2017-10

スポンサーサイト


ランラン金ラン。

お天気に恵まれた日曜日。


懐かしの大都会(笑)名古屋へおでかけしてきました~ドライブ



名古屋へ行くならまずはここでしょっハートてことで

だぁ~い好きな金ランへGo!sao☆



寒さなんてへっちゃらさおんぷ*と元気にランラン遊んでいると、、、


なんとっ!!!

マロンちゃん&カールくん が登場sao☆?akn?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かーわーいーいーーー顔

相変わらずマロンちゃんにメロメロのRAMUCO&ダンナちゃん♪

それまで「寒い寒い」と小さくなってた飼い主もテンションUP♪



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
マロンちゃんパパしゃん、こにゃにゃちは~sei


マ、マロンちゃん、、、

大きなおめめがこぼれそうですよー(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はじめまちて。カールくんkepico


この日初対面のカールくんに猛アタックのラムさんキュン

ずーっとカールくんを追いかけてました

しつこい女は嫌われちゃうぞぉ~sei




しばらくすると、、、

今度はなんとっっ、もんちゃん 登場でーすsao☆akn



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もんちゃん、おひさしぶりでちゅCHU。


アレレ…sei

ラムさん、もんちゃんより大きくなってないena

首周りは確実にラムさんの方がダルダルだし…(苦笑)


お互い成長期ってことで…ね…(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃんと同じキメ顔で記念写真撮りーの(笑)、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


みんなでワイワイ遊びーの、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


かと思ったら、みんな個人プレーを始めーの(笑)、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


マロンちゃんママさんに愛情たっぷりのハグしてもらいーの、

ラム家一同久しぶりの金ランを満喫☆


やっぱり金ラン最高!!!すまいる



RAMUCOの書き込みを見て「もしかしたら…」と来てくださった

もんちゃん家・マロンちゃん&カールくん家のパパママさん、

久しぶりのラム家を温かく迎えてくださった金ランの皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ


またすぐに遊びに行きますパンダ☆ハート




ブログランキングに参加してますsei


またランでお昼寝しそうになったラムさんに

応援ポチお願いします!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■トップで写ってる(≧▽≦)

日曜日はありがとうございました♪
まさか、ラムちゃんファミリーに会えるとは・・・。
最高の日曜日でした・・・笑

カールがラムちゃんにカミカミしてたけど
ラムちゃん怪我は無かったですか??
おとんも私もとっても心配してました(>.<)
ごめんねラムちゃん・・・。
これに懲りずにランで会ったら
又、遊んで下さいネ・・・笑

遠い所をご苦労さまでした(^o^)/
追伸 ラムちゃんとっても可愛かったなぁ~♪

2 ■無題

ううっ・・・会いたかったなぁ(泣)
おおっ!もんちゃんやマロン&カール君もいる.!!!

みんな元気そうでなによりです。

ラムッチ、本当に大きくなっちゃって(笑)
抱っこしたかったなぁ。。

3 ■無題

ラムちゃん、仲良しのお友達と遊べてよかったね☆みんなも楽しそう(≧∇≦)
やっぱりランはいいですよねぇ(*^o^*)

4 ■無題

日曜日はお疲れ様でした。
ラムちゃんファミリーの姿を見て、
あまりのうれしさに大興奮してしまいましたよ。

あのハイパーラムちゃんが、ちょっとおっとりした
感じになり、体つきもやわらかくなって、
やっぱりレディになったんですね。
もんと同じ抱き心地で、なんだかうれしかったですよ(^^♪
仲間って感じで(笑)

色々とお話もさせていただいて楽しかったです。
また来られる時は教えてくださいねヽ(^o^)丿

5 ■無題

いやはや、みなさんと遊べてよかったですねー^^!!
私も行きたかったんですけどね、都合がつかずにごめんなさいであります^^;

成長したラムちゃんに会いたいのでありまーす^^!!

6 ■>えいりこ☆さん

私もマロンちゃん家のみなさんに
会えると思っていなかったので嬉しかったです!!!
早起きした甲斐がありました(笑)

こちらこそストーカーみたいにカールくんを追いまわしてましたが
お怪我などはなかったでしょうか?
うちは全く大丈夫ですよ♪
よっぽど楽しかったみたいで、帰りはひたすら爆睡でした( ´艸`)
また名古屋へ遠征する際は(笑)一緒に遊んでいただけると嬉しいです☆

今度は庄内ランへも行ってみようと思います('-^*)/

7 ■>MOMOさん

MOMOちゃんに会えないなら辞めようかと思ったのですが…
この機会を逃したら来年になりそうだったので行ってきました!!
やっぱり金ラン最高デス!!!

ラムさん大きく…いや、デカくなりましたよ~(^^ゞ
もうパピコの面影はありません…(笑)
次回はぜひハグハグしてやってください☆

8 ■>mahalohaさん

かなり久しぶりのランだったのですが
みなさんに覚えていて頂けて感動のラム家でした☆
前は2週に1回は行けたのですが、引っ越してからは近くになくて…(ノДT)

お友達と走り回ってる姿を見てるだけで嬉しくなっちゃいました♪

9 ■>もんかあちゃんさん

わが家もまさかもんちゃん家のみなさんに会えると思ってなかったので
かなりテンション上がっちゃいましたо(ж>▽<)y
大きな声出しちゃってすみません(笑)
あんなにゆっくりお話しさせていただいたのも初めてだったのでは…
とても楽しい時間でした!!
本当にありがとうございました!!!

あの日は久しぶりにお会いした方みなさんに
「ラムちゃん大きくなったね~」と言われましたよ~
私たちは毎日見てるので、重くなったな~くらいしでしたが、
みなさんの言葉で改めて成長を感じました☆

また金ランや庄内ランへ遊びに行く時は連絡させていただきます!!

10 ■>ロランさん

あの時はご丁寧に連絡いただきありがとうございました。
最初はみなさんに会えないなら…と迷いましたが
思い切って遊びに行って良かったです(^-^)/
かなり寒かったですが、久しぶりのランに大満足のラム家でした♪

ラムさんを抱っこしたらロランさんびっくりしますよ~( ´艸`)
もうスマート小顔のラムさんは忘れてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/41-bc8368c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジタバタ。 «  | BLOG TOP |  » 先生いかが?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

