2017-04

スポンサーサイト


あ~らら、、、

とある平和な夕暮れ。



ラムさんはお気に入りのおもちゃを夢中でハミハミ中…


引っ越しまであと1週間となったラム家家

RAMUCOはお隣の部屋に閉じこもってっせっせと荷造りです。


いつもはガサガサドタバタのじゃじゃ馬娘・ラムさんが

なんだか今日は静かじゃない…sei




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぐはぁぁーーーー?akn?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
がるるるぅーーーーー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ガジガジガジ… んっ…aya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あっ… おとなりのお部屋じゃなかったでしゅか…?sei


そーゆーことねsei

ちょっと待ったぁぁーーーーー!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
イヤでしゅよ~だベー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
カミカミしちゃうもんね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ひゃっほぉぉーーいsao☆


ダメって言ってるのが聞こえないかしら…?sao☆

はい、お座りaya

はい、ハウスayaaya


ラムさんが大人しくいい子にしてるわけないよね…汗

ワタシガマチガッテマシタ…



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさんがわが家にやってきてからずっと使ってきたベッドさん。

引っ越しと一緒に卒業だね…

けっこうお気に入りだったんだけどな~


ということで。

ダンナちゃん、ラムさんのnewベッドお土産でよろしく~aya




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今度のベッドはフカフカ冬仕様のがいいね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あと1週間ですか~、お忙しいですね(^o^;)
ラムちゃん、ベッド壊しちゃったのぉ?でも新しいの買ってもらえるみたいだしヨカッタねっ(笑)
もうすぐパパさんとも一緒に暮らせるね('-^*)

2 ■無題

ありゃ^^
ラムちゃん親孝行だワー

初代ベットでしょー。
うち、びすは速攻破りましたよ(^_^;)
もったほーだよー。
それに、ママさんのお引越しの荷物☆
軽くしてくれたんだよー・・・・きっと・・・多分・・・(笑)

ちなみに。
我が家は、何回かベット買ったものの
わんこベットって強度は低いし高いし洗いにくいし。
ってコトに気づいて。
人用のふかふかクッション(大)にしました^^
それからは、戦いにも負けないベットに♪^^
おススメです♪

3 ■ウチもだーーー。

きっと、新しいのが欲しいんだょーーーヾ(。`Д´。)ノって破壊したのかなー(笑)
ウチもカワイイの買っても即、破壊。
ダメー。コラー。言っても聞かないΣ(゚д゚;)
最近、冬用買ったのですが・・・ゲージから出してきてガルルルルーですよo(;△;)o

4 ■無題

妙に静かな時って、要注意ですよね。
寝てるのかなって、油断をさせておいて、悪さをしていることが多くないですか。
我が家も何回だまされたことか(>_<)

新居への引っ越しに向けて、ラムちゃんも荷造りをしていたのかも!?

5 ■落ち着くまで大変^^;

お引越しが落ち着くまでは
大変ですね(>.<)
何かと忙しいし・・・。

らむちゃんハムハムベッドも
新しい新居で新しいべっどになり
又、ハムハム???・・・笑

らむママも新しい環境で慣れるまで
大変でしょうけど
持ち前の明るさで乗り切って下さいネ(^o^)/

6 ■無題

ラムちゃん、引っ越しを予感してるのかな^^?
今の住み慣れてるお家をでるのがいやで、ベッドにいたずらしたんやろか?
たくさんの思い出が詰まった今のお家だもんね。
ラムちゃん、さみしいよね、でもまた新しいお友達、必ずできるよ、天真爛漫なラムちゃんだからさ^^//

7 ■無題

パチもベッド破壊しちゃうので、その次はプラスチック?みたいな素材のベッドに毛布を入れて…夜一緒に寝るようになってからはお留守番時はサークルの中に毛布だけ入れてあげてます。
ベッドは洗うの大変ですしねー。
お引っ越し準備、私も経験アリですが、ギリギリまでやる気が起きなくて結局バタバタでした~。
頑張って下さいね!!

↓日曜日の記事、1回消えちゃったんですねー。
改めまして、その際はありがとうございました。

8 ■>mahalohaさん

ついに思い出のいっぱい詰まったベッドを破壊しちゃいました~
引っ越しまであと少しなのでそのまま使ってますが…(笑)
このブログを見たダンナちゃん。
「オレ、ベッド買わなきゃいけないんだよね?」って言ってました( ´艸`)

9 ■>みかさん

そうか!!
荷造りを考えて壊してくれたのかー!!!
ん… んん…?!
ラムさんがそんなに気の利く子かどうかは謎ですが…(笑)
確かにワンコベッドは洗濯に弱いし高いし困りのもですよね~(>_<)
人間用のクッションいいかも!!!
さっそくお引っ越しが終わったら探しに行ってきまーす♪

10 ■>シャーンティ★ゅぅさん

ラムさんなりの自己主張ってやつだったんですかねーf^_^;?
かなり激しい主張にワタシはオロオロでした…(笑)
うちは今年がラムさんと過ごす初めての冬なのです(-_☆)
どんな防寒対策をするかダンナちゃんとアレコ悩んでます、、、

11 ■>もんかあちゃんさん

確かに!!!
静かなときほど要注意ですね!!!(´Д`;)
すっかり安心しきって荷造りに没頭していた結果がアレです…(笑)
あのベッドに続いてクッション、ダンボールなど続々被害が…
お手伝いしてくれてる…のか!?(笑)

12 ■>えいりこ☆さん

きっとnewベッドになってもハムハム&ガシガシは続きそうな予感…
新しいおうちに行ったらベッド以外もガシガシされそうでビビってます(笑)
大丈夫かなぁ~、、、

引っ越し先でもラムさんのお友達ができるといいな~と願ってます☆

13 ■>ロランさん

ラムさんも引っ越しすることわかってるんですかね~?!
荷造りをしているといつも「片づけちゃイヤ~」と言わんばかりに
ハミハミおじゃま虫してきます(;´▽`A``

あんなにハイパーなラムさんですが、まだまだパピーちゃんなんですよね。
引っ越しがストレスにならないようにダンナちゃんとサポートしていきます!!

14 ■>パチママさん

金ラン日記、せっかく読んでいただいたのにすみません、、、

うちもこれでワンコベッド卒業かもです…(;^_^A
みなさまのアドバイスを参考にさせていただきます♪
初めての冬なのでわからないことだらけで、、、
うちもパチくんみたいなストーブ犬になるのかな~?(笑)

ワタシもギリギリで焦りそうな予感が…
何をどこまで片づけたらいいのかわかんないんですよね~(>_<)
ラムさんにすぐ邪魔されちゃうし…(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/30-4bc49b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思ひ出づくり。 «  | BLOG TOP |  » みんな集まれ!!! 金ランボステリ物語   ~追記あり~

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

