2017-11

スポンサーサイト


わんにゃんドームへLet's Go!!!

ぴかーんと晴れた日曜日。

高速を飛ばしてラム家が向かった先は・・・


ayaわんにゃんドーム 2010ayaが開催されている

名古屋ドームです!!!




『 RAMUCO a Go Go !!! 』
MOMOちゃん、たろくん、おひさしぶり~


MOMOちゃん&たろくんの大胆ご挨拶に

いつもは積極的なラムさんもすっかり降参ポーズ(笑)


MOMOちゃん&たろくんカップルはとっても仲良しさんなのですsei



なんとこの日はMOMOちゃんのモデルコンテスト決勝戦!!!

『 RAMUCO a Go Go !!! 』

MOMOちゃん「なんだか照れましゅねーsei

『 RAMUCO a Go Go !!! 』
たろくん「MOMOちゃんがんばれー顔


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
MOMOちゃん「ふぅー、、、緊張しましたー」


結果は残念だったけど

会場中がMOMOちゃんに癒されたよkepico

お疲れさま!!!



広い会場内ではたくさんのお友達に会えましたよー?akn?


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ボストンテリアアトムくん

積極的なラムさんにちょっぴり引き気味…sei


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ボストンテリアごちくん

ラムさんと月齢も近く、ハイパーな男の子溜め息


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
エカテちゃんお名前忘れちゃいました…ゴメンナサイsss

とっても小さい(なんと4kg!!)かわいこちゃん?


この他にもたくさんのボステリちゃんに会えたのですが

感動のあまり写真を撮り忘れてました…ぐすん



『 RAMUCO a Go Go !!! 』
あ~ 楽しかったおんぷ*



わんにゃんドームの帰り道、

MOMOちゃん家にお誘いいただきおじゃましたお店では…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ZZzz、、、


ね、寝てるし…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』
ぐぅぅぅぅぅーーーーーー


あっ、たろくんも…sei




ブログランキングに参加してますsei


どこでも寝れちゃうラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

わ~、ボステリちゃんがいっぱい( ・∀・)楽しそう♪
普段なかなかボステリちゃんには出会えないから、イベントで会えるとテンション上がりますよね(^_-)-☆
ラムちゃんも楽しかったかな?大満足した寝顔だよね、きっと(*^^*)

2 ■無題

ラム家さん、お疲れ様でした。
長時間、引っ張っちゃってごめんねー。

久々ラムちゃんの成長振りにビックリのMOMO家
でした。
元気いっぱいのラムちゃん、最後はおじちゃんの
大好きな『寝る』を披露してくれてサンキューです。

3 ■無題

かなり多くのボステリさんと遭遇できたようで、楽しかったでしょぉ^^v
ラムちゃんもパパママも大満足だったのではないでしょーか^^//

電撃娘・ラムちゃんの寝姿、なんとも癒されるのであります^^カワイイ!!

4 ■>mahalohaさん

ほんとはも~っとたくさんのボステリちゃんがいたんですよー!!
もうウハウハでした(〃∇〃)笑
あのままあそこにいたかったデス…
ラムさんも常にテンション高かったですよ~
そして電池が切れたように急に寝ちゃいました(笑)

5 ■>MOMOさん

7日は本当にお世話になりました!!!
とっても楽しくて帰りたくなかったです…(ノ_・。)
MOMOちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとね?
ラムさんも大満足の1日だったと思います♪
おかげ様で帰りの車でもぐっすり爆睡でしたよー(笑)

また一緒に遊んでくださいね~!!
金ラン遠征の時はお電話しまーす!!!

6 ■>ロランさん

ナゴヤドームに入ってから出るまで
常にボステリちゃんを目で追っていたRAMUCO&ダンナちゃんでした(笑)
ラムさんもいつになくテンションが高くて、、、
お店に移動してからもしばらく遊びまわってたのですが
静かになったと思ったら寝てました(笑)
いっぱい遊べて疲れたんですねー、きっと☆

7 ■無題

わんにゃんドーム楽しそうですね。
やっぱり我が家も行きたかったなぁ…
次回お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

やっぱり締めは、ラムちゃんの寝姿ですね。
いっぱい遊んで、楽しい夢でも見ているんでしょうね。

8 ■どーもでーす

先日はどーもー♪ありがとうございました。

もう終始興奮しまくりの一日でした。

是非是非、またお会いしたら、ごぱと遊んでやってくださいませ♪

これからもどーぞよろしくお願いします♪

9 ■どーもでーす

先日はどーもー♪ありがとうございました。

もう終始興奮しまくりの一日でした。

是非是非、またお会いしたら、ごぱと遊んでやってくださいませ♪

これからもどーぞよろしくお願いします♪

10 ■無題

わんにゃんドームのベンチでご一緒させてもらったアトム家です^^
ラムちゃん、とっても可愛いかったな~♪
少しのじかんでしたがお話できて嬉しかったです
ボステリさんに会えるとテンションあがっちゃいますよね

また、どこかで会えた時には一緒に遊んでくださいね~
よろしくです(@^-^@)/

11 ■>もんかあちゃんさん

その後お体の具合はいかがですか?
今回お会いできなかったのは残念ですが
またご一緒できる機会はこれからもたくさんありますもんね♪
またもんちゃんと一緒に遊べる日が楽しみです!!

最後はやはり爆睡のラムさんでした~( ´艸`)
なんてマイペースなんだろう…
誰に似たんでしょうねぇ…アハハ

12 ■>こばかのいぬし♪さん

こちらこそありがとうございました!!
いろんなお話ができ楽しかったです☆
うちのラムさんもかなりの元気娘なのでハイパー仲間ができ嬉しいです♪

またご一緒できたらうれしいです('-^*)/
ぜひぜひ仲よくしてください!!

13 ■>atomさん

訪問&コメントありがとうございます!!
そしてatomくんのお名前が間違って記載してしまい…
ごめんなさい!!
さっき訂正させていただきましたm(__)m

とーっても美系なatomくんにすっかりメロメロだったラム家です?
ぜひまた一緒に遊んでくださいね☆
これからもよろしくおねがいします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/51-3c5bbbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the ダイコン «  | BLOG TOP |  » お野菜パラダイス

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

