2017-03



乙女の背中。


すっかり過ぎ去ったひな祭りブタ ブタ 


しっかり3月3日にブログ更新してたくせに

残念乙女★ラムさんの食いしん坊写真しか載せてなかった~あせ

どんまい、、、



もちろんひな祭りといったら ちらし寿司でしょ~sei

わが家も作りましたよ~♪


そのおこぼれ食材で・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


じゃじゃ~んキラ

ラムさん用ちらし寿司風ディナーの完成~!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「きょうのごはんは何sei

なんかいつもより豪華だし~ハート







せつなそうにご飯を見つめるわが家の残念乙女・・・


そしてその背中は・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』




「食べたい食べたい食べたい…」







あははぁ~konatukonatu

背中でせつなさ語りすぎ~(笑)


食べたいパワーが強くなるほど背中は丸まっていき・・・

顔もどんどんお皿に近づいていき・・・

ヨダレもMAXsao☆


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



「わらうなんて失礼だしー」







あー、ごめんごめん


「よし!!」の合図とともに あっと言う間に完食。

ちゃんと味わって食べてよ~konatu



わが家の腹ペコ姫の元へ おだいり様が現れる日はまだまだ先のようです…顔文字




ブログランキングに参加してますsei


ひそかに脱残念乙女を狙うラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ちらし寿司!食べたーい! ラムさんひな祭りのごちそうおいしかったでしょうねえ。

2 ■無題

ラムちゃん、散らし寿司、よかったねー^^!!
しかし背中から発する「早く食べさせてぇ~」オ~ラのなんと輝けること・・・・^^v
桃の節句で桃色のお洋服、かわいいラムちゃんにピッタリです^^!!

3 ■>sanchanさん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

いつものことですが…
ラムさん、あっという間の完食でした(;´▽`A``
味わってるのかな~っていつも思っちゃいます(笑)
たまに食べるちらし寿司って美味しいですよね♪

4 ■>ロランさん

いつもコメントありがとうございます!!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

ラムオーラ,,,なんか凄い臭いがしそう…(笑)
「哀愁」が漂ってました( ´艸`)
たまにはピンクのかわいいお洋服でも着せないと
あまりのやんちゃっぷりに女の子ってことを忘れそうな今日この頃デス(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/59-3ae8cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばびゅーんと関西遠征。 «  | BLOG TOP |  » 色気より食い気。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

