2017-09

スポンサーサイト


shall we デート?

ぴかーんと晴れた日曜日の午後太陽



ラム家がルンルンで向かった先はコチラ↓


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ayaタロウちゃんの日記 ayaでおなじみ

元気BOY★タロちんの住む三重県鈴鹿市デススティッチ


タロちん、ラム家の車が近付くと駆け寄ってきてくれました~sao☆

それまでぐっすり寝ていたラムさんも

窓越しにタロちんの姿を見つけるとキュンキュン攻撃!!


タロちんパパの車にエスコートされ

ぽかぽかの日差しが眩しい河川敷公園へおじゃましま~す



車から降りたとたん、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちんおひさしぶり~sao☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
うきゃーーーキャー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』

あたち、こんなになりましたーどろ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちん「ぼくもう走れないのら…汗


バターになっちゃうぞーってくらいグルグル追いかけっこしたり

(ちびくろサンボ参照w)

倒し倒されのちょいアダルティーな遊びをしたり(笑)

とにかくずっとじゃれ合ってましたsei


どれくらい遊んだかはラムさんのお洋服をご覧あれ~?akn?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちんパパもおひさしぶり~きゃ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちん「ぼくのパパを取っちゃダメなのら~ena


タロちんごねんよ~!!!

ロランさん、積極的すぎるハイパー娘をお許しください…(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちたちお座りだってできるもん?akn?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちん「それってオイシイのsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
もちろん!タロちんもどーぞハート


あら、仲良しさん?akn?



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
さぁ、タロちん行きましょウフ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
まってよ~!!


サヨナラの前に川沿いを並んでお散歩足跡

シロクロ2匹が並んで歩く姿に

なんだか甘酸っぱい気持ちになったRAMUCOでしたパンダ☆ハート



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
タロちん、また一緒に遊んでねにこ



急なお誘いに快く応じてくださったロランさん

ストーカー気味だったラムさんといっぱい遊んでくれたタロちん

本当にありがとうございました?akn??akn?

おかげ様でとても楽しく充実した休日を過ごすことができましたおんぷ*

予想通りラムさんは帰りの車でぐっすり爆睡でした(笑)

ラムさんの足を気遣っていただき何度も休憩しながらだったので

1日びっこ引くことなく楽しく遊べました♪

久しぶりにお友達と遊ぶ姿を見れ私たちも嬉しかったです!!

これからもよろしくお願いしますsei




ブログランキングに参加してますsei


帰りの車では大爆睡だったラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■かわいーっヽ(´ー`)ノ

いいなー★楽しそうですね(^o^)
モーシャも上手に遊んでくれればいいのにな(゚Д゚)
新発田は雪&寒さで外では犬も人間もあまり見かけません(笑)

2 ■無題

ボーイフレンドとデートでしたか~(*^o^*)
愛知のハイパーボーイフレンドとも今度デートしてね♪

ラムちゃん足の様子はその後いかがですか?
パチも寒くなると足を上げることがあるので様子見なとこあるので、ラムちゃんのことも心配です。

3 ■無題

ラムちゃん、元気そうでよかったです。
7日の日、凄く楽しみです。
大きくなったラムちゃん、早く抱っこしたいなぁ。



4 ■無題

素晴らしい週末になりました^^!
心からありがとうであります^^//
タロウも大好きなラムちゃんとじゃれじゃれできて大大大満足でした^^vv
またこちらにお寄りの際はどうぞお気軽にご連絡くださいね^^!!
ラムちゃんのペロペロ、なんだか甘い味がしました^^デヘヘ

次は7日の名古屋ドームでお会いしましょう^^v

5 ■無題

ラムちゃん良かったね~♪
とっても楽しそうだよ!!

久しぶりにタロチンと遊べたから
嬉しかったのかな??
とっても良い顔してる(≧▽≦)

足もその後どうなのか
心配していましたが
元気そうで何よりです♪
でも、無理はしないでね(^o^)/

6 ■無題

ラムちゃん、仲良しのボーイフレンドとおデートできてよかったね♪
楽しそうに遊んでますね(*^^*)遊び上手でうらやましいな~(^○^)

7 ■>シャーンティ★ゅぅさん

久しぶりのお友達との再会に
ラムさんも私たちもテンションアップ↑↑でしたよ~('-^*)/

今年の新潟はは雪も多くて寒いみたいですね~(>_<)
母から毎日のようにお天気報告があるので…(笑)
また新発田がポカポカに暖かくなったら一緒に遊ぼうね、モーシャちゃん♪

8 ■>パチママさん

鈴鹿の色男(笑)タロちんとデートしてきました~♪
アラ、パチくんもデートに誘ってくれるんですか~?
ラムさんったらモテモテじゃない…?
人生に3回あるというモテ期ってやつでしょうか?(笑)
(ワンコにもモテ期あるのかなー?)

いつも心配していただきありがとうございます☆
ダイエットの効果か、足はだいぶ落ち着いてきました!!
びっこ引く回数もぐーんと減りましたよv(^-^)v

9 ■>MOMOさん

なかなか金ランにおじゃまできずにいますが
ラムさんは元気すぎるくらいとーっても元気です!!!
わが家も7日が楽しみです(≧▽≦)
久しぶりにMOMOちゃんに癒されたぁ~い?
初のイベント参加なのでワクワクドキドキ♪
いっぱい遊んでくださ~い!!

10 ■>ロランさん

こちらこそ急な誘いに快く応じていただき、本当にありがとうございました!!
久しぶりに楽しそうに走るラムさんの姿を見れ
私たちにとってもとても充実した時間を過ごすことができました☆
また鈴鹿へおじゃましまーす!!!

おっ、7日はタロちんにも会えるんですね♪
わぁー!!楽しみだなぁー!!!

11 ■>えいりこ☆さん

タロちんを見つけた瞬間からテンション上がりっぱなしでしたよ~( ´艸`)
こっちで他のワンちゃんに会っても
なかなか一緒に遊べることはないですからね…
ラムさんのテンションMAX姿にの高さでだいたい引かれちゃいます(笑)

ランは自由に走りまわれちゃうのでまだ先生のOKが出るまで行けませんが
少しずつ様子を見ながらお友達と遊べたらと思っています☆
ラムさんのとこ心配していただき本当にありがとうございます!!

12 ■>mahalohaさん

久しぶりのメンズとのデートにすっかり浮かれっぱなしのラムさんでした(笑)
ストカーですか?ってくらいずっとくっついてましたから( ´艸`)
とっても楽しそうに遊んでましたよ~
楽しそうに遊んでる姿を見ているとこっちまで嬉しくなっちゃいます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/48-279f92a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぴょこぴょこ足 ~その後~ «  | BLOG TOP |  » 今度はひだり。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

