2017-10

スポンサーサイト


おうち探しの旅。

先週末、ラム家一行は新居探しに東京へおでかけしてきましたseiキラキラ

次の引っ越し先は東京都内です。



何件もまわってきましたが、、、

意外とペット可の物件って難しいんですね。(´д`lll)


当たり前のことですが、

キレイで条件のいいトコはお高いし、お手頃のトコはかなりの古さ…

やっぱ都会は家賃高ーい!!!


2日間かけてなんとか決めてきましたsao☆


結婚前にRAMUCOが住んでいたおうちのすぐ近く。

大きい公園も近くにあるし、友達の働くペットサロンも歩いて行ける距離。

新しい生活も安心してスタートできそうです♪


都内近郊の皆さま、ぜひラム家と遊んでくださいねkepico



そんな新居探しの旅の帰り道。

ラムさんと一緒にサービスエリアのスタバで朝ごはん☆


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


わが家の食いしん坊。

朝からばっちり食欲満点!!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


出た!!!

おめめウルウルのちょうだい攻撃!!!


で、もらえたのが…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お水(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お水で満足したのか諦めたのか(←たぶんこっち 笑)お散歩モードに突入噴出し


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お花の蜜の匂いでもするのかな?

食べようとむしゃむしゃし始めたので強制撤収!!

車の中でゲーしっちゃったら大変だしねあせ


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ほんとならば絶景の富士山が見えるはずが、残念ながら雲でかくれんぼ…


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


ここから見ると富士山がキレイに見えるらいいですよ~

見えなかったケド…


帰りは時間もたっぷりあったのでいろんなSAで休憩しながら帰ってきましたおんぷ*

コチラは浜名湖SAデス。


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


お散歩していると何やら発見!!


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


じゃーんキラ

『恋人の聖地』なんてメルヘーンkepico

まっ、ダンナちゃんとキャッキャするわけではありませんが…(笑)


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


で、ラムさんが代表で記念撮影sei

やらされてる感たっぷりなのがたまりません(笑)


晴れてればもっとキレイなんだろうな~


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


今度くる時はいいお天気だといいね、ラムさん♪


『 RAMUCO a Go Go !!! 』


車に乗る前に湖を見ながら黄昏るわが家のハイパー娘。

こうやっているとちょっとできる子に見えるんだけどなぁ~、、、



引っ越しまであと2週間。

今回もやっぱりギリギリに決まって準備に追われる毎日だけど、

新しい生活が楽しくスタートできるようにがんばるぞぉー!





ブログランキングに参加してますsei


これからダンボールまみれになるラム家に

がんばれよ~の応援ポチお願いします!!! 

    クリック           クリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ      


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2022244-1262939189-340-255


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1 ■あうあう。

お引っ越しまでへのカウントダウンが近づいてきましたねー。
大好きなRAMUちゃん一家に逢えなくなるのは
本当に寂しいです( ノД`)シクシク…
お引っ越し前までにお渡ししたいものがあったのですが
葵空がヒートになったのもあり
金ランになかなか出没する事もできず
お渡しできなかった事が悔やまれます・・・('A`)

そして一番、悲しい事はRAMUちゃん一家に逢えなくなる事ー!!・゜・(PД`q。)・゜・
もし我が家が東京まで遠征する事がありましたら
是非、遊んで下さいねー!!(切願)

2 ■無題

お引越し、現実味を帯びてきちゃいましたねぇ・・・・寂しくなっちゃうなぁ(泣)
でもいい新居が見つかって、よかったですね^^v
東京での生活、楽しくなること間違いなしですね^^!!


3 ■無題

お疲れ様でした。
いいところがみつかったようで、一安心ですね。
先日、初めて会って仲良くなれそうだったのに、
残念でなりません。
また、機会があったらぜひ遊んでくださいね。

ラムちゃんのこともっと知りたいので
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

4 ■無題

新居見つかってよかったですね。
新居の近くにもお友達がいるみたいなので
安心ですね。

とうとうカウントダウンはじまっちゃいましたね。(泣)

『 RAMUCO a GoGo!!! (大都会)』バージョンがもうすぐ始まっちゃうんだなぁ。。

5 ■無題

新居決まったんですね(泣)
なんかイヨイヨかぁ~って感じです

落ち着くまでが 大変なんがボチボチがんばってね

段ボールに埋もれて ラムちゃんの絶好の遊び場になりそうですが イイ子のできるかなぁ~( ̄▽+ ̄*)

6 ■無題

東京ですかぁ
引っ越しは大変ですよね…頑張ってください
落ち着いたら、ぜひ一度お会いしたいですね

うちの白黒シスターズとも遊んでくださいね

7 ■>MEGULAさん

カウントダウン始まっちゃいましたよ~。・゚・(≧д≦)・゚・。
まだまだ先…なんて思っていたら、あと1週間ちょいデス…

引っ越す前にもう一度金ランに行きたかったのですが、、、
いつも通りバタバタになっちゃいました(>_<)
また必ず金ランに登場します!!
その時はラムさんのハイテンションペロペロにお付き合いください(笑)

東京遠征待ってますよ~♪

8 ■>ロランさん

明日、明後日にはダンボールが到着するらしいです
残り1週間ちょいで準備が終わるのがかなり不安ですが…(汗)
ラムさんに邪魔されないことを祈るのみデス…(笑)

なんだか東京生活になる実感ナシですよ、、、

9 ■>こきちママさん

なんとか新居も決まり一安心です。
ラムさんも早く新しいおうちに馴染んでくれるといいなぁ~

また必ずこっちへ遊びに来るので一緒に遊んでくださいね!!
こちらこそリンクお願いします♪
かわいいこっちゃんを追いかけさせてください!!!

10 ■>MOMOさん

なんとか新居も決まって、いよいよな感じです、、、
これからダンボールの山に囲まれるのかと思うと…
ラムさんのイタズラvsRAMUCO仕分、がんばりまーす!!!

大都会バージョン、ちゃんと更新するようにしなきゃですね!!(笑)

11 ■>ナルココさん

バタバタでしたが、なんとか決まってよかったです☆

戦いはこれから…って感じですね^_^;
ダンボールのガサゴソでラムさんのテンションが上がりそうで…
特にラムさんとの戦いが不安です…(笑)

12 ■>ろびんさん

ラム家、大都会に進出しちゃいます♪

半年前に引っ越ししたばかりなので、
開けてないままのダンボールも何箱かあります(笑)
でも正直、めんどくさい!!!
ラムさんのイタズラと戦いながらがんばります!!

ぜひ一緒に遊んでください♪
あーんなことやこーんなこと話しながら…(笑)
楽しみにしてます!!!

13 ■無題

東京への長旅、お疲れさまでした♪
お引越しが近づいてきましたね・・・
いいおうちが見つかって良かったですね☆
ラムちゃんも引越しの達人(達犬!?)ですね(≧∀≦)
引越し準備頑張ってくださいね(>_<。)

東京の大都会!
ステキな響きですね(≧∀≦)

14 ■新居決まったんですね♪

まずは、一安心ですね。。。
これから大変だろうけど^^;

ラムママは以前に東京に住んでみえたから
あまり不安はないようですね。。。
でも、又環境が変わってしまうので
体に疲れが出ないようね気を付けて下さいネ

引越しされてもラムちゃんファミリーを
こよなく愛していきます(≧▽≦)!!
どうぞ、お体に気を付けて(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ramu325.blog65.fc2.com/tb.php/76-533e1884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは、東京。 «  | BLOG TOP |  » It is a friend for a long time. ~ぽ庵編~

プロフィール

ayucco*

Author:ayucco*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラム(ボストンテリア):静岡県出身
2009年3月25日生まれ
おやつ・お散歩・お風呂が大好き!
常にテンション高め
愛嬌たっぷりのかわいこちゃん
 
ayucco(よめ):新潟県出身
肉球の匂いがたまらなく好き!
ビールをこよなく愛する三十路女子

hiro(だんな):長野県出身
ペロペロ攻撃いつでも大歓迎!
ラムさんにやたら甘い三十路男子

mei(むすめ)
2012年3月28日生まれ
ラム家のニューフェイス
ハスキーボイスのかわいこちゃん

最新記事

カテゴリ

徒然日記。 (70)
おでかけ ゴーゴー!! (58)
ランラン ゴーゴー!! (30)
腹ペコ ゴーゴー!! (7)
健康第一。 (6)
シロクロ大集合。 (6)
ラム+ mei (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

welcome to RAMUCO a Go Go

thank you!!

検索フォーム

