2017-08



お野菜パラダイス

今週 ラム家の食卓には

た~っぷりのお野菜が登場してます悪妻野菜キラ


先週末、松坂へお出かけした際に立ち寄った道の駅。

「ちょっと見てみよっか~」的なノリのはずが…

すっかりしっかり買っちゃいましたーてへ



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

これだけ買って670円デスaya

お買い得~ayaaya



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちにもくださいなぁー


ラムさんも食べれるお野菜を選んできたんだよ~

毎日ちょっとずつおすそ分けしてあげるねハート


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
コレ食べろってことsei


大きさを伝えようと思って並べたんだけど…

あんまり伝わらなかったね…汗

コンデジだからseiそれともRAMUCOの写真テクsei(笑)


こーんなに新鮮でぎっしり詰まった白菜も、なんと90円キラ


生の白菜もシャキシャキ美味しそうな音を立てて食べるラムさんsao☆

しかも芯のとこ限定。

甘くておいしいとこ、ちゃーんと知ってるんだね~



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あたちなんでも知ってるんだよ~?akn?


へぇ~。 ふぅ~ん。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
信じてないでしょ、、、akn



そんな知識王seiラムさん率いるラム家は

ネコわんにゃんドーム 2010 ワンコ(2/7)に参加しまーす!!

初のイベントに今からワクワクドキドキおんぷ*


あぁ~ た・の・し・みsei




ブログランキングに参加してますsei


今からイベントに向けてカメラの充電ばっちりのラム家に

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

うちのタロウも「芯」好きでーす^^//
ガリボリしながら食べますよん^^
お魚は新鮮だし、野菜も地場のもの、三重県のスローライフを満喫してくださいなのでありまぁ~す^^//

2 ■無題

道の駅ってかなり有名になってるし
近くにあるんだけど
中々行けなくて・・・。

とっても安いですね(*^。^*)
私も1度行ってみよ~っと・・・。

2月7日マロンファミリーも行きますよ!!
ひょっとしたら向こうで会えるかも・・・ですね♪
気を付けておいで下さいネ(^o^)/

3 ■>ロランさん

やっぱりタロちんも芯好きですか~♪
美味しそうに音を立てながら食べてる姿
なんともいえないかわいさがありますよね~
三重県へ来て早3ヶ月。
スローライフから抜け出せなくなりそうです( ´艸`)

4 ■>えいりこ☆さん

昨日はお会いできなくて残念でした(>_<)
パパさん&カールくんには少しの時間でしたがご挨拶できてよかったです☆
カールくん大きくなりましたね~!!

道の駅、ぜひ行ってみてください!!!
一回行ってみるとクセになっちゃうかもです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/50-c09ec990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんにゃんドームへLet&#39;s Go!!! «  | BLOG TOP |  » ぴょこぴょこ足 ~その後~

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

