2017-04

スポンサーサイト


おひさしぶりりん!!

すっかり放置してしまいました…汗



特に何があった訳でもなく、、、

むしろ何もない(苦笑)


あっ!!!

ラムさん、今月はじめに2回目のヒートがやってきました。

どんどん(体だけ…?)レディーの階段をのぼってますsao☆



そしてRAMUCO夫婦、きのう結婚記念日でしたー


ai4周年enaena


ディナーへ行けるようなお店はないので(笑)、

ダンナちゃんの大好物・ビーフシチューを作ってお祝いしましたキラキラ


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


オムレツで4周年アピール(笑)


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんごはんもお野菜で4周年アピール(笑)

「4」の形がびみょーですが・・・

そんなことは関係なく、もちろん即完食。


ヒートだろうが食欲満点!!

寝てる時間は多くなった気もしますが、相変わらずハイパー健在!!!


今回、ちょっと困ったさんなのが、すぐイライラガールになっちゃうことあせ

ちょっと前からガウガウいうようになったのは、ヒート前だったからなのかな、、、


ヒートが終わったらガウガウも治まりますよーに!!


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


そうだよね~

男の人も月一で味わったらいいのに(笑)



あと、最近ラムさんに新たな芸が増えましたキラ

(芸って言えるのかびみょーですが…)


 『 RAMUCO a Go Go !!! 』


伏せからの~、マテ。


まだおやつを使わないと伏せできませんが、だいぶスムーズにできるようになりました!!

このままコマンドだけでできるようになるといいな~♪



アレkepi

こうやって書いてみると、意外とネタがあったんじゃ・・・

ただRAMUCOお得意のサボリ癖が出ただけ?(笑)


三重県生活もあと少し。

次は関東圏へお引っ越しという噂が・・・

(相変わらず詳しい事は全く分からないデス…)

またマイペースな更新になるかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いしますena




ブログランキングに参加してますsei


おうちの中が血の跡でいっぱいのラム家に ←事件っぽい?(笑)

お掃除頑張れよ!のポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

結婚4周年、おめでとうございます^^!!
「4」のアピールがとってもカワイイですよん^^
ラムちゃんの新芸、すごいすごい!あれ、うちのタロウは出来ません^^;トホホ
三重県生活もそろそろおしまいですねぇ。
淋しくなります・・・・(泣)

2 ■無題

結婚4周年、おめでと~!!

もう関東圏へお引っ越のカウントダウンはじまっちゃいましたね。

ラムちゃん『伏せ』出来るからいいなぁ。。
MOMOッチの前足におやつ乗せると嫌がって
払っちゃうんですよ。(落としたおやつは当然たべますが・・・)

3ヶ月位で中部圏に戻ってこれることを願う
MOMO家でした。(笑)

3 ■>ロランさん

いつもコメントありがとうございます!!!

実はこの新芸、ぼりょくんのとこで見て
いつかわが家も!と密かに練習してたんですよ~(笑)
やっと習得できましたv(^-^)v

結婚とともにこっちへ引っ越して4年。
ついにサヨナラの時がやってきました…(ノ_・。)
まだ詳しい勤務地も引っ越し先も日にちも決まってないので
来月に入ったらバタバタするんだろうな~と、、、

4 ■>MOMOさん

いつもコメントありがとうございます!!!

カウントダウン始まっちゃいましたよ~、、、
また今回もギリギリまで詳細がわからないコースみたいです…(-"-;A
3ヶ月でまたカムバックですか~?!
ラム家、忙しくなりそうだな~…(笑)

MOMOちゃんにはスロータッチっていう立派な芸があるじゃないですか~!!
アレは誰にも真似できません(笑)

5 ■無題

御結婚4周年おめでとうございます。
素敵夫婦にかんぱーーいヽ(^o^)丿
オムレツの「4」からいっぱい愛情を感じるわぁ。

ラムちゃんヒートは落ち着いてきたかな?
ほんとヒート前はイライラしちゃうよね。
仕方ないよね、女の子だもん(^^♪

なかなか決まらないお引っ越し先のようですが、
無理せずぼちぼち準備頑張ってください。
絶対に遊びに行くからねぇ(*^_^*)

6 ■>もんかあちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!!

無事(!?)4周年迎えましたー
これからも夫婦共々お付き合いお願いします♪
お泊りにも来てくださいね~
待ってます!!!

ラムさんのヒートだいぶ落ち着いてきましたよ~
イライラガールになる回数も少なくなってきました…f^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/71-a41e8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早い者勝ち。 «  | BLOG TOP |  » 走れ!!ガウガウ娘。 その②

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

