2017-11



あたちキレイ?

ラムさーん、お風呂ですよ~



だぁーいすきな「お風呂」にダッシュで登場溜め息



いつもは(ほぼ毎日…)シャワーだけだけど、

今日はシャンプー付きのスペシャルコースでしゅハート




  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:早く洗ってよ~


今日もシャワーと戦うラムさん。

戦いに満足した後は、ごろんと転がって「洗って~」のアピールウフ


はいはーい

待ってなさーい

ブルブル攻撃でシャンプー終了汗

あぁーあ、、、びしょびしょなんですけど・・・



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:ねぇ、もう終わったんでしょ・・・



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:ここから出るの知ってるんだからね~



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:あたち、もう満足したわよ?



はいはーい

拭くからいい子にしててちょーだーい



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:どう?キレイになったかしら?



えー、そりゃーもう。

いつもの10倍かわゆいわよ~はーと。 ←はい。親バカ全開でしゅ・・・



お耳掃除もして、

おひげもカットして、

お風呂上がりの氷も堪能したラムさん



  『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ラ:はぁー気持ちよかったわぁ・・・ むにゃむにゃ・・・zzz





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村 犬ブログへ
  『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ラムさん、今日はソファーの角でお昼寝です スマイル




● COMMENT FORM ●

1 ■無題

「いつもの十倍かわいいよん^^v」
親バカだなんてとんでもない、みぃ~んなおんなじ思いであります(笑)
シャンプーあとのキレイキレイな体に顔うずめるの、最高ですもん^^v

2 ■無題

お風呂好きなんてうらやましい!!!
ラムちゃんキレイになってご機嫌だね~(^^)

3 ■無題

キャーもうメチャメチャ可愛い

o(^-^)o(^_^)v

4 ■こんにちわ♪

ピンクの肉球(#^.^#)可愛すぎo(^-^o)(o^-^)o

わんわんの可愛さッて♪格別だよね(^ー^)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/5-27eb573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーつけた。 «  | BLOG TOP |  » ここでいいの?

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

