2017-07

スポンサーサイト


ほえっ?

これはラムさんに出会ったお店でのお話です。



「たぶんこの子は大きくなっても5kgくらいですねー」

「顔もちっちゃいですしねー」

「お耳大きい美系ちゃんですよー」





なぁーんて言われてたのは3ヵ月ちょい前。




ラムさん、すくすく成長して5ヶ月現在…6kg突破っすふぅ




アレ?

5kgなんて先月とっくに超えましたけど…?




いいさ、いいさ。

今のとこ、特に病気もしないで(下痢っぴーになったくらいw)


元気いっぱい育ってるしスマイル



イビキのボリュームも大きくなり・・・

ベッドの枕も毎晩のように占領され・・・

イタズラもパワーアップし・・・



それもぜーんぶ元気に大きく成長した証拠だいてへ

(…と思うことにします 笑)






そんなラムさんの「大きくなったで賞」の1枚を・・・



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
まだまだパピーのかわいさ全開キラキラのラムさん。


そして、、、

 ↓


  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
お洋服ピッチピチですけどぉーーーー

ひと昔前に流行ったチビTってやつっすか?(笑)のラムさん。



どーりで抱っこしてると足がしびれるわけだ。

ずっしりしたラムさんが膝の上でぐーすか眠ってます ZZZ




ランキング   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ


そんなラムさん、まだまだ成長中デス。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■こんばんわ(*゚ー゚)v

読者登録して頂いて有難うございますm(__)m

ラムちゃんメチャメチャ可愛いですね(*^.^*)

成長は楽しみですよね

2 ■初めましてでし

御花でし

ラム氏…

ラブリーガールでしね…

アタイは、走り過ぎて、筋肉モリモリガールになっちゃいますた…


おかげで、男子にモテないでし

女は強くたくましく
でしよねー

3 ■無題

ほんと、すくすくと大きくなってますね^^v
でもまだ6kgでしょ^^
うちのタロウなんて9.9kgありますから(笑)

4 ■>4匹と1羽のばぁちゃんさま

>4匹と1羽のばぁちゃんさん
アメンバー申請ありがとうございました!!
これからよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

最初は小さいほうが…なんて思ってましたが、
今は丈夫で元気に育ってくれることが何よりの楽しみです♪

5 ■>御花さま

コメントありがとーでし(←パクリ 笑)
ラムさんもどんどんマッチョガールに変身してます…
そしてどんどんオヤジ化しております…
おしとやかな子に…なんて夢はとっくに捨てたんで(笑)、
たくましいボステリガールに育ってほしいでし


6 ■>ロランさま

順調すぎるくらいすくすく育ってます(笑)
このままいくとヘビー級に突入するのでは。。。
来月の体重測定がいろんな意味で楽しみです( ´艸`)

7 ■はじめまして!

家は9/1で4ヶ月です(〃∇〃)
今は4キロくらいでしょうか・・・
でもよく食べるので
大きくなるのかな~って・・・(゚ー゚;
ウチはオスなのでどうなんでしょうね~
まったくわかりません(゜ρ゜)
でも また来ますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

8 ■>伽ニ醐さま

コメントありがとうございます♪
うちは確か、4ヶ月で4.8kgでした
食欲もハンパないです(;´▽`A``
食欲というか、食への執着というか…(笑)

ぜひまた遊びにいらしてください!!
お待ちしてまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/3-6947193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここでいいの? «  | BLOG TOP |  » はい、没収。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

