2017-03

スポンサーサイト


ラムの日。

キラキラキラキララム1歳!!!



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


2009年5月のある日、

とあるショップのホームページでこの写真のラムさんに出会いました。

この鼻水をたらしてるようなお鼻の柄に一目ぼれキラキラ

早く会いたくてウズウズしていた毎日、、、



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


5月16日

初めてショップに会いに行ってだっこさせてもらったパピーちゃん。

とっても元気でダンナちゃんのお顔をペロペロ攻撃開始!!

もうズキュンハートとヤラレちゃいましたー

店員さんに「ちょっと家族会議してきます」と告げ、ダンナちゃんと会議開始!!

『もう決まりでしょaya』と、1分もかからず会議終了(笑)

店員さんに「よろしくお願いします」と2人でお辞儀しました。


この子を迎え入れるための準備を整えるため、お迎えは1週間後に。

・・・が、しかし、、、、、


1週間待てず、4日後お迎えに行きました(笑)



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


5月20日

わが家の家族の一員になりましたエカテちゃん

あーだこーだ悩みに悩んで名前はenaラムenaに決定!!!



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


6月27日

待ちに待ったお散歩デビューおんぷ*

蚊に刺されないかな~とか、ちゃんと歩いてくれるかな~、、、

なんて心配した私たちがおバカでした、、、

スタスタグイグイ歩くラムさん。


やるじゃないのー!!!



ラムさんがわが家にやってきてから私たちの休日の過ごし方も変わりました。

出かける場所はラムさんと一緒に行けることが第一!!

自分とは無縁だと思っていたドッグランデビューもしました。

さらに無縁だと思っていたブログも始めちゃいました。

ラムさんのおかげでたくさんのお友達も増えました。

とっても幸せな毎日です。


これからもっともっと幸せな毎日がおくれるますように・・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1269519255-340-255

ラム、1歳のお誕生日おめでとうayaaya
これからもよろしくね。




ブログランキングに参加してますsei

ちびっこパピコ時代がなんだかとっても懐かしいラムさんに

おめでとうポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムさん、一歳のお誕生日おめでとう!まだまだパピーちゃんの頃の写真、わああ!うちのこったチャンもこんなんだったなあって思い出します。最後の写真ほんと、りりしくなりましたね。最後にもう一度 HAPPY BIRTHDAI!!

2 ■無題

ラムちゃんお誕生日おめでとうー!
一目惚れするのも分かるかわいさですねー。
パチは兄弟5ブヒの中でもっともブサイクだったかも??
でも気になっちゃったんですよね。

ドッグランもブログも、私も同じく無縁の世界と思ってたクチです。
でもそのブログがいろんなお友達と繋げてくれたんですもんねー。
1歳になったラムちゃん&ラム家のお幸せをお祈り致します♪

3 ■無題

ラムちゃんお誕生日おめでとう~( ・∀・)♪
パピーのラムちゃん、垂れ耳ちゃんでカワユス☆お鼻はすっかり黒くなったけど、可愛い女の子に成長しましたね~(*^ー゚)

これからも元気いっぱいのラムちゃんの様子をお伝えしてくださいね☆楽しみにしてま~す(^▽^)

4 ■無題

ラムちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!

チビッコラムちゃん、メチャカワですね。
1週間後が4日後になっちゃう・・・わかります。

これからもハイパーラムちゃんの活躍、楽しみにしてマース。

5 ■ラムちゃんオメデトウ♪

はや~ぃ♪
もう1歳っ( ´艸`)
初対面のパピちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!

相変わらず、美人さんだ~っ♪

本当、人もワンコも出会いですよね~。
私も、ネットで見てビビビビビビビビッヽ(*'0'*)ツ
↑古いっ。。。

6 ■無題

ラムちゃん、お誕生日おめでとう^^!!
パピーのラムちゃんめちゃくちゃぷりてい^^!!
今は立派なれでいになってお美しい^^v

「ラムちゃん^^!!また遊ぼうなのら^^//」
by tarochin

7 ■無題

ラムちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

ネットで見た瞬間にRAMUCOさん家にくることが
決まっていたんでしょうね。
だって、めっちゃかわいいもん(^^♪
愛犬のおかげで新しい世界が広がって
とっても素敵な毎日になりましたよね。

これからも幸せで素敵な毎日がつづきますように…(*^_^*)

8 ■無題

ラムちゃん誕生日おめでとーございます~♪

あははっはあ

ボクも無縁だらけの連続でした~♪

完全に人生が変わりました~♪

大変でしたけど
今は感謝の一言につきますね~ ワンコたちに。







9 ■>sanchanさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

もうすっかりパピコの面影ゼロですが…
大きな病気もなく元気に育ってくれることがなによりですよね!!
これからは大人レディーに育ってくれることに期待です(笑)

10 ■>パチママさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

最近ラムさんの兄妹がとっても気になっているラム家です。
同じショップの他店舗にお兄ちゃんがいたのは確かなんですが、、、
うぅーん、いつか一緒にランランしたいな~
今こうやってブログを通じてお友達に出会えたのもラムさんのおかげですもんね?
この出会いを大切にしたいと思います。
また一緒に遊んでくださいね♪

11 ■>mahalohaさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

垂れ耳もピンクのお鼻もパピコの象徴みたいでかわいいですよね~
あのお鼻の柄が残ってくれることに期待してたんですが…
あっという間に柄が消えちゃいました(笑)
最近すっかりサボリ気味になってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いします☆

12 ■>MOMOさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

パピコ時代のラムさんはかわいかったんですけどね~(;´▽`A``
すっかり女の子なのか疑問が出てきました(笑)
1歳を迎えて更にハイパーに磨きがかかっている気が…
今週末ハイパー確認お願いします(笑)

13 ■>シャーンティ★ゅぅさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

成長はあっという間なんですね~
去年モーシャちゃんとあった時はまだパピコの面影が残っていたはずなのに…
もうオッサンの影がちらつき始めました(笑)
そう!!
まさにビビビビビですよっ!!!

★業務連絡(笑)★
もしかしたら5月末か6月初めに帰るかもしれないデス?
また決まったら連絡しますね~

14 ■>ロランさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

立派なレディー…
ウソでも嬉しい最高の褒め言葉です(笑)
これからそうなってくれることに期待大で~す( ´艸`)

タロちん、暖かくなったしまた一緒にランランしてね♪

15 ■>もんかあちゃんさん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

ラムさんを迎えるまで知らなかった世界にいっぱい出会えて幸せです♪
おうちの中もとってもにぎやかで笑顔がいっぱいになりました(≧▽≦)
まぁ・・・怒鳴り声も多いんですが…(笑)

これからもたくさんの幸せな時間を一緒にすごしていきまーす!!!

16 ■>こばかのいぬし♪さん

おめでとうコメント頂いたのにすっかりお返事が遅くなってしまいすみません(>_<)

生活リズムも休日の過ごし方もガラッと変わりましたよね~
ワンコ生活がこんなに楽しいなんて思ってませんでした!!!
まさに感謝!!!
これからの生活も楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/62-fd4b6349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より金ラン «  | BLOG TOP |  » 春よこい。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

