2017-06

スポンサーサイト


It is a friend for a long time. ~ぽ庵編~

いっぱい走って、ゲームして、おやつももらって

ハカハカ笑顔満点の12シロクローズと、腹ペコ飼いぬしーずたち。



ランで程良くどろんこになったラムさんを着替えさせたら

関宿のステキな古い街並みにたたずむ、和風ドッグカフェ『ぽ庵』さんへGOayaaya




まずはご飯じゃー!!と、がっつりカツ定食をいただいていると、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


きゃぁぁーーー!!!!!

タロちんパパ・ロランさんを襲うラム氏sss

しかも必死だし…(苦笑)

ロランさん、積極的すぎるペロペロをお許しくださーいあせ


ペロペロに満足した様子のラムさんは、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


おやつだけじゃ物足りなかったのか、うちの腹ペコ娘はおしぼりに夢中・・・

もうお口に入ればなんでもいいみたいデス…(笑)



あらあら、衣装チェンジをしたかわいこちゃん、こっちにも発見~♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ウキジさんのパーカーがとってもお似合いなもんちゃんと

『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ドラゴンズ娘に変身キラのMOMOちゃん

(MOMOちゃんのかわいいお顔が写ってなくてごめんね汗



ご飯の後は、待ってました~ayaのまったりおしゃべりターイム!!!!!

まぁ、それまでも散々話してたんですけど…(笑)

いくら話しても、楽しい話は尽きないんですよね~おんぷ*



『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ラムさんがあっちでウロウロ、こっちでウロウロしている中、

お隣にいたフランちゃんはこんなにいい子でお座りキラキラ


ラムさんも見習おうね~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


タロちん、大好きなママさんにうっとりkepicoしながら、ちゃーんと横をキープ!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ハイパー師匠・ディンゴからも、珍しいseiお座りショットもいただきましたー!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


パチくん、相変わらずのイケメンでお利口さんアピールからの~、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


にょろーんショットいただきましたー!!(笑)

パチくんのにょろん顔があまりにもかわいすぎて、RAMUCO大興奮sao☆



そしておおはしゃぎしたうちのハイパー娘は、、、


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ダンナちゃんに確保され、おねむモードに突入寝る


でも、、、

いつもは遊ぶだけ遊んだらコテっと寝ちゃうのに、

みんなとのお別れを感じたのか、最後まで起きてたんだよね、ラムさん。




まだまだみんなと一緒にいたいのに、時間はあっという間に過ぎちゃいます、、、、、


今月末に東京へ引っ越すことになったラム家に、こんな素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント


『 RAMUCO a Go Go !!! 』 .


RAMUCO&ダンナちゃんおそろいのボステリTシャツ!!!

大切に使わせていただきますkepico



ロランさん、MOMOちゃんパパさん、何から何まで本当にありがとうございました。

そしてこの日再会できた皆さま、初めましてだった皆さま、

至らない点ばかりのラム家を温かく送り出してくださり本当にありがとうございました。


引っ越しで何より寂しいのは、そんな大切なみなさんとすぐに会えない距離になってしまうことです・・・


『 RAMUCO a Go Go !!! 』



『 It is a friend for a long time. ~ずっと友達だよ~ 』


離れていてもずっとお友達でいてください。

東京遠征の際は、ぜひラム家にお立ちよりください。


2人と1匹、最高の笑顔で歓迎いたしますkepico



『 RAMUCO a Go Go !!! 』




ブログランキングに参加してますsei


大切なお友達に出会えてラム家は幸せだね♪の

愛情た~っぷりポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■無題

うわぁ~~~凄い豪華メンバー!!!ヾ(@^(∞)^@)ノみんな可愛くてうっとりしちゃいましゅねぇ!!!?ブヒsちゃん達も満足そう~~~(^∇^)

2 ■>DGDさん

とっても豪華な12シロクローズが大集合しました♪

おんなじ犬種でもそれぞれに個性があってかわいいですよね!!
毎日あんなにたくさんのボステリに囲まれたら…と想像すると
ついテンションが上がっちゃいます(笑)
とっても楽しい1日でした?

3 ■無題

我が家もかなり出遅れですm(__)m
記事のアップで力尽きでましたよ。

ラムちゃんって、役者ですよね。
おもしろすぎるし、めっちゃかわいいヽ(^o^)丿
楽しい時間はあっという間でしたね。
ずぅっと笑っていたような気がします。
そして、この時間がずっと続けばいいなって…

素敵なプレゼントほんとにありがとう。
手書きのメッセージに心うたれました。
絶対に遊びに行くからね!!

4 ■無題

ラムちゃんとのディープキス、忘れません(笑)
ラムちゃんともっと遊んでおけばよかったと、今更ながら後悔の私であります(泣)
近くにいるとそのありがたさがわからないもんなんですよねぇ・・・・

えっ!?秋の名古屋ボステリ倶楽部に参戦してくれますか^^!?
それはめっちゃ励みになるなあ^^!!

5 ■無題

おひさしぶりです♪

た~くさんのお友達と楽しい時間を過ごされたのですね(*^▽^*)
楽しかった様子がとても伝わってきます☆

次のお引っ越し先は東京ですか?どのあたりなんでしょうか?こちらにもボステリちゃんいっぱいいますよ~(・∀・)
Welcome TOKYO!!!(ウチは神奈川だけど)
ラムちゃんが来るのお待ちしてますよ~(o^-')b

6 ■無題

あっ!
いいな!
会長、ラムちゃんとCHUしてる!!!


最後の写真・・・チビッと涙が出ちゃうのは
歳のせいかなぁ。。

7 ■>もんかあちゃんさん

そんなー!!
ラムさんが役者なんてほめ言葉もったいない!!!
確かに、、、
おやつがほしい時は目をパチパチさせてウソ泣きしようとしますが…(笑)

改めまして、本当にに楽しい時間をありがとうございました♪
名古屋で出会えた大切な絆、
これからもずーっとつながってくれることを祈るラム家です☆
新居でもんちゃん家の訪問待ってますね!!!

8 ■>ロランさん

その節は激しすぎるチュウ攻撃、失礼しましたf^_^;
あまりの激しさにハラハラしちゃいました(笑)

まだ時間はいっぱいあるなんて思っていたらあっという間でした…
そして引っ越し準備に追われる今…
ほんと、もっとタロちんと遊びたかったです(ノ_・。)
秋のボステリ会、行く気マンマンですよ!!
ダンナちゃんの休みを何としても調節してもらって参加します♪

9 ■>mahalohaさん

たくさんのボステリーズに囲まれて、とっても幸せな時間でした☆

次は板橋あたりに引っ越し予定です!!
あと2週間、、、
今回の引っ越しもバタバタになりそうな予感が…(^▽^;)
mahaloちゃんと会いたいなぁ~♪

10 ■>MOMOさん

涙が出ちゃうのはラム家も一緒デス…(ノДT)
MOMOちゃん家とはいっぱいいっぱい遊んでいただいて
楽しい思い出がぎゅーっと詰まってます。
また遊んでくださいね☆

ラムさんとチュウしてる回数は
MOMOちゃんパパの方が多いはずですよ、きっと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/75-f45ef4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうち探しの旅。 «  | BLOG TOP |  » It is a friend for a long time. ~ランラン編~

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

