2017-11

スポンサーサイト


早い者勝ち。

ラム家では無○良品の『体にフィットするソファー』という

特大ビーズクッションが大活躍中!!



普段はダンナちゃんが使っているのですが、

ダンナちゃん不在の時はラムさんがデーンと陣取ってます。

たぶんラムさんがコタツの次に好きな場所。

なのでラム汁(主にヨダレ…)もたーっぷりしみ込んでいる様子顔


顔をうずめるとなんともたまらない香りが…

ついつい嗅いじゃうんですよね、あたし…

けっこうクセになりますよ~(笑)




そんなラム汁たっぷりのこのクッション。


夜ごはんの後には、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


満腹になると眠くなるのは、人間もワンコも一緒みたい。


ダンナちゃん曰く、この時間が一番幸せらしいえへ


ラムさんが隣にやってくると「羨ましいだろー」って目線を送ってきます(笑)

悔しいから気付かないふりしてやりますが…(笑)



で、最終的には、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こうなるわけです。


「ちょっとトイレ・・・」なんて動いたら、あっという間にラムさんに占領されます、、、

ど真ん中キープで動く気ゼロ

もちろん隣を譲る気もゼロ


広くなったビーズクッションの上で自分スペースをしっかりキープ。



ダンナちゃん、残念でした~ ←仕返し(笑)



ブログランキングに参加してますsei



ラムさんに占領されたクッションを寂しそうに見つめるダンナちゃんに

ドンマイ(笑)のポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■うっ羨ましい!!

私もラム汁たっぷりのクッションに寝たいですw
というかラムパパさんとラムちゃんの寝方が一緒で可愛い♪(*´ω`*)
そしてクッションを独り占めして得意げなラムちゃんも可愛くて
(´Д`*)キュン(っ´н`c)キュキュキュキューン!!となりましたよ☆

2 ■無題

ラム汁~~~たまらんでしょうねぇ~~( ´艸`)あたしもうもれたいわぁ~~~(笑)
ラムちゃまの特等席ね!!!о(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

一緒に寝るのは飼い主の特権ですものね。

MOMO家では、ソファの場所取り合いになります。
ほとんどMOMOッチが譲ってくれますが(笑)
(なにしろ兄貴っわがままですから  MOMO談)

来週ヨロシクね。

4 ■無題

このビーズクッション、気持ちいいですよねー。
うちもほしいなーって言ってたんだけど、
絶対にパチが破壊する!ってことで断念。。。
2人一緒に寝られるなんてステキなサイズ♪
あー、気持ちよさそうだな。。。

5 ■無題

ビーズソファをスっと占領するラムちゃんの姿、目に浮かびます^^カワイイナァv
「しょーがないなぁ・・・・^^」とか言いながら、その寝顔をなでなでしちゃうんですよねぇ^^
うちも一緒です^^

6 ■>MEGULAさん

いつもMEGULAさんのタオルで拭いてもらってる
あのラム汁がた~っぷりしみ込んでますよ~(笑)
よろしければ洗濯前のカバーをお送りしますが…(笑)

ラムさんとダンナちゃんが一緒に寝てる時はだいたい同じ方向向いてるんですよね~
向き合って寝るのがイヤなんじゃ…( ´艸`)

7 ■>DGDさん

ラム汁、なんかクセになっちゃう匂いですよ~(笑)
時々、自分からもこの匂いがするんじゃ…って不安になる時がありますf^_^;

もうコタツともお別れなので(ラム家、まだコタツが出てます…)
あのビーズクッションがラム指定席になりそうな予感、、、
奪い合いの毎日になりそうです(;´▽`A``

8 ■>MOMOさん

MOMOちゃんソファー譲ってくれるなんて優しい~!!!
ラムさんなんて隣に座ると迷惑そうにチラ見してきますよ(笑)

来週、本当に楽しみです♪
よろしくお願いします!!

9 ■>パチママさん

このクッション気持ちいいですよ~♪
埋もれながらゴロンとしていると何もしたくなくなっちゃいます(笑)
あの生地、意外と頑丈ですよ~
ラムさんのガジガジ&ほりほり攻撃にも今のところ無傷で耐えてます!!

一緒に寝てるさらに幸せ倍増なんですよね~
「なんてかわいいんだろう…?」と、親バカパワーが倍増します(〃∇〃)

10 ■>ロランさん

それまで一緒にグーグー寝ていても
立ちあがった瞬間、「今だ!!」とばかりに占領します(笑)
たぶん寝ながらもスキを狙ってるんでしょうね~f^_^;
寝顔ってほんとに癒されますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/72-4f97c65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花をどーぞ。 «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりりん!!

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

