2017-04

スポンサーサイト


まだまだ続く!!! 金ランボステリ物語

前回に続き、

aya金城ランだよ ボステリ全員集合!!!ayaいってみよ~!!!


いっぱい走り回って大満足のボステリーズたち☆

パパママーズはすっかり腹ペコーズですkonatu


MOMOチャンパパさんがリサーチしてくれた

おっしゃれーなドッグカフェへ17人+9ワンで大移動しましたー

MOMOチャンパパさん、何から何までありがとうございますペコリ


実はラムさん、この日が初ドッグカフェ。

ついに憧れのドッグカフェデビューの日がやってきましたキラ




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ココはおうちとちがいますね~


そうだよ~。

美味しぃーいごはんがいっぱいなんだよ~sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


じゃじゃーーん!!!


ラムさん初オーダーはseiじゃがいもピザsei

あまりに美味しそうでワタシ味見しちゃいました(笑)

ラムさんの大好きなお野菜もたっぷりです♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ソレ何でしゅかseiいつものごはんとちがいましゅね~



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぱくりんちょっ!!! 


ラムさん、すっかりお気に召したようで必死にパクパクウマー*

ちょうだい攻撃炸裂です(笑)


コレも食べるかな~とおもしろ半分で…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
じぃぃーーーーーーっ…


そんなに熱い視線で見つめなくても、、、

もちろん美味しそうに一口で食べちゃいましたsao☆

それ、パセリなんですけど…(苦笑)



きれいにごはんを完食したラムさん。

満足そうな顔をしていると思ったら…


寝てるayaaya


そういえば、金ランでも遊び疲れて寝てたもんねウフ


この日「あのラムちゃんが寝てる?akn?を何回聞いたことか…(笑)

いつもは疲れ知らずのハイパーラムさんも、

スヤスヤ眠るかわいいパピーちゃんに変身していましたちら・・




本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れの時間…


たくさんのかわいいボステリちゃん、素敵なパパママさんに出会えて

本当に幸せな1日でしたpnish


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まだまだワンコ生活を始めたばかりの新米ラム家ですが、

これからもよろしくお願いしますenashika




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今週末もおでかけできるように引っ越し準備がんばるぞー!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

じゃがいもピザ!!おいしそうですねぇ^^ゴクン
しかしラムちゃん、カフェデビューとは思えない落ち着きぶりでした^^
きちんとお座りしてましたもんね。すごいですほんと^^vラムチャンオオモノナノダv
でもまだやっぱりパピ子ちゃん、疲れて寝ちゃうところがまたかわいかったなぁ^^
前日は新幹線に揺られ、次の日はランで遊んでですもんね、そりゃ電撃娘のラムちゃんもオネムになりますよねぇ^^
またみんなで遊びましょうね^^!!

11月7日ですかぁ。あっちゅうまですね。
私、先日仕事で多気郡明和町まで行ってきました。
ラム家様のことを思い出しておりましたです^^v
これからもどうぞよろしくお願いしますです^^//

2 ■>ロランさん

じゃがいもピザなかなか美味しかったですよ~( ´艸`)
カフェデビュー最初はどうなることかドキドキでしたが、
たくさん走ってたおかげでパワーダウンしてくれて助かりました(笑)

お仕事中にラム家を思い出していただけるなんて嬉しい限りです!!
引っ越しまで残り1週間、、、
三重県初心者なのでいろいろ教えてください☆
これからもハイパーラム共々よろしくお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/28-f4e5579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな集まれ!!! 金ランボステリ物語   ~追記あり~ «  | BLOG TOP |  » またくるね。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

