2017-11

スポンサーサイト


思ひ出づくり。

名古屋で過ごす最後の日曜日星


「最後に行くならやっぱりここでしょ♪」と

気合いマンマンで向かった大好きな金ラン。

しかーし・・・

お友達がだれ~も見あたらない、、、


お昼近くに行ったのが悪かったのかしら…汗


と、思ったら!!!

アレレ!?

パピー教室で一緒だったりぼん(黄緑)クッキーりぼん(黄緑)じゃないの~?akn?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
クッキーしゃん、お久しぶりでしゅね~パンダ☆ハート


いつもにぎやかな金ランも、

ラム家が到着した11:00amには合計5匹のみのガラガラ状態…


そんな中、ラムさんに積極的アタックしてくれたのがクッキートイプードル

クッキーママさんもラムさんのこと覚えててくれました!!

なんとも嬉しい再会キラキラ



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
クッキーしゃん、離れてもあたちのこと覚えててくだしゃいね~


めずらしく静かな金ランを思いっきり走り回った2匹。

やっぱり金ランにきてよかったね~すまいる



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
おっと!! お友達がやってきましたよ~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
今日はボステリ先輩いないんでしゅね…aya


そうなんだよ~。

おうちでバタバタしちゃって出発遅れちゃったからね~、、、

ラムさんごめんよ…汗



何をしていたかと言いますと…

あんな手続きやこんな手続きの書類を書いたり、

こんな記念写真を撮ってみたりカメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1257188512-340-255

思い出のおうちで写真をパチリshokopon

またお引っ越ししたら新しいおうちで撮ろうねsao☆


さぁ、あと1週間!!!

ダンナちゃん不在で準備もバタバタになりそうな予感だけど…

ラムさん、一緒にがんばろーうena

(破壊活動だけはお控えください…)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今日は雑誌1冊をビリビリにしたラムさんでした。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

なんだぁもう、連絡くださればはせ参じたのにぃ^^
どうぞお気軽に携帯ならしてくださいね、ほんとかまわないですから^^vv
うちはその日、ラム家が三重に来てからのために!と思って伊勢に新しくできたドッグランに行ってました。
ぜひ遊んでくださいね^^v
しかしその前にお引越しですね。
大変だろうけど、どうぞがんばってくらさい^^
でもあんまり無理しないようにね^^v
パパさん、ママさんそしてラムちゃんも慣れない土地での生活、大変だろうけど、ロラン家はいつでもウエルカムであります^^!
なんでも言ってきてくださいね^^!!

2 ■無題

家族写真いいですねぇ。
ラムちゃんがパピー時代を過ごした大事な思い出の詰まったおうちですからね。
大事な一枚になりますね。

我が家もちょうど一年前に今の土地に引っ越してきたことを思い出しました。
去年の今頃は私も荷造りに必死こいていたなぁと。
大変ですが、もう少しですので、体調を崩さないように頑張ってくださいね(*^_^*)

3 ■無題

ええっー!!
あと少し居れば会えたのに・・・。
(11時くらいまで居ました。 泣。)

引越し大変ですけど頑張ってください。
そっちのランにも遊びに行きますね。
(訂正・・・寝に行きます。)

4 ■無題

いよいよなんですね・・・。
先月の25日に初めてお会いしたのに
今月にはお引越し。
残念ですが、又金ランでお会いできれば
嬉しいです(≧▽≦)

暑かったり寒くなったり・・・。
体に気を付けて下さいネ(^o^)/

5 ■無題

今頃は引っ越しで大忙しでしょうねぇ。
天気よくてよかったよかった^^
ウエルカム三重県^^//

6 ■>ロランさん

いつもコメントありがとうございます!!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…m(_ _ )m

ロランさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます☆
引っ越しから1週間がたって、やっと落ち着いてきました!!
まだまだダンボールは残っていますが…(-"-;A
ラムさんのヒートが終わったら鈴鹿におじゃましようと計画中です♪
その際は連絡させていただきますのでよろしくお願いします('-^*)/

7 ■>もんかあちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…m(_ _ )m

お気づかいありがとうございます♪
もんちゃんご一家も引っ越しされたのが1年前だったんですね。
うちはまた半年後に引っ越しが待っています…。(´д`lll)
こっちでの生活も少しずつ慣れてきました☆
ラムさんの元気っぷりは相変わらずデス(笑)

8 ■>MOMOさん

いつもコメントありがとうございます!!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…m(_ _ )m

そうなんです。
あの日わが家が金ランへ到着したのが11:30くらいだったんですよー(TωT)
アレコレやっていたら、すっかり出発の時間が遅れてしまいました…
こっちランというと、ロランさんから教えていただいた伊勢ですね♪
また一緒に遊んで…いや、寝ていただけるのを楽しみにしていま~す(笑)

9 ■>えいりこ☆さん

いつもコメントありがとうございます!!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…m(_ _ )m

引っ越し当日はいいお天気に恵まれて、なんとか終えることができました。
お気づかいありがとうございます!!
また金ラン&庄内ランへ遊びに行きますので一緒に遊んでください♪
月一で名古屋遠征を計画してマス…( ´艸`)

10 ■>ロランさん

ロランさんの細やかなお気づかいに、いつもいつも感謝しておりますm(_ _ )m
引っ越しの2日間は本当にいいお天気で助かりました!!
こちらの地元の方々もとても優しい方ばかりで、楽しい三重ライフを送っています♪
新米三重県民ですが、これからもよろしくお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/31-43e95400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタバタDAYS。 «  | BLOG TOP |  » あ~らら、、、

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

