2017-08

スポンサーサイト


みんな集まれ!!! 金ランボステリ物語   ~追記あり~

前回書いた「みんな集まれ!!! 金ランボステリ物語」を

間違えて消してしまいましたsss

ブログ本文は復活できたのですがコメントが、、、

せっかくみなさんにコメントいただいたのに申し訳ございません…

もしよろしければもう一度見ていただけると嬉しいです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


すっかり秋らしくなった10月25日。


待ちに待った金ランでのボステリ大集合オフ会

aya金城ランだよ ボステリ全員集合!!!ayaの開催でーすキラキラ



お誘いいただいてからずーっと楽しみにしていたRAMUCO家。

気合いを入れすぎて、集合時間の30分前に到着しちゃいました(笑)

ドキドキワクワクでみなさんの到着を待ちましたうれしい




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
どーもどーもseiラムしゃんと遊んでくだしゃいね~


おーっとaya

キレイなクンクンサークルができてるじゃないですかーsao☆



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
MOMOkonatu「今日はチャイナでおめかししましたの~ウフ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

もんチャン、おひさしぶりでしゅね~

もんkonatu「ハグハグハグハグ…(もんチャン草に夢中デスウヒ)」


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ジャイ子konatu「あたしの走りについていらっしゃ~いsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちとハイパー対決しましょーよ溜め息

びすkonatu「あたちだって負けましぇんからねーaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
マロンkonatu「おめめキラキラビームが必殺技でしゅキラ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
た、たろちんaya 浮気はダメでしゅってば~ena

[タロちんブログ参照 (笑)]

タロkonatu「タロちんはみんなのものなのだ~kepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もんチャン、ベティ姉ちゃんはあこがれでしゅよね~キラキラ


この日のラムさん、ベティチャンにすっかりメロメロで…

ベティちゃんについて回って遊んでsei攻撃で猛アピールパンダ☆ハート


そして、ワタシも…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ベティチャンパパ・ママにお願いしてだっこさせてもらいました♪
ラムさんとはまた違う、ずっしりとした重さaya

かわいすぎだよぉぉぉーーーーsao☆



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

こーんなにたくさんのボステリちゃんが大集合しましたーsei

MOMOチャンパパさん、ロランさん、そしてこの日お会いできた皆さま。
本当にありがとうございましたThank youハート
すっかり舞い上がってしまい、きちんとごあいさつできなかったこと
今さらですが後悔しております…汗


そしてご報告。
紀伊長島で単身赴任しているダンナちゃんのもとへ
11月7日に家族みんなで引っ越しすることに決まりました。
今よりも金ランが遠くなってしまいますが、
またちょくちょく遊びにきますので遊んでくださいsei

金ランボステリ物語、次回につづく~bye


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


元気にはしゃぎすぎたラムさん。
ダンナちゃんに抱っこされ、初めてランでお昼寝してました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■初めまして♪

25日はありがとうございました(^o^)/
マロンを可愛がって貰って飼い主としてとても嬉しかったです。

しかし、ラムちゃんは可愛いですね~♪
ランの中でパパに抱かれて寝ているラムちゃんが愛しくなって来ちゃいました。
パパママにとっても愛されているから安心して眠れるんでしょうね♪♪

11月には紀伊長島の方へ引越しされてしまうんですね・・・。
でも、又お会いできる日が来ると思っています。
ブログにもお邪魔させて頂きますネ
これからもどうぞ宜しくお願いします。

2 ■無題

楽しい時間を共有させていただいたこと、心より御礼申し上げるのであります^^v
あれだけ大勢集まると、やはり飼い主同士の交流をスムーズにはかる仕組みが必要ですね。次回はそこらへんをちょっと考えていかなきゃなーっと反省のロランパパでありまする^^;ゴメンネ;
しかしラムちゃん、電撃ハイパー娘のウワサに違わぬ元気っぷり!!見事でありました(笑)
ラムちゃんから元気をもらっちゃったロランパパでありました^^!!
三重県への引越し、無事に事が運ばれることを心よりお祈り申し上げます^^
そして、同じ三重県人として、これからもどうぞよろしくお願い申し上げますです^^
てか、またうちのタロウと遊んでやってくらさいなのでありのす^^;オネガイ!!

3 ■いいなーーーー♪

ボステリいっぱーぃ( ´艸`)
こっちに無いからあこがれちゃいます(´0ノ`*)

わんこ遭遇率が低くて・・・。
お散歩の時間帯かえよーかなー。

4 ■無題

ボステリいっぱいで最高ですね★
早く到着しちゃう気持ちよ~く分かります^^

ブログでやりとりしてる方ばかりなので
いいな~と指をくわえながらみてます(笑)
旦那さんの所に皆で行くんですね!!
また楽しい生活が始りますね^^

5 ■無題

日曜日は、ありがとうございました。
ラムちゃんに久々に会えて、もんも飼い主も大喜びでしたよ(*^_^*)
クンクンサークルできてたんですね。その中にもんが入っているなんて、びっくりですよ。
ラムちゃんは、どのワンコとも元気にあそべるからえらいですよね。

三重にお引っ越しされても、金ランに来る時は、声掛けてくださいね(*^_^*)

6 ■無題

お疲れ様&ありがとうございました。
おもしろかったねぇ。。

7日に引っ越して8日に金ラン?ちょっとハード
過ぎませんか・・・(笑)

三重に引っ越したら
タロチン家&ラム家で『ボステリ最強コンビ』
誕生!!・・・・・・・な・んて・ね。

金ラン、遊びに来れる日は連絡してね。

7 ■>えいりこ☆さん

訪問&コメントありがとうございます!!!

25日は本当に楽しくてあっという間の1日でした☆
次のお誘いをいつかいつかと待ちわびているラム家です(笑)
引っ越しは寂しいですが、この出会いをずっと大切にしていきたいです。
元気すぎるくらいのラムさんですが、また一緒に遊んでください!!
よろしくお願いします!!!

8 ■>ロランさん

改めまして、、、
25日は何から何まで本当にありがとうございました!!!
ロランさんの細やかなお心遣い感動の嵐でした!!
またのお誘いすぐにでもお待ちしております(笑)

私もラムさんの前日の移動疲れを心配してたのですが、
心配を上回る走りを見せてくれました(;^_^A
なんとも心強い娘デス…(笑)
ぜひまた一緒にランランしてください♪

9 ■>シャーンティ★ゅぅさん

ラムさん以上に私たちがテンション上がりっぱなしの1日でした(≧▽≦)
新潟でも集まれたら凄いですよね~♪

うちも普段のお散歩では全くワンちゃんに合わないですよ~
会うのは近所の野良猫ちゃんばかり…
そして威嚇されて逃げるラム氏…(笑)

10 ■>ボスママ沖ちゃんさん

最高の1日でしたぁ~♪
普段はゆっくりのんびりなラム家(というかワタシが…)ですが、
この日ばかりは気合いマンマンでランに向かいましたよ(^_^)v

やっと1ヶ月ぶりに家族そろっての生活に戻れます♪
きっと誰よりも待っているのは1人寂しく頑張っているダンナちゃんかな( ´艸`)
あと1週間。
がんばって準備しまーす!!!

11 ■>もんかあちゃんさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!!
かわいいもんちゃんにすっかり癒されたラム家です☆
名前Tシャツ真似っこさせていただきます('-^*)/

引っ越しても金ラン・庄内ランにはおじゃましま~す!!
またぜひ一緒に遊んでください♪

12 ■>MOMOさん

25日は本当にお世話になりました!!
ラム家はいつお会いしてもかわいすぎなMOMOちゃん、
そして素敵なパパさんママさんの大ファンです☆
引っ越しで一番寂しいのは、金ランが遠くなることですから(笑)
これからもがんばって通いますよ~!!

8日に金ランかぁ~…
なかなかハードだなぁ…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/29-92fc7dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~らら、、、 «  | BLOG TOP |  » まだまだ続く!!! 金ランボステリ物語

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

