですがとってもいい子にしていてくれました。
ラムさんに感謝です☆

実家のちびっこたちもラムさんを待っていてくれたようで
朝も起きると「ラムちゃ~ん」と元気にお部屋にお迎えに来てくれます♪
ラムさんも毎朝ペロペロごあいさつで答えてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/23-9f274483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうの日。 «  | BLOG TOP |  » ラム、新潟へゆく。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

