2017-10

スポンサーサイト


またくるね。

新潟滞在も今日で最後…?akn?


毎日RAMUCO母のおいしい手料理をおなかいっぱい食べ

かわいい甥・姪っ子に囲まれて

とーってもとっても楽しい10日間でしたうれしい




『 RAMUCO a Go Go !!! 』-20091012152817.jpg
これからどこに行くんでしゅかねーポカン


コチラ行きの新幹線でのラムさん電車

吠えることもなくとってもいい子だったのでーす!!

ラムさん、ありがとねスマイル


今日また新幹線を乗り換えて名古屋へ帰ります噴出し




『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ココはあたちの指定席にしといてくだしゃいねー



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
このカゴもなかなかすてがたいんでしゅ。

箱入り娘…ならぬスーパーのカゴカゴ入り娘スーパーのカゴのラムさん(笑)
おうちにはないおもちゃがいっぱいだったね。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
く、、、苦しいでしゅよ、、、


昨日の夜は姪っ子みーちゃんの熱い抱擁も受けましたkepico

そんなお顔しなくても…(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

みーちゃんもラムたんと一緒に行くー!と、

ラムさんの入ってきたバッグに入るみーちゃん(笑)


困りましゅ…ドクロ



大家族でワイワイ過ごしたあっという間の10日間。

楽しかったねはぁと

来年の2月にはもう一人赤ちゃん(女の子だってkuma)が生まれるので、

もっとにぎやかになります赤ちゃん本舗のマーク


また遊びに来るから待っててね~すまいる




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


明日は金ランでボステリ祭りじゃーー!!!





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

カゴ入り娘に大爆笑(笑)
そしてみーちゃん、かわいらしいですねぇ^^
ラムちゃんを抱き締めているその優しさ、素晴らしいです^^
道中どうぞお気をつけて^^

2 ■無題

お疲れで~す!
実家っていいですよね☆
私は以前は実家にはあまり帰りませんでしたが、
今は帰ると癒されます♪

新潟から名古屋、そして明日オフ会大変ですが、
体調に気をつけてくださいね~。
See you tomorrow!

3 ■>ロランさん

カゴ入り娘ラムの寂しそうな目になんともいえない哀愁が…
実家滞在中のラムさんブームはみーちゃんのオムツ泥棒でした( ´艸`)
何がそんなに魅力的だったんでしょう(笑)
姪っ子みーちゃんもラムさんを超える勢いのおてんば娘なんですよ…(;´▽`A``
ハイパーだらけの充実DAYSでした☆

4 ■>hanaさん

実家を離れて本当に親のありがたさを再確認ですね。
お互いいくつになっても親は親、子は子のようです☆

実家でたっぷり癒されて、オフ会も絶好調のラムさん&RAMUCOでした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/27-46987c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ続く!!! 金ランボステリ物語 «  | BLOG TOP |  » おじゃましまーす!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

