2017-03

スポンサーサイト


わんこバトン ラムの巻。

タロちん ブログよりワンコバトンバトンを手渡されて早1週間・・・・・

相変わらずのぐーたらですみません汗


かなり時間が経ってしまいましたが、せっかくなのでやってみまーす!!!




Q1、ワンコの名前は!?


  『ラム』


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



Q2、何歳ですか!?


  2009年 3月 25日生まれ

  1歳になったばっかりでーすキラキラ



Q3、いつから一緒にいる!?


  2009年 5月 20日

  

  ラムさんを迎える準備をばっちり整えて1週間後にお迎え予定でしたが、、、

  空っぽのゲージを見ていたら1週間も待てず(笑)、4日後にお迎えに行きました。

  もうすぐわが家へやってきて1年になります!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



Q4、どこが一番かわいい!?


  もちろん全部!!!!!(笑)

  たまーに見せる女の子っぽい顔は格別です(笑)


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』
  


Q5、お散歩は好き!?


  YES!! YES!!! YES!!!!!

  「お散歩行くよ」って言うと目をキラキラさせながら玄関へ走っていきます

  
 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



Q6、どこを撫でると喜ぶ!?


  春日(オードリー)ばりのハト胸(笑)

  すぐヘソ天で「もっとなでて~♪」ってアピールしてきますえへ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



Q7、愛犬との思い出は!?


  うーん、、、 これもありすぎて選べない、、、、

  でも一番はやっぱりわが家へやってきた日のことかも。

  ちっちゃい体でいろんな所をスンスンしながら冒険してました

  あれからもう1年。

  ラムさんのおかげで毎日がとーっても楽しいよ!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』



Q8、ワンコは好き!?


  もちろん!!!!!

  でも実は… ラムさんに出会うまでは私にゃんこ派でしたネコ

  実家ではずーっとにゃんこ飼ってマス。



Q9、次のバトンはだーれだ!?


  きっとたくさんの方が書かれていると思うので、、、

  どなたか「次やりまーす!!」って方がいらっしゃったらぜひお願いしますありさん




タロちんパパ・ロランさん、ラム家にバトンを回していただきありがとうございました!!






ブログランキングに参加してますsei

パピー時代のラムさんもかわいかったな~と親バカ全開なラム家に

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

バトン、ごくろうさまでした^^
ママさんがにゃんこ派とは知らなかったなー^^
実は私ロランパパもタロウを飼うまでにゃんこ派でありましてですね、実家では同じく猫ばかり飼い続けておりまして^^デヘヘ
生まれてはじめてのわんこがラムちゃんでありタロウであり、ほんとよかったですね^^v

2 ■>ロランさん

ラム家にわんこバトンを回してくださりありがとうございました~

なんと!!
ロランさんもにゃんこ派だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
自由気ままなにゃんこと違って最初は戸惑いだらけでしたが
こうやってブログを通しての出会いもあり、いろいろ勉強させてもらってます!!
わんこ生活も幸せですね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/66-ee654982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラム、カメと出会う。 «  | BLOG TOP |  » 伊勢デート。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

