2017-05

スポンサーサイト


走れ!!ガウガウ娘。 その①

いきなりタイトルとは全く関係ない

ブログのトップ画のお話なんですが、、、


上の写真、アメブロのオリジナルデザインみたいなやつ使ってます。

でね、この写真。

タイトルが『フレンチブルドッグ』


ボステリかと思ったー!!
ってか、ボステリだと思って使ってたー!!

タイトルに気付かずに3日くらいたってたー!!!


などなど勝手にいろいろ突っ込みながら(自分をフォローしながら)

ボステリだと自分に言い聞かせてるっていうお話でした(笑)


「いや、どう見てもフレブルでしょ?」って意見が多かったら別のに変えようと思います(笑)




そんなこんななラム家。

日曜日はホーム・金ランに遠征してきました~sao☆



 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

金ランのハイパー王子・ディンゴボストンテリア

さっそくハイパー相撲!!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


勢いよくガウガウ誘ってたくせにすぐ降参ポーズ…


最近やたらガウガウワンワン吠える困ったちゃんになってきちゃったんですあせ

ストレス?

それとも自然に囲まれすぎて野生にもどっちゃった?

どうしたらいいんでしょーか泣く


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ガウガウに悩む飼い主をスルーしてくつろぐ自由犬ラム。

あなたの飼い主はこっちですけどー



この日はもんちゃん も金ランに登場♪

最近はランでもくつろぎモードという噂は聞いていましたが・・・

噂通りでした(笑)


でも大好きなボールが登場すると、、、


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


一気にやる気マンマン!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


さっきまでのくつろぎモードがウソみたいに飛行犬に変身キラ
もんちゃん渾身のダッシュを見せてくれました♪


でもすぐに、、、


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』

金ランのベンチの主・MOMOちゃんと一緒にひなたぼっこ(笑)

MOMOちゃんがクンクンしてても気にしな~いえへ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


もんちゃんとMOMOちゃん、ほんとに似てきたね~

おっとりチームは写真撮影も楽々♪


ハイパーコンビ、ディンゴ&ラムで同じ抱っこ写真を撮ろうとすると、、、


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


意外と大人しく抱っこさせてくれるディンゴにちょっかいを出し続ける

わが家のハイパー姫…汗


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


写真もほとんどブレブレ・・・

もちろん抱っこタイムも一瞬で終わり・・・


ジタバタ暴れて腕から脱出すると、ランの彼方へ走っていきました~dash*

やっぱりじっとしてるなんて無理だよね~、、、

ラムさんの落ち着きのなさを実感した一瞬でしたakn




ガウガウ娘・ラムさんのラン遠征まだまだ続きまーす!!




ブログランキングに参加してますsei

1歳になってさらにハイパーに磨きがかかったラムさんに

大人になれよのポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

いつも元気なラムちゃんもホームグランドでは更にテンションアップだったようですね( ・∀・)♪楽しそう☆
ラム家はまたお引っ越ししちゃうの?ランには通えるところなのかな?

2 ■無題

うっ・・・・楽しそ・・・・
ディンゴ先生とのジャレジャレ、「電撃娘ラム」の名は伊達じゃないですね^^vサスガナノラv
もんちゃん、寝ちゃってますね(笑)

3 ■無題

日曜日、ありがとうございました。
ラムちゃんのハイパーぶりにディンゴもタジタジだったみたいですね。
相変わらずMOMOッチは寝てばかりでしたけど・・・。でも今回はもんちゃんも、寝てくれたので(笑)
次回もよろしくお願いします。

4 ■無題

日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を堪能できました(*^_^*)

もんの貴重な飛行犬写真すばらしいです!!
ありがとうございます。
久々に元気に走るハイパーラムちゃんを生で
見れて安心しました。
もんに、おいしいおやつをごちそうさまでした。
今度は、そちらに遊びに行きますねヽ(^o^)丿

5 ■>mahalohaさん

大好きなランでいつも以上にはしゃいでました( ´艸`)
お友達と一緒でラムさんも嬉しかったのかなぁ~♪

そうなんです。
ダンナちゃんのお仕事の都合で6月くらいにまたお引っ越しなんです…(TωT)
次は関東方面の予定ですが、まだ日にちも場所も未定なんですよね~…

6 ■>ロランさん

もしかしたらディンゴ以上のハイパー娘になっちゃったかもデス…(汗)
ディンゴも若干引いてた気が…(;´▽`A``

もんちゃん、MOMOちゃんに負けず劣らずのベンチっ子に成長してました(笑)
歩き方までMOMOちゃんにそっくりでしたよー( ´艸`)

7 ■>MOMOさん

こちらこそありがとうございました~♪

やっぱり金ランは楽しいですね!!!
うちのラムさんがあまりにもハイパーすぎて、
遊んでくれる子がいなくなるんじゃないかと飼い主は不安で仕方ないです…
MOMOちゃんのおっとりを分けて~!!!

次回もMOMOちゃん&もんちゃんの寝姿に期待してます(笑)

8 ■>もんかあちゃんさん

日曜日は1日お付き合いいただき本当にありがとうございました!!
あまりにも楽しすぎて帰るのが寂しかったです(ノ_・。)

もんちゃんの飛行犬写真、自分でもびっくりです!!
コンデジの底力発揮でしょうか?(笑)
ラムさんの飛行犬も撮れるといいな~♪
またもんちゃんと遊べるのを楽しみにしていまーす♪

9 ■無題

日曜日は楽しい一日をありがとうございました。そして落ち着きのないディンゴをかっこよく映してくれてありがとうございます。ラムちゃんの元気さにびっくり!!「女版デインゴ」にならないよう気をつけて・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/69-59a548dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走れ!!ガウガウ娘。 その② «  | BLOG TOP |  » ラム vs 海。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

