2017-10

スポンサーサイト


ぴょこぴょこ足 ~その後~

昨日いつものサプリをもらいに

ラムさんご用達の病院へ行ってきました~ドライブ走る


まずは恒例の体重測定!!体重計


な、なーんとっっ!!

憧れの7kg台に突入ーーーっaya

ギリギリですが、7.9kgまで減っていました~キラキラ

先生からもお褒めの言葉をいただきましたよ~えへえへ



ラムさんの膝蓋骨脱臼(パテラ)のグレード的には2~3の間くらい。

病院によっては手術を勧めるところもあるらしいのですが、

今は順調に体重も落ちてきて、だいぶ症状も和らいできたので

体重管理とサプリで様子を見ていくことになりました☆


目標体重はズバリsei7.5kgsei!!!

あとちょっと急がず焦らずがんばろーね、ラムさん顔



病院からの帰り道、

とってもお天気がよかったのでラムさんと公園デートすることにkepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


平日の午後は余裕の貸切状態。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


休憩スペースもあってすぐ横には海が広がってますサマーやしの木


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
やっほーーーいおんぷ*


広いしー 誰もいないしー 芝生だしー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
桜の木うまいしー


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
草も食べ放題だしー


ちょっと!!やめなさいよっsei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
なんか落ちてないかしら…ayaクンクンクン


こーんなに立派で大きな桜の木もありました

春になったらキレイなんだろうなぁ~桜咲く



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今年の春は満開の桜 一緒に見にこよーねスマイル



ラムさんの足のこと、

みなさん心配していただき本当にありがとうございます。

最近はびっこ引くこともほとんどなくなりました!!

治ることはありませんが上手く付き合いながら

これからもラムさんと一緒に笑顔いっぱい走っていこうと思います♪



プレゼントはあたし♪追伸プレゼント

今日はうちの母の5●歳のお誕生日でした~

HAPPY BIRTHDAY ばばちゃんsao☆キラキラ

       by ラムエカテちゃん





ブログランキングに参加してますsei


ラムさんのウエストのくびれがなんとも羨ましいRAMUCOに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■きもち良さそう♪

お日様が気持ち良さそうでうらやましいっ( ´艸`)春が待ち遠しいです(ノω・、)

少し散歩に出ようと思うと。
寒くて、ようを済ますと小走り帰宅します。
他のワンコはちゃんと散歩してるのにな~(゚_゚i)

ラムたんの足、少し良くなってるみたいで良かったですね~(*^ー^)ノ♪

2 ■無題

よかったよかった(泣)
もうそれだけであります(泣)
うちのタロウもですね、膝への負担考えたら、9kgの前半まで落としたいんですよねぇ。
今ですか、9.9kgでありまする^^;ダハハ

3 ■無題

ラムちゃん、自然いっぱいの楽しい公園
で遊べて良かったね~~~!!

体重も順調に減っていってるようで
いい経過ですね^^
うちのボスは8.3くらいあるし・・・

タロチンと遊んだんんですね~~~!!
いいなぁ。
いつかラムちゃんタロチンとお会い出来る日
を楽しみにしちゃってますからね~~~
お願いしますよ~~~(笑)

4 ■無題

ラムちゃんが元気だと
『おじちゃん』はうれしいよー。

我が家の『メタボ犬』は、『おからダイエット』で
7.4キロをキープしてますよ。


5 ■>シャーンティ★ゅぅさん

ここ最近はポカポカ陽気が続いている三重県です♪
新潟は…
もう少し雪とお付き合いが必要ですね…f^_^;

おかげ様で足の調子もいいみたいです!!
このままいい方向に向かってくれるといいなぁ~と期待してます☆

6 ■>ロランさん

お会いできた時ロランさんにいろいろお話が聞けて勉強になりました!!
気にかけていただきありがとうございますm(__)m

えっ!!
タロちんは足の筋肉もバッチリだし大丈夫だと思うんですけどね~
引きしまったBODYが男の子なんだな~と実感しました☆
ラムさんの場合は脂肪が増えてのダイエットだったんで…(;´▽`A``

7 ■>ボスママ沖ちゃんさん

周りに自然はい~っぱいあるのですが
ワンコが思いっきり走れるようなランや公園は意外とないんですよ…
なのでいいところを発見できました♪

わが家もボスくん・姫ちゃんと遊びたいですっ!!!
遠征しちゃおうかな…(笑)
でも、ラムさん超がつくほどハイパー&しつこいので
ボスくんに嫌われちゃうかも…f^_^;
レディーの特訓しておかないと!!

8 ■>MOMOさん

そう言っていただけるとラム家も嬉しいデス?
7日いっぱい遊んでくださいね~!!

なんと!!
MOMOちゃん「おからダイエット」してたんですか~!?!
やっぱり都会はダイエット方もおしゃれですね~(笑)
わが家もベスト体重まであと少し!!
がんばりまーす(^O^)/

追伸:今日の「ぽちたま」も楽しみだぁ~♪

9 ■良かったね♪

順調に体重も減って来てるんですね(^o^)
中々ダイエットって大変なんですよ。
ラムちゃん&ラムママの努力の賜物ですね♪

ゆっくりゆっく~りとネ・・・(≧▽≦)
又、一緒にラムちゃんと遊べる日を楽しみにしてますよ~(^o^)/

10 ■はじめまして!

ラムさんガンバ☆

11 ■無題

体重管理とサプリでいけるなら、それに越したことはありませんね!
ヨカッタヨカッタ!!
公園デートも出来たし、ラムちゃん大満足?
ゆーっくりダイエット頑張って下さいね!

12 ■>えいりこ☆さん

おかげ様で8.3kgあったプヨプヨBODYにも
くびれらしき物が帰ってきました~(^_^)v
やっぱりヒート時の急激な体重増加が負担になったみたいデス…

あの広いランで思いっきり走れる日が1日も早くくるように
頑張りまーす!!!
またいっぱい遊んでね、マロンちゃん・カールくん?
楽しみにしています!!

13 ■>ごりさん

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございました!!

まだまだ完全復活とはいきませんが
ゆっくり気長にラムさんと一緒に頑張ります!!!
またよろしければ見に来てくださいね('-^*)/

14 ■>ぼりょ父さん

私もできるだけ手術は避けたかったので少し安心しました☆
最近は調子がいいみたいでびっこ引くこともなくなってきました。
フードもサプリもちょっとお高いのですが
ラムさんのためと思うと躊躇することなく買っちゃうんですよね~(苦笑)

このまま順調にいけば、またランで思いっきり走れるようになるので
ダイエットも頑張って続けていこうと思います!!
ぼりょくんのかゆかゆも早く良くなりますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/49-dfdffcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お野菜パラダイス «  | BLOG TOP |  » shall we デート?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

