2017-11

スポンサーサイト


ジタバタ。


&Merry X 'mas&


みなさんステキなクリスマスをお過ごしですか!?


ラム家はケンタもモスもケーキ屋さんも近くにないので

スパーでそれっぽい感じのをかき集めてきました(笑)

いいのいいの。

気分が大事なのよ~ ←強がりsei




クリスマスとは全く関係ありませんが、

ラムさんが1人でおもしろい動きをしていたのでご紹介デスakn


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
なに見てるんでしゅかー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぐがぁぁーーーー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
とりゃーーーーーー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ふぅーーーーんっっ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
かゆかゆかゆかゆ、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
まだ見てたんでしゅか…なにか?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

もういっちょーーーー



この意味不明のジタバタくねくね運動はしばらく続き…


そしてふと我に返ったラムさんは

何事もなかったようにお昼寝を始めたのですsao☆



…もしかしてお昼寝のべスポジを探してただけ…shokopon




ブログランキングに参加してますsei


最近すっかりコタツ犬になってしまったラムさんに

応援ポチお願いします!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃんどうしたんでしょうかね??
背中がカユカユだったんでしょうか??
でも、うちのマロンやカールも
よくやってます(*≧m≦*)ププッ

素に戻った時のラムちゃんの顔
とってもかわゆいわ~(^o^)/
ラムちゃん大好き♪

2 ■無題

メリークリスマス^^//
そうですよねぇ、あのあたりは気の利いた店なんてほっんとにないですもんねぇ^^;
三重県人としてなんだか申し訳ないです(笑)

ラムちゃん、なんともかわゆい仕草をしてくれちゃって^^
成長したラムちゃんに早く会いたいものであります^^vv

3 ■>えいりこ☆さん

このジタバタ運動、お散歩の時にも時々やるんですよね~
やっぱりかゆいんでしょうか?(笑)
でも、クッションで暴れても何の刺激もなさそうなのに…( ´艸`)

そんなラムさんを「大好き」なんて言っていただいてありがとうございます!!
こんなおてんば娘に恐縮デス、、、
私もマロンちゃんもカールくんもだぁーいスキですよー?

4 ■>ロランさん

そんなこと言わないでくださいよー!!
しかし…確かに何にもないですよね(笑)
マックですら車で40分ですから(笑)
でもそこが魅力な気もします☆

最近のラムさんはあのクッションかこたつの中がお気に入りの様子♪
姿が見えないなぁ~と思うと、だいたいそこにいます(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/42-801329bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー☆クリスマス «  | BLOG TOP |  » ランラン金ラン。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

