2017-09

スポンサーサイト


明けました!!!

正月A HAPPY NEW YEARshokopon



ayaRAMUCO a Go Go !!!ayaは昨年同様、

ラムさんと一緒にマイペースに更新していきたいと思います。


2010年もラム&RAMUCOを

(あっ、ダンナちゃんも…笑)

どうぞよろしくお願いしますaya



年末年始のラム家は

三重→長野→埼玉→三重と大移動してきましたくるま3走る

行き6時間、帰り12時間超の長距離ドライブあせ

う~ん、大変だったなぁ、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
おぉっ!コレはなんでしょsei


それは雪っていうんだよーゆきだるま

しかし寒いね~ブルブル...


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
雪ってナンダ…aya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
おいしーかしらポカン


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
味がしない…しょぼん


そりゃそうだ。

あんまり食べるとお腹壊しちゃうからね~


しかし寒い…

この日の気温は-4℃でした…ビックリ

マイナスって…ブルブル



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ひゃっほ~い溜め息


雪の中を走りまわるラムさん。

犬は喜び庭かけまわり~♪ってやつだね~ダッシュ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はっsss雪って寒いかも…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
おうちにかえりましぇんsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

早くかえりましょーよaknグイグイ


そうだよー。

早くあったかいお部屋へ帰っておいでーhome*

(あたしは暖かいお部屋の窓から撮影してましたのーウフ)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
はぁー。やっぱり冬はココが最高ね~

『 RAMUCO a Go Go !!! 』
コタツLOVEハート


ダンナちゃんの実家でもコタツ犬っぷりを発揮するラムさん。

冬はもうコタツから離れられないね~こたつ


年末年始の旅はまだまだ続くのだぁ~

お付き合いよろしくデスsei




ブログランキングに参加してますsei


雪の上をピョンピョン跳ねながら走っていたラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック          クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あけましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクです。

雪積もったんですね~。
今年は寒いですよね。温暖化どこ行った??

それにしても、ロングドライブーだったんですね!
ラムちゃんは平気でしたか?
コタツに入ってる姿を見ると、平気そうですね!笑

2 ■お帰りなさい♪

あけましておめでとうございます♪
年末年始は大移動だったんですね~(ノ゚ο゚)ノ
お疲れさまでした☆

ラムちゃん、雪は初体験でしたか?でも楽しそうに走ってますねぇ(o^-')b

今年もよろしくお願いします(・∀・)

3 ■無題

あけましておめでとうございます。

長距離ドライブお疲れ様でした~。
パチも寒がりなのに雪に対しては一旦テンション上がってましたよー(笑)
でもやっぱり最後はコタツの番。。。それも同じだ~(^w^)

あったかくなったら遊びましょうね☆

今年もよろしくお願いしますー。

4 ■>ぼりょ父さん

今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

さすが軽井沢!!
期待を裏切らない寒さと雪でした、、、
ほんと、温暖化はどこへ?ですね
車の中でのラムさんはひたすらぐっすり眠ってましたよー(笑)
車酔いとは無縁の優良児デス( ´艸`)

5 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ラムちゃん、雪を満喫しましたね。
なんだか雪の中を走ってる姿を見ると
「やっぱり犬なんだよね。」って思いませんか。
もんを見てて、思っちゃいましたよ。

おコタから、顔だけ出してる表情がかわゆいなぁヽ(^o^)丿

6 ■>mahalohaさん

今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

ただいまでーす♪
今住んでいる地方は比較的温かいので、ラムさんは初雪体験でした!!
なんとも言えないおもしろいステップで走り回ってましたよ~
やっぱり足が冷たいんですかね?(笑)

7 ■>パチママさん

今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

ダンナちゃんの実家でもしっかりコタツの番人になってましたよ~( ´艸`)
温かいところは常にキープです(笑)
そして誰よりもスペース取ってました…ハハハ

早くパチくんとランランしたいです♪
暖かくなるのが待ち遠しいよ~!!!

8 ■>もんかあちゃんさん

今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/

雪の上を走りまわってる姿を見て「犬っぽいな~」と思い、
その後コタツでイビキをかいてる姿を見て「ほんとに犬か?」と疑問が…(笑)
イビキも態度もいっちょ前デス(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/45-da74bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごーんと初詣。 «  | BLOG TOP |  » ゆく年くる年。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

