2017-10

スポンサーサイト


色気より食い気。

きょうは楽しいひな祭り~ぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?


そんな女の子の節句なのに、、、



ラムさんは『あるモノ』と格闘中。

あるモノとは・・・



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「ギブミーヨーグルトsao☆








空になった容器のお掃除係が登場ーー!!!

お行儀が悪いのは見逃してくださ~いあせ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「まずは上からいただきま~す♪」










 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「こぼれていないかかくに~んaya










 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「おーいーしーいぃーーkepico








あら… 更にお行儀が悪いのも見逃してくださぁ~いあせ


写真撮られてることも気にしないでペロペロに集中。

なんかご飯あげてないみたいじゃない…(笑)



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「もっとほしい…」









出た!!!

食べ物をもらいたい時の秘策・おめめウルウルビームキラ

こういうときばっかり…


もうなんにも残ってないと思うけどいいの~shokopon


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「もうないの~sei

 かくれてないの~seisei








 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「あたち、あきらめな~いkonatu









ここまできたら執念(笑)


大事そうにハウスへ持って行ってペロペロは続きます


・・・もう残ってないと思うんだけどなぁ~shokopon





ブログランキングに参加してますsei


もうすぐ1歳なのに乙女パワーゼロのラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムさん、女は色気より食い気よね(笑)
分かるわ~~~!!

ワンコってヨーグルト好きですよね。
って、うちのは嫌いな物があるのか
知りたいですけど^^

姫は、舐めさせてあげようと思ってあげると
噛み出しちゃいます><

2 ■無題

ラムちゃんご満悦ですねー^^!
うちのタロウもヨーグルト大好きです^^
そしておなじく容器の掃除役をしてくれております(笑)

3 ■>ボスママ沖ちゃんさん

同じくわが家も嫌いな食べ物が思いつきませんf^_^;
食べれないような物(ティッシュとか…)も食べようとするくらいですから(笑)

ラムさんも思う存分ペロペロした後に
箱を噛みだしたので即没収しましたー
もう噛んだってヨーグルトの味なんてしないと思うんだけどな~

4 ■>ロランさん

やっぱりみんなヨーグルトは大好きなんですね~♪
私たちがヨーグルトを食べ始めると期待の目でお座りしてます
こういう時ばっかりいい子になります(笑)
でもヨダレはダラダラで滝みたい…(;´▽`A``

食べ終わった容器を捨てる前に洗わなくて済むから
ある意味エコ犬なのかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/58-fa7b9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女の背中。 «  | BLOG TOP |  » 走るぞぉーー♪

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

