2017-08

スポンサーサイト


花より金ラン

お花見日和に恵まれた日曜日。


金ランのアイドルMOMOちゃん家 にお誘いいただき

ラム家のホーム(笑)金ラン&お花見へ行ってきましたー♪



車から降りると一目散にランの入口へダッシュするラムさん

久しぶりだもんね~

お友達いっぱいだし嬉しいよね~♪


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』
金ランの桜も満開です桜



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「どーもどーも

さっそくクンクン失礼しまーす」







相変わらずの落ち着きのなさ・・・汗

誰に似たんだか・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



「ほえっ!?!」








自分からはしつこいくらい積極的なのに、

相手からこられると若干ビビリになる厄介者のラムさん顔

ちょっとちょっと~・・・

もぉ~、、、誰に似たんだかね~・・・(本日2回目)



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

この日、初めましてのココちゃん(8ヶ月)

プニプニBODYがかわいすぎるしー!!!!!

ダンナちゃん、ココちゃんのペロペロ攻撃にご満悦(笑)


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



「あたちは枝命なのsei







ちょっと、、、ココちゃん悪いお顔してますよー(笑)

パパさんに何度取り上げられても、新しい枝を探してカミカミしてました

ラムさんったら、何度もしつこくガウガウしちゃってごめんね~あせ

いっぱい遊んでくれてありがとう!!!



そのころ金ランのアイドルMOMOちゃんは・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


「はぁ~

あったかくて気持ちいいわぁ~太陽







テンションMAXで遊ぶココちゃんとラムさんを気にすることなく

ママさんに抱っこされて日向ぼっこ中(笑)

このまま寝ちゃうんじゃない…sei


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



「よっこいしょ…

そろそろベンチへ戻ろうかしら…」






うしろの2匹は全く目に入っていない様子、、、

さすがの風格だわ~



この日もラムさんはあっちこっちで「遊ぼう」アピールをくり返し、

自分から誘っておいてまた他へ・・・

ちょっと・・・

マイペースにも程がありますけどー・・・

ふぅー、、、誰に似んでしょ・・・(本日3回目)


かなり久しぶりの金ランだったけど、

いろんな人に「ラムちゃんひさしぶり~」って迎えてもらえて

とーっても幸せなラム家ですパンダ☆ハート



アイラブ金ラン!!!





ブログランキングに参加してますsei

桜よりもランランに夢中だったラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

ラムちゃんには金ランが良く似合う^^!!
ホームで心一杯楽しめたかな、ラムちゃん^^v

私、その日は種まき権兵衛と化しておりました^^;トホホ

2 ■無題

日曜日はありがとう&お疲れ様でした。

やっぱラムちゃんは、走ってるのが1番似合うね。
『金ラン』では、『女ディンゴ』って噂がチラホラでてます。(笑)

近いうちに遠征しますので待っててくださいネ。


PS、お土産ありがとうございました。

3 ■無題

ラムちゃん、楽しそうに遊んでますね!!
ランに行って「久しぶり~」とかって言って
くれるお友達がいるのって嬉しいですよね^^

誰に似たんだか、3回登場しましたね!!
女子はちょっとワガママぐらいが可愛い
のよ!!
ね~ママさん(笑)

4 ■>ロランさん

種まき権兵衛!!!(笑)
なんてステキなネーミング!!!
ちなみに尾鷲方面へ向かう途中に「種まき権兵衛の里」って看板が…
そこに何があるってわけでもないんですけどね(笑)

久しぶりのランにラムさんは相変わらず大興奮でしたf^_^;
お友達との遊び方を忘れちゃったのか
最近ガウガウワンワンなくので困ってます(>_<)

5 ■>種まき権兵衛のおともだちさん

って!!!
MOMOちゃんパパさんですよね(笑)
一瞬(?_?)ってなりましたよ~!!!

「女ディンゴ」とはなんて光栄な称号!!
今回はディンゴに会えなかったので、またすぐに金ランおじゃましまーす♪
こちらでもお待ちししてますね☆

PS:こちらこそステキなプレゼントありがとうございました!!
  大切に使わせていただきます?

6 ■>ボスママ沖ちゃんさん

ほんと誰に似たんだか…ですよ(;´▽`A``
私じゃないといいな~(笑)
都合の悪そうなのは全部ダンナちゃんってことで(笑)

引っ越してからなかなかランにも行けてなかったので
暖かくなったしまた活動的にならないと~♪

7 ■無題

何べんもすんません^^;
あのですねぇ、犬バトンなるものが私んとこにまわってきましてですね、んで私からはラムちゃんへ回させていただきたく存じ上げますもので、なにとぞよろしくお願い申し上げ間するのでありまする^^;ゴメンネ;;

8 ■>ロランさん

な、なんとっΣ(゚д゚;)
まさかわが家にも回ってくるとは!!!
みなさまみたいにうまく書けるかわかりませんが
挑戦させていただきまーす!!

あまり期待しないでくださいね(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/63-be88fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より腹ペコ!! «  | BLOG TOP |  » ラムの日。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

