2017-03

スポンサーサイト


デザートは別腹。

めずらしく連続更新いっちゃいまーすアップロード



昨日は2月14日 バレンタインデーらぶ


手作りチョコを渡して告白…&

なぁ~んてロマンチックな思い出が全くないRAMUCOデス、、、



普段は全くお菓子作りなんてやらないのですが

どーしてもチョコケーキが食べたくて(ダンナちゃんへのプレゼントというより自分優先…笑)

主婦の味方クックパッド COOKPADの力を借りて作っちゃいました~クッキング


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ayaチョコバナナケーキayaの完成ごはん

 

ホットケーキミックスを使った

お手軽簡単レシピです?akn?


チョコ + バナナ = 最強コンビaya 




 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



コチラはラムさん用エカテちゃん


じゃがいも・さつまいも・かぼちゃを

ペースト状にして

大好物のヨーグルトでデコレーション

キラキラseiキラキラ




美味しくいただく前には・・・

『マテ』の儀式。


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

早く食べさせて・・・・・
マテしたよ・・・

もういいでしょ…sei





 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ガマンの限界デス……

いぢわる…






ラムさんの必殺技・ヨダレダラダラ攻撃が出たところで、、、

『はい、よ~し!!!』


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


まってましたぁぁーーーー溜め息



目が真剣すぎてコワイし(笑)
食べ始めたらもう止まらな~いkonatu





 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

お~いしぃーーーーsao☆ 『 RAMUCO a Go Go !!! 』









あたちのケーキおんぷ*

あたちのケーキおんぷ*

わぁ~いkepico






わが家の腹ペコ姫はフルスピードで食べ続け、、、


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

や、ヤバイ!!!

もうすぐなくなっちゃう驚く







最後はキレイにお皿がピカピカになるくらいペロペロして完食キラ

あっという間のデザートタイムでした★


やっぱり女子はデザートは別腹よね、ラムさんsei





ブログランキングに参加してますsei


毎日ケーキが食べれたらいいのに…と願うラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

昨日バレンタインだったの忘れて
ました(笑)
沖だんにあげても、どうせ私が食べるから
いいや~~~^^

手作りなんですか!!
すごいですね~~~
旦那さんだけじゃなく、ラムちゃんまで
いいな~~~
ちょっと私にも分けて~~~(笑)

2 ■無題

チョコバナナケーキ美味しそうです( ・∀・)♪ホットケーキミックスで出来るんですか~?ビックリ\(◎o◎)/
ラムちゃんも美味しい手作りケーキもらってよかったね☆女の子はデザートは別腹が基本だよねっ(*^^*)

3 ■>ボスママ沖ちゃんさん

去年までは美味しそうなケーキを買ってたのですが
今は近くにケーキ屋さんがないんで作ってみましたv(^-^)v
どうしてもケーキが食べたくて…私が(笑)
選ぶ基準は自分が食べたいヤツですよね~(笑)

これからでも遅くはないと思うので
沖だんさんにも是非?

4 ■>mahalohaさん

お菓子作りにはまったく自身がないので
失敗が少なそうなレシピで挑してみました~♪
使う材料も少なくて意外と簡単にできましたよ~('-^*)/
バナナとチョコのゴールデンコンビです☆

ラムさんもあっという間にペロリと完食でした!!
おなかいっぱいでもデザートは入っちゃうんですよね~( ´艸`)
ラムさんに「満腹」はあるのかなー?!

5 ■無題

チョコバナナのケーキ、美味しそうですねぇ^^ゴクンv
露店でチョコバナナを見かかるとついつい買ってしまう私でありまして^^;ダハハ
そしてラムちゃんにもケーキを用意してあげるなんて、RAMUKOさんやさしいなぁ^^
ラムちゃん、なんだかものすごい勢いで食してらっしゃるよーに見えますが(笑)
それだけ美味しかったってことだよね、ラムちゃん^^//ヨカッタネvv

6 ■無題

クックパッド、私も余り物の寄せ集めで何か献立はないものか…な時に活用しますー!
ニンゲンのケーキもラムちゃんのケーキもおいしそう~。
ラムちゃん女子なのにバレンタインもらえるなんていいな~。

7 ■>ロランさん

チョコとバナナは最強コンビですよね~♪
ウマウマでしたよ~(←自画自賛デス…笑)
ラムさんの完食の勢いは写真の通りです…(;´▽`A``
目が必死でかなり笑えました(笑)
もっと味わってくれてもよかったのになぁ~

8 ■>パチママさん

ラムさんのはただ野菜をペースト状にしただけなので
ケーキと呼べるのかは微妙なとこなんですが…(笑)
味見してみましたが、普通に美味しかったですよ~(^_^)v

ラムさんはともかく、ダンナちゃんはどんなお返しをくれるのでしょう…
ひそかに期待してます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/54-3f89bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロクロ増殖中。 «  | BLOG TOP |  » 公園三昧。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

