2017-06

スポンサーサイト


特技:ウソ泣き。

ある日の午後。


帰宅したRAMUCOが目にしたものは・・・



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

「・・・ヤバイ汗











ナンデスカコレハ…にこ!?sei



ハウスの中の白い物体。

コレぜ~んぶクッションの中身です・・・


写真手前でへにゃっと曲がっているのがその残骸・・・



そんないい子でおすわりしてもダメだからね~!!!

さぁ、お説教タ~イム!!!




ブログランキングに参加してますsei


お説教中はいつも泣き真似をするラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

あら~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ラムちゃん、派手にやっちゃいましたね(°д°;)
ウチも昔よくやってましたが、こういうイタズラって地味に片付けが大変なんですよねぇ(;´Д`)
RAMUCOさん、お疲れ様です。。。

2 ■無題

これ、うちも経験ああります。うちはケージに入れてなかったので、リビングが雪がつもったようになっていましたよ。ラムさん、きっとさみしかったんですね。。泣きまねもかわいい!って当の飼い主さんはそうはいかないですよね。

3 ■無題

おぅ、ラムちゃん!やっちまったな(笑)

さすが!ラムちゃん!
・・・っておじさん、RAMUCOさんに怒られそう(笑)

4 ■無題

やったねぇ~ラムちゃん(笑)
やりきった感の表情がなんともかわいいのであります^^v

ラムちゃん、もうしたらあかんよ^^
えっ何!?
「次はもっと大きいフワフワをスカスカにするだっちゃ^^!」
ウソ泣きの心はこーゆうことなのでありましょうか(笑)

5 ■>mahalohaさん

派手にやっちゃったんですよ~(涙)
部屋に入った時やたらと静かだったんで何か怪しいと思ったら…
コレですよf^_^;
静かな時は要注意デス(笑)

6 ■>sanchanさん

コメントありがとうございま~す♪
クッションの中身がスポンジだったので
一瞬何が散らばってるのかわからなかったのですが…
残骸のクッションを見つけた瞬間Σ(・ω・;|||ですよ…(笑)
リビング中も大変そうですね~、、、

7 ■>MOMOさん

やっちまいましたよ~(笑)
相変わらずのやんちゃ姫で…
MOMOちゃんの大人しさを分けてほしいデス…ほんと(;´▽`A``

もうたぁ~っぷりラムさんにお説教したので
MOMOちゃんパパさんは安心してください(笑)

8 ■>ロランさん

やりきった感いっぱいですよね~(笑)
私の顔を見た瞬間はヤバイ…(((゜д゜;)))って顔してましたけど(笑)

ラムさんウソ泣き上手いんですよ~
怒られてる時は必ずと言っていいほどウソ泣きします。
そしてごめんねのペロペロで許してもらおうとするんです。
ズル賢いですね~(苦笑)

9 ■きゃーーーーー!

ウチもクッションとかスグ穴あけちゃうので・・・。
カワイイの買っても小屋から引っ張り出してハムハムし始めるので買ってあげません(ノДT)

しかしっ。片付けるの大変そうΣ(・ω・ノ)ノ!

10 ■>シャーンティ★ゅぅさん

すばらしく片づけ大変でしたよ~。(´д`lll)
掃除機詰まっちゃいましたから…(笑)
かわいいの買ってもすぐダメになっちゃうから
安いのに限る!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/56-a8e93943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走るぞぉーー♪ «  | BLOG TOP |  » シロクロ増殖中。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

