2017-04

スポンサーサイト


ラム vs 海。

雨続きの今日この頃…レインコート


ラムさんもすっかりコタツ犬に逆戻りして

ぬくぬく過ごしてます。

こんなお天気の日はコタツでテレビが最高よね~♪



コレといったネタもないんで

先週ポカポカDAYに近くの海へおでかけしたときの写真でも、、、



ザブーンとやってくる波と戦い始めたラムさん。


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


着いてまだ数分なのに、もうびしょ濡れの砂まみれー


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


100点満点のビビリ顔!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


波に向かって何度もラムパンチしてました(笑)


貸切の海辺で波と戦うワンコとワンコの写真を取りながら1人笑う三十路手前女子・・・

まわりから見たら怪しい人なんだろうなー・・・(笑)



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


いつも腹ペコ女子は海の味見しーの


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お得意の枝集めしーの、、、


ポカポカDAYを大満喫したのでしたkepico



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


春らしいお天気もっとカモーン!!!

おうちでパワーがありあまってるラムさんをお外で遊ばせてくださーい!!!


、、、でないと、遊んで遊んで攻撃がすごいのよーakn





ブログランキングに参加してますsei

自然と戦うハイパー女子・ラムさんに

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

すごい!すごい!海で思いっきり遊べるなんて
幸せなラムちゃんですね。それにしてもきれいな場所ですねー

2 ■無題

ラムちゃんすごい!!
海に戦いを挑むなんて…(笑)
海辺の生活を満喫してますね。

このところの不安定な天気は、ほんとに
困ったもんですね。
もんもヒーター犬になってしまい、
散歩も嫌がる始末…

今週末は天気がよさそうですよ。
ランランできるかな。

3 ■無題

トップの画像がまたお洒落さんなラムちゃんになっちゃってもう可愛いなぁ^^v
波に挑むラムちゃん、元気ハツラツで最高(笑)!!
今週末は金ラン行けなくてごめんなさいね、ロラン家、田植えだったもんで・・・・^^;

4 ■すごーーーぃ。

うちのモーシャは川には少し入るけど・・・
海はビビッて石や貝殻食べてますょΣ(゚д゚;)

お陰でお口がジャシジャシ。。。
次の日のウン●Pも。。。

5 ■無題

きれいな海ですねぇ~、水も砂浜も灰色の茅ヶ崎の海とは大違い(^▽^;)

ラムちゃん、元気いっぱい遊びましたね☆
やっぱり女の子のほうが物怖じしないんですかね~?
お水はまだちょっと冷たかったね( ´艸`)

6 ■>sanchanさん

海も山も自然がとってもキレイな場所なんです♪
わが家のすぐ裏も海なんですよ(^_^)v
海で遊ぶというか・・・
海に遊ばれていたラムさんでした(笑)

7 ■>もんかあちゃんさん

昨日は本当にありがとうございました!!
とーっても大充実の1日でした☆

海に戦いを挑むなんて無謀ですよね( ´艸`)
1歳を過ぎてから益々「ほんとにラムさんは女の子か?」と
あまりのおてんばぶりに疑問が…(笑)
おうちの中だけじゃパワーが有り余って大変ですf^_^;

8 ■>ロランさん

トップ画の写真はアメブロデザインなんです☆
うちのやんちゃ姫はこんなにかわいくモデル犬してくれません(笑)
1歳を過ぎれば落ち着いてくるって噂はラムさんは例外なんでしょうか…^_^;

今週末は田植えだったんですね!!
タロちんもお手伝いしたのかな~?
また次の機会にご一緒できるのを楽しみにしていまーす♪

9 ■>シャーンティ★ュゥさん

モーシャちゃん貝殻は食べちゃダメー!!!(笑)
ウンPもジャシジャシなんて…Σ(゚д゚;)
うちは基本どこでも何が相手でも遊べる自由犬なんで(笑)
海辺に打ち上げられてたナマコにも興味津々でクンクンしてました(笑)

10 ■>mahalohaさん

そうなんです!!
この辺の海はどこへ行っても透明でキレイなんですよ~♪
これから海が楽しくなってくる季節なのに、もうすぐ引っ越しのラム家…
とっても残念、、、(ノω・、)
今のうちに自然パワーをいっぱい吸収しておかなきゃ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/68-4f25a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走れ!!ガウガウ娘。 その① «  | BLOG TOP |  » ラム、カメと出会う。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

