2017-05



ラム、カメと出会う。

三重での生活も残り2ヶ月弱(たぶん・・・)


せっかくだから行ったことない和歌山方面に行ってみよー!ってことで

昨日のポカポカ日曜日はドライブに行ってきました~



山を越え、また山を越え、さらにまた山を越えて走ること2時間、、、


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

和歌山突入!!の一歩手前

あおーい空と、ひろーい海がどぉーん!!!

いいお天気のこの日は家族連れやラブラブカップルもいっぱいハート


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

ハカハカになりながら海岸をダッシュ溜め息

走りだしたら止まらなーい!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

調子にのって波とウキャウキャやってたら、波にのまれそうになった1匹と1大人

『the 青春』ってヤツ?(笑)



さらに海沿いを行くと、気になる【海ガメ公園】の看板発見!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

でっかい海ガメがお出迎えしてくれますカメ

ラムさんもなんとなーくカメっぽいポーズ(笑)


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

こんなに近くで海ガメを見たのは初めてかも!!!

泳ぐウミガメもみた~いayaと、壁の文字に期待して階段下へ行ってみましたが、、、


カメ泳いでないし、水濁ってて見えないしで残念な結果(笑)



このあと、世界遺産の神社にも行ってきましたー

残念ながら写真撮り忘れてマス…あせ

和歌山って世界遺産がいっぱいあるんだ~と新発見。



そして最後は・・・


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


帰りに立ち寄った道の駅で鯉のぼりの大軍を発見!!!


しかーし、、、

ほとんど風がなかったため、全然泳がない鯉のぼりーず、、、

「ししゃもみたい…」とつぶやいたのは私だけじゃなかったはず、、、(笑)

こんなカラフルなししゃも食べたくないけどね…顔



最近日曜日はお天気よくて嬉しいな~

来週は晴れたら金ランか庄内ランにおでかけしようかなおんぷ*

晴れますよーに!!!





ブログランキングに参加してますsei

海ガメに大感動のラム家に

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255


● COMMENT FORM ●

1 ■無題

うわぁ~、最高のロケーション^^!!
海風が気持ちよさそうですねー^^!!!
どうぞ三重南勢地方の大自然を満喫してってくださいなのでありまする(涙)

2 ■>ロランさん

お天気もよくて気持ちのいいおでかけでした~♪
これから海で遊べる季節がやってくるのに…
とってももったいない気が…(ノ_-。)
残りの日々を満喫したいと思います!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/67-b96b5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラム vs 海。 «  | BLOG TOP |  » わんこバトン ラムの巻。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

