2017-08

スポンサーサイト


バタバタDAYS。

どーも、お久しぶりです。


前回コメントへのお返事もすっかりおくれてしまいごめんなさい…

いましばらくお待ちくださいませペコリ



先週末、かなりバタバタでしたが

なんとか三重県紀北町へ引っ越してまいりましたhome*

まだおうちの中はダンボールでいっぱいデス汗

いつになったら片付くのかしら、、、




そして、なんと!!!

ラムさんに初ヒートがやってきましたカピバラsei

おめでとぉーーーー!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

おめでたいといえば…

そう。

お赤飯炊いちゃいました(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさんごはんもスペシャルバージョンですコック

大好きな鶏肉・キャベツ・ブロッコリーが盛りだくさん♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はやく食べたいでしゅ、、、sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もう待てましぇーーん!!!


よーく見るとラムさんオムツしてますきゃ

でもやっぱり嫌がるので、結局は自然体に…

サニタリーパンツ買わなきゃー!!



ヒート中はダルそうだったり、食欲が落ちたりってよく聞きますが、

ラムさんはいたって元気。

食欲満点でごはんもモリモリ食べてますランチ

しいて言えば… 

寝ている時間が少し長いかな…?!


ラムさんにとっても、わたしたちにとっても初めてのヒート。

いろいろ勉強しながら一緒に大人になっていこうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

    ↑↑1日1クリック お願いしましゅ↑↑

  『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おすすめのヒートグッズがあったら教えてください☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃん、おめでとう。

MOMOッチは、たしか10ケ月過ぎた頃『お赤飯』
でした。 パンツがヅリ落ちてきて歩きにくそうだったのを覚えています。(笑)

最初のうちは、穿かせましたが、嫌がりますので結局散歩の時だけ装着で家にいるときは、
自然体でした。(トイレが困りますからね)



2 ■無題

ラムちゃんおめでとう♪
ヒート中は大体気だるそうにしてるとか聞きますけど、そうでもないコもいるんですね~。
サニタリーパンツ姿もかわいいだろうな。

3 ■無題

ようこそ三重県へ^^!!
引越しお疲れ様でした^^
なかなか落ち着かないでしょうけども、ひと段落したらまた遊んでやってくださいな^^//
伊勢の名古屋よりの23号線沿いにですね、ペスカっていうランがありましてね、この前行って来ました。
もちろん、ラムちゃんと会うための下見もかねましてね^^vvダハハ

ラムちゃんおめでとうございます^^!!
そうかぁ、電撃娘もちゃくちゃくとレディへの階段登っているんですよねぇ^^
ラムちゃん、スレンダーでシュッとしたきれいな子ですからね、どんどん美人になるんやろうなぁ^^グフフvv

4 ■無題

お引っ越しお疲れ様です。
そして、ラムちゃん
初ヒートおめでとうぅぅぅヽ(^o^)丿

もんは、おむつやパンツを併用してましたが、
やはり脱げてしまうんですよね。
サスペンダーがあると便利かもしれません。

みんな元気そうで安心しましたよ(*^_^*)

5 ■>パチママさん

お祝いコメントありがとうございます!!

ワタシもヒート中はぐったりしてるもんだと思っていたのですが、、、
例外もいるようですね(笑)
サニタリーパンツ今日届く予定です☆
オムツ姿はかわいそうでやめたのですが、おパンツ姿はupするので見てください♪

6 ■>ロランさん

お祝いコメントありがとうございます!!

まだまだパピーちゃんなんて思っていましたが、、、
嬉しくもあり、なんだか寂しい気もするRAMUCOです。
もうしばらくはヒートが続きそうですが、終わったらランでご一緒してください♪
ロランさんを見習ってラム家もアクティブにいこうと思います(笑)

7 ■>もんかあちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!

こちらでの生活にも少しずつ慣れてきて、みんな元気でやってます!
晴れた日の海は本当にキレイですよ~♪
やっぱりサスペンダーはあった方が便利なんですね~φ(.. )
ラムさんもオムツをはかせると、カミカミして脱ぎたそうでした…

8 ■>MOMOさん

お返事の順番が前後してしまい、すみません!!

MOMOちゃんは10ヶ月頃だったんですね~
オムツをしていると歩く時にがに股になっていて、なんともかわいいんです( ´艸`)
うちも結局はオムツも初日だけでした、、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/32-10c5ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let’s go お散歩!! «  | BLOG TOP |  » 思ひ出づくり。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

