2017-09

スポンサーサイト


メリー☆クリスマス

クリスマスの夜はモスチキンモスバーガーaya

と決めているラム家ですが…


今年は残念ながら買えましぇんsei

(最寄りのモスはどこなのでしょう…)

ケーキ屋さんも見つけられましぇんでした…ガク



なので今年はこんな感じになりましたーaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

既製品のロールケーキにトッピングケーキ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
コレはあたちのケーキ…sei


残念!!

こんな高カロリーのケーキはあげませーんaya

ラムさんはこっちをどーぞkepico


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

先日もんちゃんブログ で紹介されていたのを真似してみました♪

いつも食べているフードの上にトッピングキラキラ

今ラムさんはアレルギーチェック中で

じゃがいもenaのため、チンした白菜で代用ですクッキング


もんちゃん家のように上手く盛り付けできませんでしたが…

なんとか完成!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
いつもと違いましゅよ…aya


既に目線がロックオンです(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
いいにおいが…クンクン


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ねぇ…まだでしゅかsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
いぢわる…sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もう限界でしゅよぉぉーーーーー汗


ヨダレが滝のようにダラダラで床に水たまりができてました(笑)

さぁ、どーぞランチ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はぐはぐはぐ、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ガツガツガツガツガツ溜め息


あっという間に完食デスsao☆

そして満腹姫はコタツの中へ帰っていくのでした…こたつ



あっ、コチラは飼い主ディナーデスsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

いつもは発泡酒ですがリッチにビールで乾杯konatu

しかも豪華に500mlaya(笑)

さすがにケーキは食べきれず今日も残ってます。



ごちそうさまでしたsao☆




ブログランキングに参加してますsei


フード+野菜+ヨーグルト+イチゴは美味しいのかなぁ?

魅惑のイチゴデビューをしたラムさんに

応援ポチお願いします!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログへ  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

メリークリスマスですね。
最寄のケンタもモスも車で1時間以上かかりますよね(-。-;)

うちもケーキは既製品をアレンジしましたよ。
ここにいると 都会のようには便利は良くないので
アイデアで乗り切っています。

2 ■無題

最寄りのモスはどこでしょう?ってー(笑)
とりあえず店舗検索から…ですね。
でもロールケーキもラムちゃんのディナーもおいしそうですよ♪
満腹姫はコタツ姫なんですね。( ´艸`)

3 ■メリークリスマスでした♪

贅沢なラムちゃん。うれしそーーー♪

ケーキが有るだけ十分ですよー( ´艸`)
我が家は、お犬様はナッパ加えただけ・・・
人間様はチキンを食べるだけという・・・
ケーキ無しで飲んだくれた日でしたΣ(゚д゚;)

4 ■無題

どれもおいしそうなケーキ&お料理ですね。
ラムちゃんも大満足だったかな?
いちごを刻むと色どりが綺麗ですよね。
私も、ネットで色々調べて作ったんですよ。
どんどん真似しちゃってください(*^_^*)

ポテトNGだったんですね。
あげたサンプル思いっきりポテト入ってましたよね。
何も知らずごめんなさい。

あっ今度お会いできた時に、時間があれば
カフェでも行きたいですねぇ。

5 ■無題

モスはもしかしたら鈴鹿が最寄りかなぁ(笑)
23号線沿いにあるドンキホーテの隣にあるんですけどねー^^;ダハハ

ラムちゃん、よだれさんダラダラさせて、なんと正直な子なんでしょか^^v
さぞや美味しかったことでしょう、ラムちゃん^^v
ご飯台がなんともかわいい^^!

6 ■>caramelcandyさん

コメントありがとうございまーす♪

やっぱりケンタもモスも1時間以上かかるんですね(ノ_-。)
でも、某プ●イス●ットで買ったチキンも美味しかったデス?(笑)
しかも激安でした!!!
ケーキも最初はスポンジを買ってデコレーションして…なんて考えましたが
上手く作る自信がなくてすぐ諦めちゃいました(^▽^;)

7 ■>パチママさん

すぐに食べれないと思うと
余計に食べたくなっちゃうんですよね~(>_<)
結局、どこのチキンでもビールに合えば問題ないんですが…(笑)

寒くなってからはラムさんもすっかりコタツ&ストーブ犬です☆
パチくんに弟子入りしなきゃ!!!(笑)

8 ■>シャーンティ★ゅぅさん

ラムさんのはケーキなのか何なのかわからない組み合わせでしたが…
美味しそうに食べてくれてよかったです☆
イチゴにすごい食いついてましたね~

おっ!?
ゅぅさんご夫妻も飲めちゃう感じですか???
ぜひ今度、新発田あたりで(笑)ぐびっとご一緒してください♪

9 ■>もんかあちゃんさん

イチゴすごい勢いで食べてましたよ~!!!
もっと細かく刻めば見た目がキレイだったのかな~と反省中デス(;^_^A
また参考にさせてくださいね♪

頂いたフードは大丈夫ですよ!!
変な書き方をしてしまってすみません…
今、期間限定でアレルギーチェックをしているので
その間だけあげれないだけなんです。
今まではフードにチンしたお芋を混ぜてあげたりしていました。
じゃがいももさつまいももお芋類は大好物です☆

ぜひぜひカフェご一緒させてください♪
実はあの時もお誘いして良いものか迷っていたラム家でした(笑)
またゆっくりお話させてください!!

10 ■>ロランさん

23号沿いにあるんですねφ(..)メモメモ
最寄りでなくても通わせていただきます(笑)
タロちんと遊んでもらったあとは、モスで小腹を満たして…(笑)

他のボストンちゃんと比べても、
ラムさんのヨダレの量は多い気がするんですよね~
ご飯の時とランでテンションが上がった時はヨダレも増量します。。。
ポタポタというよりもダーダーですから…f^_^;
ちなみにご飯台は100均ですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/43-c26adede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆく年くる年。 «  | BLOG TOP |  » ジタバタ。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

