2017-09

スポンサーサイト


It is a friend for a long time. ~ランラン編~

5月30日。

ずっと楽しみに待っていたこの日がやってきました!!



aya名古屋ボステリ倶楽部 春季オフ会ayaの開催でーす♪


久しぶりに会えるお友達や初めましてのお友達がいっぱい!!!

なんと総勢12シロクロが三重県関町に大集合です

ラムさん以上にRAMUCO&ダンナちゃんがウキウキしていたのは言うまでもありません…(笑)




ラム家がおうちを出発した時には曇り空からポツポツ雨が降っていたのですが、

山をいくつか越えて高速を走っていくうちにどんどん青空にくも


会場についた頃にはピカーンと晴れた快晴に変身!!!



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

初のロングリードでラムさんもテンションアップaya


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こちらはウネウネ満喫中のマロンちゃん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こっちにもウネウネガールが!!(笑)

初めましてのモコちゃん も気持ちよさそうに芝生を満喫してました~




みんなで広~い特設ランを走り回った後は

タロちんパパ・ロランさん企画のシロクロゲーム大会のスタートです旗



わが家のラムさんときたら、、、

ある意味お笑い部門担当の珍成績の連発…

コーンの周りを回る競技(スラローム)のはずが、コーンを咥えてコース外に脱走あせ


みなさんの笑いをいただけたのでRAMUCOは大満足でした(笑)



『 RAMUCO a Go Go !!! 』

最年少参加のココちゃん は2連続の1位獲得キラ

できる子はちがうね~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


だるまさんが転んだのボステリバージョン「ボステリさんがこ~ろんだ」です。


みんなちゃーんといい子でお座りしてますが、、、

ここでもうちのラムさんはトップバッターで脱落…sei


まったく期待を裏切らない子で、あたしゃ嬉しいよ…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


こちらはロランさんの愛情がた~っぷり詰まったお手製「ボステリおすわりビンゴ」ゲームのパネルです


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


コレはなんとかクリア、、、


ちゃんとビンゴも達成して商品ゲットしましたよ~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


この日のホスト・タロちん はもちろんゲームでも大活躍aya


ママさんとばっちりのコンビネーションで余裕の1位をゲットしてました~

デキる子は違うなぁ~と感心しっぱなしのラム家でした。



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


この日はMOMOちゃん パパが用意してくれたテントが大活躍!!!

テントの下はハカハカのシロクロたちが大集合ボストンテリアエカテちゃん


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさん、ダンナちゃんの小さい日陰でも休憩中。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


同じハイパーの香りをプンプン感じたパチくん

久しぶりの再会だったけどラムさんのこと覚えててくれたかな~?

パチくんのムキムキ細マッチョはほんとにかっこいいなぁkepico



コチラ、この日一番のRAMUCOお気に入りショットshokopon

        
『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おやつを持ったMOMOちゃんパパに群がるシロクロたち!!

餌に集まるハトみたい(笑)

みんなおやつを見つめる目が真剣です( ´艸`)


いっぱい遊んで、おやつももらって、みんなで遊ぶって楽しいね、ラムさんおんぷ*


この後は、みんなでドッグカフェぽ庵さん へ移動して楽しいランチターイムですsei

おなかペコペコだよ~!!!


その様子はまた次回お届けしまーす☆





ブログランキングに参加してますsei


お引っ越しの前にみんなに会えてよかったね?の

応援ポチお願いします!!!

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

日曜日はありがとうございました。
ラムちゃんとは(パチと)遊びのテンションが似てる気がするんだけどなーってずっと思ってたので、
遠くに行かれてしまうのが残念です。
でもまたいつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
東京行っても元気印のラムちゃんで♪

2 ■無題

ラムちゃん、スラロームでコーンもってっちゃってましたね(笑)
だれかやってくれると盛り上がるんだけどなーっと思ってたら、主役のラムちゃんだったとは^^v
モモパパさんのテント、大正解でしたねv
あの日陰でどれだけボステリーズが救われたことか。
ラムちゃん、東京転勤、寂しくなるなぁ~(泣)
元気でね(号泣)
落ち着いたら連絡してね(大号泣)

3 ■無題

楽しかったですねぇ。
河川敷でのラムパワー凄かったですね。
ちゃんと笑いのツボを抑えているところが
最高でした。

一番のお気に入りショット!
「あっ!キムタクだ!」ってオリじゃないですか(笑)
サンキューでーす。

4 ■無題

日曜日は楽しいひと時をありがとう
出会ったばかりで、お別れはつらいけど
また、ラムちゃんとココがガウガウ出来る日を楽しみにしています(^-^)/
それまでに、MOMO姉さんに鍛えてもらっておくね~(ウフ)

ブログのリンクさせて貰っていいですか?ラムちゃんの「その後…」を追いつづけちゃお((笑))

5 ■無題

日曜日はありがとうございました。
「はじめまして」が「お元気で」の日だなんて・・・
ラムちゃんとは、初対面なのにこきちと遊んでくれてうれしかったです。
また、会える機会があるといいですね。
みなさん、お元気で!

6 ■無題

先日、ご一緒させていただきました、のんことモコママです!
初めましてなのに、遠くに行ってしまわれるなんて残念です(ノд<。)゜。
ラムちゃんパパママもとっても気さくで話しやすくって・・・ありがとうございました!!!

ラムちゃん、とっても元気でパワフルで誰とでもすぐに仲良くなれるタイプですね♪
関東に行ってしまわれても、すぐお友達が出来そう(≧∀≦)

ブログにちょこちょこ遊びに来ますね~

7 ■日曜日はありがとうございました♪

日曜日は楽しかったですね♪
ラムちゃんファミリーに久しぶりに会えて
テンション上がりっぱなしでした(≧▽≦)

もう、会えなくなると思うと
凄く寂しいです♪
会う度にマロンを可愛がってくれて
嬉しかったです(*^。^*)

関東へ行ってもハイパーラムちゃんでいて下さいネ
今度は、中間地点で会いましょう。。。笑

8 ■無題

こんばんはー。
ぴあの飼い主のトモピコと申します<(_ _)>
先日は有難うございました。

うちは初対面なのに、あんなステキなおみやげを頂いてしまって…もったいなくて食べれなーい…食べますケド(^O^)

タロチンブログでお見かけしていた「ラムちゃん」だーと感激しておりました。
あの赤いコーン、持って走るなんて、ある意味すごい才能です!
またいつか一緒に遊べるといいな~。

9 ■>パチママさん

日曜日は本当にありがとうございました!!

久しぶりにお会えたパチくんは相変わらずのイケメンでしたー(〃∇〃)
私もパチくんとラムさんのテンションは似ているな~と思っていたので、
これから遊べるぞ!って季節に引っ越しになってしまい残念です…
でも、また一緒に遊べる機会がきっとあるはず!!!
その日を待ちながらハイパー娘と一緒に
新しい生活を楽しんでいこうと思います☆

東京へお越しの際はぜひ誘ってくださいね!!

10 ■>ロランさん

日曜日は本当にありがとうございました!!
お忙しい中での準備、本当に感謝しております。
お疲れ様でした!!!

いやはや、、、
期待を裏切らないラムさんの珍行動の連発…f^_^;
記録より記憶ってことである意味おいしかったかなーと…(笑)

今週末、新居探しに行ってきます!!
今度お会いできるのは東京ででしょうか?
それとも次回の名古屋ボステリ会…?(笑)
ラム家は遠征する気マンマンですので覚悟しておいてくださいね~♪

11 ■>MOMOさん

日曜日は本当にありがとうございました!!

本当に楽しすぎてあっという間の1日でした♪
MOMOちゃんパパさんのテントのおかげで
シロクローズも女子チームもとっても助かりました!!
今回は「ラムが寝た!」の瞬間をお見せできなくて残念でしたが(笑)、
帰りの車では乗った瞬間爆睡でしたよ~( ´艸`)

お気に入りショット、アレ最高です(笑)

12 ■>ナルココさん

日曜日は本当にありがとうございました!!

久しぶりにココちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
ココちゃんのかわいいお顔と悩殺BODY(笑)にすっかりメロメロでした(〃∇〃)
また金ランで会える日を楽しみにしています!!
MOMO姉さんに鍛えられすぎて
ベンチの女王にならないように気をつけてね~(笑)
↑MOMOちゃん失礼!!( ´艸`)

こちらこそリンクお願いします!!
私もココちゃんの成長追わせていただきまーす!!!

13 ■>こきちママさん

日曜日は本当にありがとうございました!!

実はかなり前からブログでこきちくんを見させていただいていたので
お会いできる日をずーっと楽しみにしていました♪
とってもキレイなブリンドルでかっこよかったです!!
こきちくんもパテラの治療中なんですよね?
うちのハイパー娘もああ見えてパテラ2~3の診断を受けています…
心配な点はまだまだありますが、
無理のないように上手く付き合っていけたらと思っています。
またブログにもおじゃまさせてください!!

14 ■>のんさん

日曜日は本当にありがとうございました!!

伊勢は近いのでもっと早く一緒に遊べていたらな~と、、、
せっかくお友達になれたのに引っ越ししなければいけないの残念ですが
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
モコちゃん、またラムさんと遊んでやってね?

私もモコちゃんブログにおじゃまさせていただきます!!
遠くへ行ってしましますが、これからも仲よくしてください☆

15 ■>えいりこ☆さん

日曜日は本当にありがとうございました!!

カールくんに会えなかったのは残念だけど、またきっと会えますよね!!!
仲良しマロンちゃん・カールくん姉弟が大好きです?
また一緒にランランしてください♪

中間地点…
どこだろう…?(笑)
中間なんて言わず、東京でも名古屋でも大歓迎ですよ~!!!

16 ■>トモピコさん

日曜日は本当にありがとうございました!!

ぴあちゃんのリフティングにはホント大感動でした!!!
うちのハイパー娘には絶対にできないと…(;´▽`A``
新記録の更新楽しみにしています!!(笑)
またぜひ一緒に遊んでやってください♪
楽しみにしていまーす('-^*)/

あっ、チロルは美味しいうちにお召し上がりくださいね~(笑)

17 ■さみしくなるな~

日曜日はありがとうございました。せっかく仲良しになれたのに・・・・女ディンゴと呼ばれているラムちゃんはなんか身内のような気がしていたのに。゚(T^T)゚。元気でねとすご~く素敵なお土産ありがとうございました。さっそくたべました。ラムちゃんの写真は壁に張ったからね。また遊んでね

18 ■>ディンゴ母さん

ラム家も『女ディンゴ』と呼んでいただけて光栄でした!!
これからもハイパー道を突っ走ろうと思います(^-^)/

ディンゴ、お菓子気に入ってくれたかな?
うちのラムさんもいただいたおかきペロリと食べちゃいました♪
また金ランで一緒にランランできる日を楽しみにしています!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/74-a940e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

It is a friend for a long time. ~ぽ庵編~ «  | BLOG TOP |  » お花をどーぞ。

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

