2017-06

スポンサーサイト


ばびゅーんと関西遠征。

おひさしぶりでーすsei

お得意のぐーたら生活をしていたら、すっかりブログを放置してしまいましたーあせ


というわけで、、、

1週間ぶりのseiRAMUCO a Go Go !!!seiスタートでーすayaaya




もう春なのseiってくらい暖かかった日曜日。

ラム家はとある場所へ向かい、ばびゅーんと高速をかっとばしてましたドライブ走る


今月末で期限の切れる商品券を握りしめて(笑)、向かった先はコストコ尼崎店


1個1個がデカかったり、やたら多かったりするので

おバカなRAMUCOには どれくらい安いのか正直、微妙なとこなんですが…顔

あの山積みの商品を見ていると無性にワクワクしちゃうんですよね~


もちろん、今回もどっさり購入aya


早起きして行ったので、お買い物が終わった時点でまだお昼すぎ。

お天気もいいし、まだまだ時間もあるし、

久しぶりにランでも行ってみようか~♪ってことで・・・

お友達ブログで何度か見たことのある『海とのふれあい広場』へおじゃましました~


ちと古いラム家のナビではたどりつけず、かなり迷子になりましたが…

なんとか無事に(?!)到着~ふぅ



早速ランに向かって歩いて行くと…遠くにボステリのシルエットがっ!!!(笑)

もちろんダッシュですayaaya


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「ウェルカム関西~音符








最高の笑顔で迎えてくれたのは虎鉄くんボストンテリア


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

まずはお互いのママ・パパにはじめましてのご挨拶。


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「あたち三重の港町からきた

ラムですよー」


「あ、どうも・・・」





いきなりグイグイいくラムさんに 虎鉄くんはちょっと引き気味…sss


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「ねぇねぇ、遊びましょ~おんぷ*


「うっ、うん…」






相変わらずなラムさん(笑)

しつこい女は嫌われるぞ~


写真には撮れなかったけど、あっちこっちにボステリちゃんがぁーーうふ

迷子になっても来てよかった(笑)


ランに入ってからは、初めての場所でちょっと戸惑った様子だったけど

あっという間にいつものハイパー★ラムに変身キラ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「あーそーんーでーー!


「いいですわよ~ウフ






こちらはフレブルのボーダーちゃんフレンチブルドッグ

この日ラムさんと一緒にランランしてくれたハイパー★ガールちゃんですkepico


ラムさんがいっぱいガウガウしてごめんね~あせ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「またいらっしゃ~いsei









な~んの下調べもなく急な思いつきで行ったけど

ステキな出会いもいっぱいあって楽しかったね、ラムさんパンダ☆ハート



どろんこになるまで駆け回った久しぶりのランの帰り道は

ラムさんの大きなイビキとラム家の大満足の笑顔でいっぱいでした。





ブログランキングに参加してますsei


久しぶりのランに大興奮だったラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■おじゃましま~す♪

日曜日はいっぱい遊んでもらって、ありがとうございました。ハイパー☆ボーダーです(笑)
ブログ読ませてもらってビックリしました!三重県から来られてたんですね!!また関西遠征の日には、一緒に遊んでやってくださいね♪

2 ■お久しぶりです~。

海ふれいらしてたんですね!
しかも日曜日。
うちも日曜行ってたんですよ~。
昼すぎくらいに帰りましたけど。
一言言って下されば、時間合わせたのにー・・・
僕が行ったときは、ボステリ1頭でした!
海ふれは犬が多いからスゴイでしょ?
ボステリ発見しても、飼い主だけテンション上がる感じでね。笑
ボステリ同士、なかなか絡んでくれんもんです。
フレブルちゃんとあそんでたんですね。
フレブルはめちゃ多いですからね~。
ラムちゃんめちゃ楽しかったようで何よりです!

コストコ、行くとめちゃ買いますよね!
三重からとは・・・スゴイ!

3 ■無題

「海ふれ」ってぼりょくんもよく行くとこでしょ(驚)!
遠いってイメージだったけど、どうでした^^?

ラムちゃんのハイパーなお姿、電撃娘の本領発揮で最高でーす^^//

4 ■無題

ラムちゃん、久々のランに大喜びですね(*^_^*)
暖かくなってきたし、日曜は絶好のラン日和でしたね。

我が家は今週末に関西遠征なんですよ。
姫路、神戸、大阪に出没予定。
2週続けて関西遠征しちゃいますか!?
なんてね。(勝手なこと言ってすいません)
テレビでしか見たことのないコストコ。
ワンコもはいれるんですか?
行ってみたいなぁ。


5 ■無題

コストコ未体験なのでとっても気になります!
関西は近いからいつでも行ける…と思いつつ実際にはなかなか行く機会がないんですよねー。
ボステリに会えるランなんていいなー。

6 ■>チャンリーさん

こちらこそありがとうございました!!!
そうなんです。
実はあの日、はるばる三重県からおじゃましてました☆
うちのラムさん、かなりのおてんば娘なので
一緒に遊んでくれる子がいるかちょっぴり不安だったんですが
ボーダーちゃんにお相手してもらえて嬉しかったです(^_^)v
また「海ふれ」おじゃましまーす!!!

7 ■>ぼりょ父さん

実はひそかにぼりょくんに会えたら…と期待して行きました(笑)
ボステリを見る度に「アレぼりょくんじゃない?」って言ってたラム家デス(笑)
本当は太陽の塔を見に万博公園へ行こうかと思ってたんですが、
買い物が終わってから急に海ふれ行きを決めたんですよ~
もうちょっと早く行けばぼりょくんに会えてんですね~(>_<)

次はちゃんと計画立てておじゃましまーす!!


8 ■>ロランさん

そうなんんです!!
もしかしたらぼりょくんに会えるかも…と、勝手に期待して行きました(笑)
えーと、、、意外と遠かったですf^_^;
かなり迷子になりながらだったので(笑)

最近はびっこひくこともなくなったので、これからラン通い復活でーす!!

9 ■>もんかあちゃんさん

なんと!!
1週ずらせばもんちゃんに会えたんですね…
今週も行きたい…(笑)
でもダンナちゃん今週お休みないんですよ~(TωT)

コストコ楽しいですよ~♪
必要ないものまでついつい買っちゃいます(笑)
残念ながらワンコは入れないんですが、、、
今回もお買い物前にお散歩して、ラムさんは車でお留守番してもらいました。

10 ■>パチママさん

名古屋からだったら2時間くらいで行けちゃいますもんね~
何気にこんな三重県の奥地からでも3時間かからないくらいで行けました!!
これからの季節は京都方面の桜で高速も混んじゃうんでしょうか?

今回行ったランは本当にたくさんのボステリに会えましたよ~♪
予想以上のボステリの多さにテンション上がりまくりでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/60-eed4ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よこい。 «  | BLOG TOP |  » 乙女の背中。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

